

テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

僕は まだ君のトリコさ☆

SMAPコンサート
super. modern. artistic. performance @東京ドーム に行ってきましたー

前回は外れちゃったので かれこれ3年ぶりのスマコン参加。
はぁぁ、楽しかったよぅ あ


ちなみにコレ↓が私が愛用してるペンライト (MIJ:懐)
ペンライト

ブンブン振り回してるうちに
ライトが消えちゃうのが難点ですがww


実はSMAPのアルバムを買ったこともないし
スマスマさえ もう何年もまともに見てないダメファンですが
それでも知ってる曲をたくさん歌ってくれたし
十分すぎるほど楽しませていただきました!
やっぱSMAPいいわ~


しかもねしかもね、
慎吾ちゃんが近くに来た時に (それでも遠かったけど)
私が一番好きな 「オレンジ」 を歌ってくれてマジ感動すた~。
名曲よ、コレ。




コレで私の自制心がはじけて 違う世界にトリップしました。
つーか、叫びすぎて声枯れたわww

すぃんぐぉ~~~!!!

↑「シンゴ」 と叫んでるつもり



ちなみにライブに行くといつも ツヨシくんを好きになっちゃいます。
まなざしがすごーく優しいんだよ!!

「アンニョンハセヨ~」
と挨拶されて、思わず
「ネ~」
と答えたくなった私ww

あ、それから今回はtrfと亀梨クンも来てました。
バッチリ顔見えたよ~


はぁぁ、やっぱりライブはいいね。
好きな人に直接会えるトキメキは 何にも代えがたいわ。

ずっと迷ってたけど、
やっぱりインソンのファンクラブにも加入しようと決めました。
もう一回会いたいしww


SMAP
SUPER. MODERN. ARTISTIC. PERFORMANCE
(2CD初回限定仕様)
SMAP / SUPER. MODERN. ARTISTIC. PERFORMANCE(2CD初回限定仕様)


Smap Vest


テーマ: SMAP * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

ペギル

えー、本日、めでたくBクンと

100日記念 を迎えました!!

ワーイワーイ。
オレたち チュッカヘ~


韓国では1か月とか1年とかより
100日 (=ペギル) の記念日を大切にする習慣があるみたい。


もちろんウリBクンも例外ではなく、
付き合い始めてすぐの頃から
カレンダーで 「1 2 3 4・・・」 と数えて
100日目に印をつけてワクワクしてましたよ。

実は直前まで 1日間違ってカウントしてたんだけど:笑


いよいよ2週間くらい前から ペギルweek が開始されたらしく
(↑気合が感じられるでしょww)

先々週は カップルリング、
先週は 箱根旅行、
そして今日は ふぐ をごちそうしていただきましたー

てっさ


私、ふぐを本当に愛してましてねぇ。
今回初めて 焼きふぐ に挑戦したわけですが
これがもう、激ウマ
何度もだえたことかww

↓焼きふぐ
焼きふぐ


Bクンは初挑戦だったので
薄味のふぐが口に合うか ちょっと心配だったんですが
にんにくとピリ辛ソースをつけて焼くタイプは
かなりお気に召した模様。

焼きふぐ


から揚げはもちろんのこと、
出汁がきいたふぐ飯も絶品でした

から揚げ&ふぐ飯


はぁぁ、こんなに至れり尽くせりしていただけるなんて
ペギル チェゴー
つーか、ふぐチェゴ~


実は最近ケンカが多くて
ペギルまでもたないかも・・・ なんて思ったりもしてたので
なんとかこの日を迎えられてウレシイです。

アレ?バラの花束はないの??(笑)

と言い放った私は 韓国人のカノジョっぷりが
板についてきた証拠でしょうかww



Bクン、チンチャ コマウォ
これからもよろしくお願いします。

というわけで、100日間の感謝と愛情をこめて
この曲を捧げます

Too much

태양처럼 밝은 내 기분
하늘에서 내려 준 선물
그대가 내 마지막 사랑이야
OH~ I LUV IT!


