| PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ザ・恋愛インタビュアー

マイミク・ケンケンさんのとこで教えてもらった
ザ・恋愛インタビュアー」 やってみました。

----------------------------
(結果)
早速 いけこ さんについて1000人にインタビューしてきました!

総合的なイメージ

1位 意地っ張り 572票

 2位 甘えすぎて重そう 100票
 3位 強がりだが寂しそう 96票
 4位 部屋が汚そう 90票
 5位 いつも悩んでいる 89票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 515票

 2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 225票
 3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 110票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 370票

 2位 いつも泣かされて別れる 340票
 3位 ほっとかれて卑屈になって別れる 139票

こんな人がお似合い

(SかMか)
1位 ややSの人 573票

 2位 ドSの人 177票
 3位 ややMの人 99票

(性格など)
1位 長い目で見守ってくれる人 593 票
 2位 とにかく甘えさせてくれる人 129 票
 3位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 126 票

街角の声

・ 長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?いけこについてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。
あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、
彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

・ 佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、いけこさんのようにはなりたくないです。
だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、
なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

・ 千葉県在住 32歳 会社員 匿名希望さん
え?いけこって。それおれの元カノだけど…。
うーん、どういう女かって言われてもなぁ。
あいつ気が強いわりに甘え下手だから、今ごろ苦労してんだろうな。

・ 埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
いけこさん?知っていますよ。
彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、
分かってほしいだけなんですよね。
むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが
残念で仕方ありませんね。

・ 京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。
それにしてもいけこさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

----------------------------

ヤダ!何コレッ!
千葉に同い年の元カレがいるところがやたらとリアルなんですけど(笑)
総合的に言うと、とにかく寂しがりでオレを分かってくれってタイプ?
ウザイわ!!

そして、見逃せないのが ひとみ14歳 のコメント。
「いけこさんのようにはなりたくないです」 って、コラーーッ!!

でもなんだかんだ、思い当たるフシはあるような気がします。
長い目で見守ってくれるややS男ってツボだしww
発見したらご一報ください。

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

アンニュイ

よしよしさんのとこで教えてもらったゲーム。
不幸の手紙っぽいフレーズと直訳した日本語のような言い回しが若干気になるものの、早速試してみました。
(ネタ元 → ともさかりえオフィシャルブログ

==================================================

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。

------------------------------------


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?

==================================================

だって。
なんとなく切ない結果が出てしまい、当たってるような当たってないような微妙な心持ち。 私の人生を表す歌が、荒井由美の 「ひこうき雲」 だったこともあり、どことなくアンニュイな日曜の夜です。

今気付いたけど、1番に書いた数字の意味は何なんだろ??

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

好きなものバトン

Amyさん からご指名いただいたバトン。早速やってみまーす!

-------------------------------------
◆1◆ 好きな動物
DAKARA」 のCMのブタがかわゆい。なにげに美脚。


◆2◆ 好きなお菓子
どうしよう、スタバのあずきクリームフラペチーノにハマりつつあるヨ・・・


◆3◆ 好きな料理
昨日、実家で食べた母の手作りポテトチップスサラダが予想外にかなりウマかった。
ちょっと違うけどイメージはこんな感じ →
母のオススメはのり塩ポテチを使うことらしい。


◆4◆ 好きな缶ジュース
最近の朝食定番メニュー → ミニッツメイドのフルーティ・ベジタブル


◆5◆ 好きなインスタント食品
断然 辛ラーメン。 韓国ノリ入れてもウマス!




◆6◆ 好きな寿司ネタ
中トロ、かにみそ、ハマチ、甘エビ・・・
ああああああ~、おいしいお寿司食べたいっ!!!


◆7◆ 好きなパン
あずき&マーガリンコッペパン
ヤマザキのランチパック ピーナツクリーム をチンしていただきたい


◆8◆ 好きな丼
オレも吉牛。つゆだく玉子のせ!


◆9◆ 好きな酒
カシスウーロン、アマレットウーロン、ジントニック


◆10◆ 好きなTV
人志松本のすべらない話
できることならゴールデンには進出しないでほすぃー。


◆11◆ 好きな洋楽
イギリスに行ったことにより、最近またビートルズとOASIS、U2がアツイ。


◆12◆ 好きな異性
最近、ストレートならただそれだけでいいような気もしてきた。


◆13◆ 好きな芸能人
先日、食わず嫌い王に出てた 松田翔太 クンにクラクラ
あの兄弟のお色気、たまらーんっ!


