fc2ブログ

お菓子友

私は今日、決意した。
職場のKくんとあんまりお近づきになるのは止めよう、と。
 
最近、なぜだか入社 1年目のN澤くんと 3年目のKくんとよく話すようになった。
コピー機の前で立ち話したり、たまにはランチを食べに行ったり。
思えばN澤くんが 家からバームクーヘンを持ってくれて、それをいただいたのが 仲良くなるきっかけだったのかも。
 
そして今日は、通路でバッタリ出会って、そのまま三人で コンビニに行ってしまったんです。 もちろん勤務時間中にね。
仕事中にコンビニに行くことは もちろんよくあるんだけど、 時給で働いてる身としては、正直 若干の罪悪感もあるんです。
でも Kくんは 後輩を引き連れて 嬉々として遠くのコンビニへ行き、無邪気に お菓子をじっくり選ぶんだもん。 往復で20分くらいかかった気がする。
  
しかもその30分後、お菓子交換の交渉のために、N澤くんを派遣してくる始末。
これじゃあ太るし (実際 Kくんのお腹は 25歳と思えないくらい立派)、仕事もはかどらない。 Kくんは可愛くて一緒にいて楽しいけど、出世するタイプじゃないな、このままツルんでたら自分までそう見られちゃうな、と見切ってしまった。 
冷たい女でごめんよ。
 
ゴメン、君の事はスキだけど、もう少し距離をおいて付き合いたいんだ。
(↑別れ話??)
 
そんなことを考えた一日。

ベビネロ食べたよ!
私はハバネロの方がスキかも。
スポンサーサイト



テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