==========================================
☆おまけ

ワタクシも ささやかながら
プレゼントをご用意してみました
100日記念プレゼント

テーマ: ふたりの記念日・特別な日。 * 恋愛 | TB :0 | CM :12
TOP ↑

32歳の花嫁修行28 ~ クッキーリベンジ

前回の うさこクッキー に引き続き、
またもやクッキー作りに挑戦。

あの時は もうクッキーなんて作らないッ とヤサグレかけたものの、
日にちがたつと 良い感じにしっとりしてきて
2日後に食べた方々からは 意外とご好評いただけたのでした


というわけで、今回は
全粒粉バナナクッキー
バナナクッキー
レシピ →


煮詰めたバナナを練りこんだ 風味豊かなクッキー

になるはずだったけど、
バナナの風味がイマイチ足りませんでした。。
バターもごく少量なのでさっぱりめ。

素朴な味といえばそうかもしれません。
とりあえず、甘さ控えめな大人向けクッキーということでww

ちなみに 焼きすぎると
歯が折れそうなくらいカッチカチになります(笑)。


そして今回も もう1種類。
ホワイトチョコサンドクッキー
ホワイトチョコサンドクッキー


クッキーを2枚重ねて、ホワイトチョコをサンド
ホワイトチョコサンドクッキー
レシピ →


これは結構おいしくできたかも!
作りたてはチョコがトロ~っと溶けてウマ~ッ

生地をもうちょっと薄くすると 「白い恋人」 風になるらしいです。
あんなに上品な味は出せてないけど
うんうん、確かにそんな感じ。


それからもう一枚
ホワイトチョコサンドクッキー


注) ココアクッキーではありません


すみません、また焦がしました・・・


まあコレはコレで
香ばしくてアリですけど。 (え、ナシ??)


やっぱりお菓子作りは向いてないみたいです。
イマイチ満足できません。
いや、だからと言って普通の料理が得意なわけじゃないけど。

ますます自信喪失

テーマ: お菓子作り * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

デコってみた

ケイタイ デコってみました

デコ電


ヤダ!
きゃわゆい!
我ながらよくやったわ!

と、悦に入った数日間。

誰かに見せたくて見せたくて
ワクワクしながら過ごしてたんですが。







さっき気づいたことには

デコが引っ掛かって ディスプレイを横向きにできなくなってたYo

デコ電


アイゴ~ッ!!! アップロードファイル


ワンセグ見ることもほとんどないので
問題ないっちゃー問題ないし、
優しく動かせば しっかり横にもできるんだけど
高かっただけに壊れたら困る・・・

デコを剥がすかどうか、しばらく検討します。。。



ところで私、シールもキラキラも大好き
ケイタイはあんまり派手にはしたくないけど
小物なら遊び心があっても良いかも。

↓こういうのもいいな~。

スワロフスキー
キラキラのipod nanoケース(第3世代用)