◆14◆ 好きな歴史上の人物
うちのじーちゃん&ばーちゃん。まだ生きてるけど。


◆15◆ 好きな作家
伊坂幸太郎さんがイチオシ。
三浦綾子さん、川上弘美さん、向田邦子さんも好き。


◆16◆ 好きな言葉
「人には事情がある」


◆17◆ 好きな雑誌
L25を見つけるとつい持ち帰ってしまう


◆18◆ 好きな漫画
うちの3姉妹 ~マンガで見る今日の出来事
毎朝コレをチェックして癒されるのが日課


◆19◆ 好きなお店
LUSH」  見てるだけでワクワクする


◆20◆ 好きな映画
一番好きなのは「ラブ・アクチュアリー」。 リチャード・カーティスものは大抵好き。
その他、洋画だとミシェル・ゴンドリー、ケン・ローチ、
邦画だと犬童一心、是枝裕和監督 などなどなどなど・・・


◆21◆ 好きな靴
ウェッジソールだと楽チンなのでこのままずっとハヤり続けていただきたい。


◆22◆ 好きな香水
セルジュ・ルタンス 「アラニュイ」
FLORIS 「リリーオブザバレー」


◆23◆ 好きなアウトドア・スポーツ
登山というよりは山歩き
カヌーとラフティングとパラグライダーをやってみたい。
そして死ぬまでにもう一度バンジーにもチャレンジしたい。


◆24◆ 好きなインドア・スポーツ
イケメン健康法


◆25◆ 好きな季節
昔は秋が好きだったけど、最近はどの季節も愛しい。おそらく年齢のせい・・・


◆26◆ 好きな落ち着く場所
お布団の中


◆27◆ 好きな旅行先
壮大な自然があればどこでも。
アフリカのサバンナに行ってみたい。


◆28◆ 好きなインターネットサイト
なんだかんだYahooが好きみたい


◆29◆ 好きなティッシュ
ベッドの横に設置されてると何となく照れる


◆30◆ 好きなキャスター
パパはニュースキャスター (古)
ついでにワンウェイジェネレーション


◆31◆ 好きな思い出深い曲
ナイショ


◆32◆ 好きな色
このサイトの背景色、結構スキ


◆33◆ 好きな麺類
冷麺食べたい


◆34◆ 好きなアーティスト
岡本太郎さん、モディリアーニ、ゴーギャンあたりも好き

-----------------------------------
興味のある方はご自由にドウゾ。

テーマ: * | TB :3 | CM :4
TOP ↑

10個バトン

マイミク・YOCCIさんから奪ってきた10個バトン。
お題を勝手に変えてやってみます。

---------------------------------------------------

●好きな食物10個
1. 牛タン&麦トロごはん (自然薯なら尚良)
2. サムギョプサル (焼キムチと一緒にサンチュで巻いて… むはーッ!)
3. ごはん (白米はもちろん、お粥、リゾット、もち米、十穀米、玄米…)
4. お寿司 (白子とかにみそラブ)
5. お味噌汁
6. チョコレート (99%除く)
7. フルーツ (特にマンゴーと桃とキウイ)
8. ヨーグルト
9. チーズ
10. たまご

何もかもが好き
書ききれません


●嫌いな食物10個
1. レーズン (近頃克服中)
2. お肉のブヨブヨ部分 (油とか皮とかモツとか・同じく克服中)
3. 酢豚の中のパイナップル、生ハム&メロン
4. 虫

YOCCIさんの嫌いなものに激しく同意
好き嫌いはほとんどナシ


●好きな飲み物10個
1. 炭酸水 (フレーバーつき尚良)
2. コーヒー (ブラックもカフェオレもカプチーノもなんでも来い)
3. ロイヤルミルクティ、チャイ
4. フルーツ100%ジュース
5. AEON トップバリュ トマトミックスジュース (セロリ味が効いて美味)
6. 韃靼そば茶
7. お酢ドリンク (ヤクルトの黒酢ドリンクセゾンファクトリー の飲む酢)
8. 日本ルナの 北海道のむヨーグルト
9. カシスウーロン
10. ジントニック

