fc2ブログ

鍋を買う 3

今日はなんだか体が軽い気がしました。妊婦腹も4か月くらいに落ち着いたし。
ジーパンも心なしか緩くなってた気がする。うふん。うふんうふふん♪
  
要は体に残ってる余剰水分を出せばいいのよね、と、昨日の夜&今朝半身浴をして汗をジャンジャン出したのが効いたのかもしれない。1kgくらい、いや、もしかしたら1.5kgくらい減ってるかも!
ほんの少しだけ食事も控えめにして、夜スポーツクラブで体重測定。
 
結果・・・
ぜーんぜん減ってない!( ̄□ ̄;)!!
体重も体脂肪も!ホントに私の2日間の苦労って何だったんだろ??
(多分昨日計ってたら絶対体重増えてたと思う。計らなくて良かった)
 
悲しかったので、スポーツクラブの帰りにビールを買ってしまった。くそー!こうなったらヤケ酒だ!(←飲めないクセに) しかもおつまみ用のロースハムも買っちゃったもんね!でもビビりだから、ローカロリーなの選んじゃったけどね!
  
あいのり見ながらグビグビ飲んで、今ホロ酔い。むふふん。キモチヨカデス。
カーッ、ナツハ ヤッパリ タンサンガウマイネェ。
モウダイエットトカ シックスパックトカ ドーデモイイ。ネル!
   
かなりの薄味(=苦味がない)で私好みだった。
サッポロ slims
スポンサーサイト



テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