スワロフスキー
キラキラのコンパクトミラー



デコ電金蒔絵シール
【nalu blue(ハワイ柄)/フラガール】

テーマ: デコ電 * 携帯電話・PHS | TB :0 | CM :2
TOP ↑

箱根旅行 2日目

2日目は箱根神社へ。

箱根神社


箱根には何度も行ってるわりに
箱根神社の存在は知らなかったワタシ。

お伊勢さんとか高野山と並ぶほどの 有名なパワースポットで
かなりの 縁結び効果 があるんだって!
mixiにもコミュがあるほどの人気っぷりなのよ。

直前に Cさん から情報をいただいたので
すぐさま予定を変更して行ってきましたww


神社・仏閣にはそれほど興味ないんだけど
神社の雰囲気は好きなのよねー。
緑が多くて瑞々しい空気に癒されます

箱根神社


樹齢3000年と言われる 「矢立の杉」
矢立の杉


願いが叶う 「なで小槌」
なで小槌


縁結びのお守り。
縁結びお守り
> Cさん、真似しちゃってスミマセン


無駄に安産杉にもお参りしてきましたww


最後は芦ノ湖沿いを散策。
箱根神社


湖の中にも鳥居が立ってました。
箱根神社


たくさん歩いて疲れたけど
かなりリフレッシュ~

今まで行った神社の中でも 一番気持ち良かった!
パワースポットってよく分からないけど
行くと気分が良くなる という意味では確実。
オススメです。

ちなみにね、コレもCさんから教えてもらったんだけど
神社にお参りするときは 自己紹介から するのがマナー (?) なんだって!
確かに、自分の願い事ばっかり
つらつら並べるのはずうずうしいかもねぇ。

というわけで今回は
「○○に住むいけこと申します・・・」 から始めてみましたww

神様、良縁ご利益よろしくお願いします

テーマ: 箱根 * 旅行 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

箱根旅行 1日目

箱根に行ってきました

1日目は大涌谷へ。
あいにく朝から大雨・・・

やたらとモクモクしてたけど、
湯気なのか雲なのか霧なのか イマイチよく分かりませんでした。
ちなみに硫黄のニオイは結構スキですww

大涌谷

大涌谷


平日なのに かなり混雑してました。
外国人観光客多し。

大涌谷
大涌谷



寒かったので早々に宿にチェックイン。

浴衣


部屋のすぐ下には川が流れててかなり癒されます。

早川


彼岸花がたくさん咲いてました。
彼岸花=曼珠沙華 なんだって。知らなかったわー。

彼岸花


夕食はしゃぶしゃぶ。
食事は部屋出しの宿を探してたつもりだったのに
間違えて食堂で食べるとこを予約しちゃいました。
ああ、痛恨のミス・・・

夕食



この旅館、すごく古くて趣のある建物。
正直ボロかったけど(笑)、泉質はすごーーく良くて
温泉の後は お肌が ツルツルスベスベ になりました!

これまで 温泉に入ってもそれほど効果を実感したことがなかったんだけど
こんなに違いを感じるってことは
年齢を重ねた証拠なんでしょうか。
嬉しいような悲しいような・・・

いずれにしろ、温泉サイコーッ!


2日目に続くー。

テーマ: 箱根 * 旅行 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

じゅくじゅく。。

耳たぶが厚いんです

ピアスの穴をあけてから
もうかれこれ10数年経過してるのに
いまだに安定してくれません。

前にピアスつけた時に
ちょっと痛かったけど ガマンして無理やりつけてたら
大量に出血したことがあったんだよねー。
アハ・・・。 (←笑えない)

どうやら 耳たぶが厚い人は
キャッチ (留め金) が食い込んで 皮膚を圧迫しちゃうことがあるらしいです。
傷がひどくなると ケロイドになったりもするらしいよ。

イメージ図
ケロイド


怖っ!!


そんなわけで しばーーらく封印してたんですが。


viv& ingrid ゴールド×メタリックビーズ



最近、ふと思い立って久々にピアスを買ってみたら
片耳ふさがってました


何とか力ずくで貫通したものの
両耳とも じゅくじゅく になって 赤く腫れてきちゃった。。
イタイっす。 そしてコワイっす。(´;ω;`)