体に良くてしかもおいしいものがいい


●好きな芸能人10人
1. 須藤元気
2. 谷原章介
3. 伊勢谷友介
4. 玉木宏
5. オダギリジョー
6. 劇団ひとり
7. ブラッド・ピット
8. 麻生久美子
9. 大竹しのぶ
10. ブレンダ

昨日も時効警察見逃しちゃった…


●萌えポイント10個
1. 背が高い
2. 声が低い
3. アゴごりごり
4. 筋肉&骨
5. いいこいいこ
6. 名前呼び捨て
7. 苦しいこと・大変なことでも何でも楽んじゃう
8. 控えめだけど実は面白い
9. 頭いいのにおバカもできる
10. 素直に愛情表現できる

こんな独身男性がいたら即通報願フ
 

●萎えポイント10個
1. ツメが長い&汚い (特に小指のツメだけ長いとか無理ー!)
2. 水周りが汚い
3. 悪口・グチが多い
4. 人をバカにする、否定的、差別的
5. 自分の意見ナシ
6. 時間とお金にルーズ
7. 仕切りベタ、段取りベタ
8. 卑屈
9. 向上心なし
10. 「女なんて身ぎれいにして飯作ってればいいんだから」 とか言うヤツ

体臭はアリ


●ほしいもの10個
1. 5億円
2. 家 または ビル
3. プリプリな美肌
4. 優しくて頼れる最愛の夫とその2世
5. HDDレコーダと薄型テレビ
6. 新しいPC
7. Noセルライトな下半身
8. どこでもドア
9. 他者を受けとめる広い心と気づかい
10. ミニワンコ

金、金、金…


●行きたいとこ10か所
1. 南国リゾートいろいろ
2. 屋久島
3. アフリカのサバンナ
4. ガラパゴス諸島
5. ドバイ
6. アルゼンチン、ペルー
7. 東欧 クロアチアとかチェコとか
8. 北京、香港、マカオ
9. タイ、カンボジア
10. 中米 キューバ、ドミニカ

やっぱりお金とどこでもドアが必要。またはあいのり。


●マイブ-ム10個
1. Webデザイン
2. 他者と笑いを共有すること
3. 富士登山計画 (計画のみ)
4. いかにヘンテコで魅力的な30代女性になるか
5. 初体験&ロストバージン
6. 朝の高温浴
7. 家族と仲良くする
8. インド人
9. きょが様&BH (巨顔&ビッグヘッド)
10. 不自然にならないギリギリレベルでちっちゃい字を発音しないこと
 例 : 「まひん(マフィン)」、「へろもん(フェロモン)」
 

●マイブ-ム10個 (食べ物編)
1. ピータン粥
2. タケノコ
3. 500ml の無脂肪ヨーグルトに ジャム or はちみつを入れて一気食い
4. ドライフルーツ (特にアプリコットとイチヂク)
5. She Knows Muffin のブルーベリーとメイプルシロップ
6. NUDAのレモンフレーバー
7. 納豆汁にお麩を入れていただく
8. ポルチーニのリガトーニ (@社食)
9. インドカレー&ナン
10. 宮崎 太陽のタマゴ (←一度でいいから食べてみたい!!)


----------------------------------------------

答えていて、欲望の塊な自分に気付きました。
興味ある方はご自由にドウゾ。

テーマ: * | TB :0 | CM :10
TOP ↑

長いバトン

あきゅうさんから強奪してきた長いバトンです。
正式ルールは無視してやっていきます。

=======================================

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

=======================================

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 ウィットに富んだ会話を楽しむマニアックなお兄さん。
 何かと極めてしまう真面目なお方のようです。

