| PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

憧れ男性ちぇっく

なんていうチェックメーカーを見つけてしまいましたww


いけこさんの憧れの男性について

知的で真面目な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、
いけこさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。

  → うんうん。ですね!ですね~!

次に知的属性評価ですが、
かなり 知的な男性が好み のようです。

  → まさに!頭が良くないと絶対ダメ!

お酒を飲んでいるときに
ちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

  → コレはナイな。。
    昔はうんちく男に弱かったけど、最近食傷気味
    カクテルについて延々語られた日にゃあ、相槌すら打たなくなるかもww


そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

  → ハテ?どうだったかしら?? 真面目なのは好きですが。

男性の体型に関しては、
中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。
と言った感じです。

  → うん、そうね。チャラチャラしてなきゃ ほぼOK。でも背高フェチよ

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

  → 応援団!?・・・キライじゃないわ。学ラン萌えますね、うん。

次に顔的な好みですが、
割とさっぱりした 柴犬みたいな男性 が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。

  → そうなのそうなの!!柴犬のあの賢そうな感じがドンピシャッ!!


まあ一般的な女性の平均です。
そんなあなたにオススメなのは…

1位 谷原章介 (270.2点)
2位 松山ケンイチ (266.6点)
3位 阿部寛 (265.2点)


【 憧れ男性ちぇっく : http://checker.from.tv

オススメっていうか、むしろお願いしたいとでも言いましょうか。
結構当たってたわ~ww

テーマ: こんなん見つけましたvv * ブログ | TB :0 | CM :10
TOP ↑

チーム地デジ

どうも、こんばんは。 チーム地デジ です。


説明しよう!


チーム地デジとは・・・
次にテレビを買い替えるのは、結婚&新居用で!
と固く決意したイキオクレ女子たちを指す。
つまり、2011年7月25日の地上アナログ放送終了までに
結婚もしくは殿方との同居を開始し、地デジ対応テレビを購入することを目標としている。2008年3月結成。


↓イメージ図
チーム地デジ


地デジとかって、未だによく分かってないんですが、
とりあえず私が今使ってるブラウン管テレビは確実に使えない風。
ここんとこ そのテレビが調子悪くなってきたので
急に思い出しました。


しかーし!!
チーム地デジに妥協は許されません。
もし万が一映らなくなってしまったとしても


欲しがりません、地デジまで!!


Xデーまで残り、2年7か月。

テーマ: 地デジ * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

アキストゼネコ占い

アキストゼネコ占い ってご存知でしょうか。

占いっていうか、昔子供たちの間で流行った遊びらしいんですが、
名前を数字化して、その数字の数だけ
「ア・キ・ス・ト・ゼ・ネ・コ~」 と唱えながらカウントするんです。

私が子供の頃は
「海の子 山の子 便所の子」 ってのをよくやりました。
(ちなみに私、便所の子ww)

左手をパーに開いて
右手の指で 指先と指の間を交互にさして数えたりしたよね~(懐)。

-------------------------
占い方

名前の母音が
「ア」 なら1、「イ」 なら2、「ウ」 なら3、「エ」 なら4、「オ」 なら5、
「ン」 は1とする。

で、相性を占いたい2人の数字を出して
二人の数字の中で同じものがあったら消していく。

(例)
むらかみはるき → 3 1 1 2 1 3 2
かわかみひろみ → 1 1 1 2 2 5 2

残った数字をヒトケタになるまで足す。

(例)
むらかみはるき → 3 + 3 = 6
かわかみひろみ → 5 + 2 = 7

あとは、数字の分だけ 「ア・キ・ス・ト・ゼ・ネ・コ~」 と数える。

1・8 → ア
2・9 → キ
3 → ス
4 → ト
5 → ゼ
6 → ネ
7 → コ

(例)
むらかみはるき → 6 = ネ
かわかみひろみ → 7 = コ

ア = アイシテル
キ = キライ
ス = スキ
ト = トモダチ
ゼ = ゼッコウ
ネ = ネツアイ
コ = コイビト


つまり、
むらかみはるきさんは、かわかみひろみさんを 熱愛 してて
かわかみひろみさんの方は、恋人だと思ってる という結果になりました。

一説によると、「ア・キ・ス・ト・ゼ・ネ・コ・ケ」 で
ケ=結婚 が追加されたバージョンもあるそうです。

-------------------------

「ゼッコウ」 が出てくる辺り、小学生っぽくてヨイでしょww

もちろん私もやりましたよ。
Bクンと。

私 : 8 (アイシテル)
Bクン : 4 (トモダチ)