2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 妊娠&出産

3)人生のテーマソングはなんですか?
 幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだよ

4)好きな果物は??
 ドリアン以外は大抵愛してる

5)自分の一番落ち着く場所は?
 お布団の中

6)お勧めのお店
 とんちゃん 大久保店 (韓国・豚肉専門店)
 サムギョプサル&鍋が最高においしい。
 店員のお兄さんもキュート&モムチャン

7)すきなお酒
 カシスウーロン、カンパリGF、ジントニック

8)今の状況
 人生の方向音痴

9)何時に寝る予定?
 0時目標。でも大抵2時くらいになる。

10)自分にとって幸せってどんな時?
 ・ 暖かい布団にくるまっているとき
 ・ 好きな人とおいしいものを食べてるとき
 ・ 心の底から笑えてるとき
 ・ 誰かに大切にされていると感じるとき
 ・ お気楽な日常生活を送っているとき

11)今の気持ちは?
 お腹いっぱいなのでそろそろ寝たい

12)今、ほしいものは?
 大金を得ることができる能力

13)好きな言葉を教えてください。
 ・ しあわせはいつも自分のこころが決める
 ・ 人には事情がある
  
14)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
 ・ プリンセス・サーヤ (黒田清子さん)
 ・ いとこの姉ちゃん
   
15)好きなキャラクターっている??
 基本的にキャラクターには興味ありませんが、おでんくんは別格扱いとする。

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
 願い事を10個かなえてください

17)趣味と言い切れるものはありますか?
 読書、DVD鑑賞

18)今日の朝食は?
 低脂肪ヨーグルト

19)夏休みの予定は??
 ボラボラ島の水上コテージでリラックス (あくまで希望)

20)友達の言うことは信じるタイプ?
 疑いはしないけど期待はしないでおこうと思うタイプ
 信じるって・・・ 何?

21)昨日の夕食は?
 じじじ、実はまたすき屋に・・・

22)吸ってる煙草の銘柄は?
 まもなく禁煙1年3ヶ月

23)無意味に愛を叫んで下さい。
 今日のところはやめておきます

24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
 ・ 浅田次郎 「天切り松 闇がたり」
 ・ 伊坂幸太郎 「ラッシュライフ」
 ・ 須藤元気  「風の谷のあの人と結婚する方法」
 ・ 寺門琢己  「かわいいからだ」
 ・ ヘンリー・ジェイムズ 「ある婦人の肖像」
 
25)今のマイブームはなんですか?
 ・ 会社帰りのウォーキング
 ・ 妊婦に間違えられること
 ・ アメとムチで殿方を育成すること。めざせS女。
 ・ 女性専用車両に乗ってしまった男性ウォッチング
 ・ 数の子、白子、かにみそに夢中。痛風にならない程度に嗜もうと思う。

26)何フェチ?
 ・ エラフェチ
 ・ 声フェチ
 ・ ニオイフェチ
 ・ 背高フェチ
 ・ 理系フェチ
何かと反応しがち

27)寝具はお布団orベッド?
 ベッド。最近なぜかダブルベッドが欲しくなってきた。

28)朝起きたらまず何する?
 ・ 目覚ましを止めて4度寝
 ・ エアコンをつける
 ・ めざましテレビをつけながら覚醒させる
 ・ 気が向いたらサーキットトレーニング
 ・ パジャマを脱ぎ散らかして熱いお風呂に入浴

29)言われて一番うれしい言葉は??
 褒め言葉はなんでも素直に頂戴いたします
   
30)犬派?猫派?
 アニマル初心者。黙ってなでさせてくれる大人しいアニマル募集中。(犬猫問わず)

31)今見たい映画は?
 「フラガール」、「ゆれる」、「太陽」
  
32)最近1番楽しかったことは?
 おかぴー宅でのファッションショー

33)生まれ変わったら何になりたい??
 外見がブレンダになった私
 
34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
 「おしおきよ」 と、さらりと、でもいやらしく言えるオネエサマになりたい
  
35)おとといの晩御飯、思い出せますか?
 生春巻きとかトムヤムクンとかナシゴレンとかとかとか

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?
 ・ 黄身が半熟のゆでたまご
 ・ 笹かまに辛しマヨもなかなかグー

37)どんなとこにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
 ・ 水周りは清潔に
 ・ 常に楽しそうに見せる
 ・ 罪を憎んで人を憎まず
どれも達成できてないけど。

38)今、座ってるでしょ?
 空気椅子ですけどね。(嘘)

39)今までで『人がゴミのようだbyム○カ』って言った事ある?
 ないです

40)一番最近見た有名人は?
 10月末に元ちゃんのトークショーに行って以来ご無沙汰
 
41)明日はなにを食べるんだい?
 温野菜あたりいただきたい気分ですな

42)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 「そんな」ってどんな?どなたでもどうぞ。

43)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 一回やったからもういい

44最近気になるニュース・出来事は?
 あるある捏造問題
 好きな番組だったので残念。納豆は食べ続けますけどね
 
45)みんなにお勧めしたいものは?
 よく食べ、よく笑うこと

46)ボーリングのハイスコアは?
 一度だけ150を出したことがあります。若気のいたり。
 最近はボーリングすると筋肉痛になるので切ない。

47)ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
 味のり&お味噌汁。たくあんも納豆もかつおぶしもいいねぇ。
 んん~、白米ラブ。
 
48)遊ぶってゆったらなにをする?
 食べて飲んでしゃべって笑う

49)デスノートに名前書かれました。
 ・ 死神に恋をさせてなんとか助かろうとする
 ・ 腕時計に仕込んでおいた切れ端に名前を書き返す
 ・ 好きな人に頼み込んで密着させていただく

50)あなたを動物に例えると何?
 およねこぶーにゃん
 
51)愛されるより愛したい?
 マジで。

52)お勧めデートスポットは??
 好きな人とならどこでも幸せ。(建前)
 戦略的には絶叫マシンorお化け屋敷が有効かと思われる。
 というわけで富士急ハイランドに行きたい。(ただし平日)

53)幽霊って信じる?
 見たことないけど、いるんだろうなぁとは思う。
 自分が見たことない=存在しない、と言い切る人の方が信じがたい。

54)暇な時することは?
 睡眠

55)自分のチャームポイントは?
 開いてるかどうか悟られない目と大きな口。作り笑いがバレません。

56)最近買って恥ずかしかった物は?
 韓国のファミマで購入した分厚いコンドーム。
 でもそれほど恥ずかしくもなかった。そして用途も特にナシ。

57)いまあなたは誰が好き?
 ヒミツ
  
58)自分あわせて何人兄弟?
 2人
 
59) 好きな季節はいつですかー?
 秋が一番すきー。
 でもどの季節も結構すきー。
  
60)みんなに一言どうぞっ!!
 褒められて伸びる子です。
 でもいじられてナンボです。

61)今使っとる携帯機種は??
 SB 705SH

62) 好きなラーメンの味は?
 だんぜんみそ

63) 今しなきゃいけなぃことはなんですか?
 洗濯物を干して、コンタクト外して、腹筋してシャワーを浴びて眠りにつく

64)好きな擬態語は?
 むぎゅー、もにゅー、もぐもぐもぐもぐ、ぼりぼりぼりぼり、ピュッ
 は行とま行に弱い。半濁音もスキ。
 
65)好きなタイプの異性は(芸能人でいうと)?
 思いやりがあって逞しくて気取らない人。
 自分の頭で考えてる人。
 落ち着いてる人。
 背が高くて引き締まってると尚良。
 ちょっと変わってると更良。
 芸能人では須藤元気さん、谷原章介さん、玉木宏さんあたりにキュンキュン。

66)世界遺産の中で、ここには是非行きたい!という場所は?
 イグアスの滝、九寨溝、マチュピチュ、タージマハールなどなど
 私も屋久島行ってみたいです

67) どんな子供だった?(好きな科目も)
 ・ 小学校 : お調子者でおませさん。肉体派で人見知り。好きな科目は国語と体育
 ・ 中学校 : オタク。読書文芸部という名の漫研に所属。好きな科目は英語
 ・ 高校 : デブ。好きな科目は国語と英語。地学で校内偏差値23という記録を達成
 ・ 大学 : 引きこもり。英語嫌いの英語英文学科

68)好きな人にしてあげたいことは?
 ピトッ、むぎゅー、プチュッ、なでなで、すりすり、むにゅむにゅ、ごしごし etc.

69)思わずドキっとしてしまう仕草は?(異性・同性とも)
 隣に座った時に距離が近い人はドキドキする

---------------------------------------

69番が私が考えた質問です。
バトンも久々にやると楽しいね。ネタがない方はどうぞ!

テーマ: * | TB :1 | CM :4
TOP ↑

| PAGE-SELECT | NEXT