まんまとハートブレイク

仕方ないので インソンくんともやってみたら (←オイ)

私 : 8 (アイシテル)
インソン : 6 (ネツアイ)


でした。
きゃぁ~ん、両思い~

こういうので一喜一憂してた時代が懐かしいよねぇ。
あ、でも基本的には日本人向けだそうですww

テーマ: 占い * 趣味・実用 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

アンパンマン犬

韓国人は思ったことをズバズバ言う人が多い気がする。

褒めるときは大いに褒めてくれるけど
イマイチな時は結構なイキオイでダメ出し。

良く言えば正直、
悪く言えば・・・・・


ウリBクンも
やれハイヒール履けだの、お肌荒れてるだの
何かとビューティ&ファッションチェックが厳しいです。

でも 「今日はカワイイネ」 と言ってくれるのはいつも
手抜きメイクの日
というのはどういうことでしょうか。
ビミョウな心持ちです。


先日は私を動物に例えて
「子犬みたい 」 とかなんとか
甘~いセリフの直後に


でも 「顔はアンパンマンに似てる」
「肉まん見ると思い出す」



と暴言吐かれました


つまりはこんな感じでしょうか。

人面犬



それともこんな感じ?

アンパンマン犬


32歳のイキオクレにしては
思いのほか 愛らしい仕上がりになりましたが
所詮 カポーのたわごとなので見逃してください。


成長してスリムになれば
ちょっとは賢そうに見えるかしら?

アンパンマン犬



でも太るとこうなる可能性アリ↓
つーか、コレが一番似てる気が・・・ww

アンパンマン犬



ちょっと悪ノリしました。
やなせ先生、ごめんなさい

==========================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「僕の彼女はサイボーグ」

テーマ: ひとりごとのようなもの * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

僕は まだ君のトリコさ☆

SMAPコンサート
super. modern. artistic. performance @東京ドーム に行ってきましたー

前回は外れちゃったので かれこれ3年ぶりのスマコン参加。
はぁぁ、楽しかったよぅ あ


ちなみにコレ↓が私が愛用してるペンライト (MIJ:懐)
ペンライト

ブンブン振り回してるうちに
ライトが消えちゃうのが難点ですがww


実はSMAPのアルバムを買ったこともないし
スマスマさえ もう何年もまともに見てないダメファンですが
それでも知ってる曲をたくさん歌ってくれたし
十分すぎるほど楽しませていただきました!
やっぱSMAPいいわ~


しかもねしかもね、
慎吾ちゃんが近くに来た時に (それでも遠かったけど)
私が一番好きな 「オレンジ」 を歌ってくれてマジ感動すた~。
名曲よ、コレ。




コレで私の自制心がはじけて 違う世界にトリップしました。
つーか、叫びすぎて声枯れたわww

すぃんぐぉ~~~!!!

↑「シンゴ」 と叫んでるつもり



ちなみにライブに行くといつも ツヨシくんを好きになっちゃいます。
まなざしがすごーく優しいんだよ!!

「アンニョンハセヨ~」
と挨拶されて、思わず
「ネ~」
と答えたくなった私ww

あ、それから今回はtrfと亀梨クンも来てました。
バッチリ顔見えたよ~


はぁぁ、やっぱりライブはいいね。
好きな人に直接会えるトキメキは 何にも代えがたいわ。

ずっと迷ってたけど、
やっぱりインソンのファンクラブにも加入しようと決めました。
もう一回会いたいしww


SMAP
SUPER. MODERN. ARTISTIC. PERFORMANCE
(2CD初回限定仕様)
SMAP / SUPER. MODERN. ARTISTIC. PERFORMANCE(2CD初回限定仕様)


Smap Vest

テーマ: SMAP * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

| PAGE-SELECT | NEXT