すごい今さらだけど
もしかしたら金属が体に合わないんだろうかと思い
樹脂性のピアスを買って、しばらくつけっぱなしにすることに。



↑実際はこういうのじゃないけど。
消毒もしてるせいか 腫れも少しひいてきました。


お風呂中も寝る時もつけてるんだけどねー、
気付くとキャッチが外れてます。

たいていベッドか脱いだ服の中で発見されるんだけどww


売ってるのを見るとキャッチが多めに入ってるので
やっぱり外れちゃうことが多いのかもね。

地味顔脱出 のためには、ピアスはかなり有効なので
なんとかして穴を安定させたい今日この頃。
何か月かかるのかなぁ・・・

テーマ: セカンドピアス * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

923SH

ケイタイ機種変更しました


AQUOSケータイ 923SH クリアホワイト
923SH シルキーホワイト



今日でようやく2年経過です。
これまで使ってた端末が最近 調子悪かったので
この日が来るのをずっと待ってたんだー


防水ケータイとどっちにしようか迷ってたんだけど、
クチコミ見たら 断然こっち↑の方が 評価が高かったので。
その分 毎月の支払額もそれなりの差があるんだけどね。


世界最薄 防水ケータイ
824SH PREMIUM エレガントライン
824SH



それと、防水ケータイは
時計が裏側についてるのが ちょっとイヤだったんだ。
時間確認するときにイチイチひっくり返さなきゃならないのが
面倒くさ


というわけで 消去法で決めちゃったわけですが、
この923SHったら

3.3インチフルワイドVGA液晶
5.2メガピクセルオートフォーカス対応カメラ
モーションセンサー
ベールビュー
光タッチクルーザー
ダブルナンバー
GPS
Wiki辞書
万歩計


などなど、いろーんな機能がついてて
今のとこ 「AQUOSケータイの最高峰
なんてこと言われてるらしいヨ。

へ、 へぇぇぇ・・・
(↑ついていけてない)

横文字ばっかりで意味分からない。。
正直使いこなせる自信ねス・・・orz


にしても、ケイタイ高すぎない?
この機種、最新とはいえ 98,000円 近いんですけど。。
壊れてもローンが終わるまでは 買い替える余裕ないので
前の端末とっておかなくちゃ。。


新しいケイタイって ワクワクするよね!
これからいろいろ イジくってみまーす

テーマ: SoftBank(ソフトバンクモバイル) * 携帯電話・PHS | TB :0 | CM :2
TOP ↑

デジイチデビュー(借)

私の最近のカメラ熱に洗脳されたらしいBクンが
突如 デジタル一眼 を購入しちゃいました。
ヤホ~イッ!!


Nikon D60 ワショーイッ!!
Nikon D60


二人とも自分のコンデジすら使いこなせてないですけど・・・

使い方がさっぱり分からないので
マニュアル片手に悪戦苦闘中ですが
オートで撮影してもなーんとなくそれなりに見えるのがウレシイ。

無駄にサイゼリヤに持参して
撮影会とかしちゃったわww

↓小エビのカクテルサラダ
小海老のカクテルサラダ



しかもBクンたら、買ったばかりだってのに
ヒマ人な私に一週間貸してくれたのです。ワーイ

というわけで自宅で自主トレ。
香水をキャンドルの光でムーディーに撮ってみました。

自主トレ


結局は自己満足の世界だと思うけど、
やっぱり写真て難しいね~
研究して腕を磨きたいと思います。

Bクン、どうもありがとう!!

==========================================
☆おまけ

韓国のNikon は Rain がイメージキャラクターなのよん

Nikon Rain CM

テーマ: デジタル一眼レフ * 写真 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

デトックスでコリアン・ビューティ☆

知り合いの方から、最近オープンした よもぎ蒸しサロン に誘っていただいたので
さっそく潜入してきました。

よもぎ蒸し アーブズ~HERBS~ JJ 目黒店
よもぎ蒸し アーブスJJ 目黒店


よもぎ蒸しとは、全裸にマントで穴が空いた椅子に座り、
下からよもぎ汁を熱して蒸気を当てるという韓国の伝統美容法。
韓国語では 「座浴 (=スッチム)」 と言うそうです。


↓イメージ図
よもぎ蒸し


婦人科系改善・血行促進・冷え性改善・
美肌・美白・デトックス・ダイエット・肩こり・腰痛・花粉症改善

などなど、女性の様々なお悩みに効果があります

婦人科でお医者さんから薦められることもあるらしいよ。
私も以前、大久保のサウナで体験して以来トリコなのです


↓店内の様子
よもぎ蒸し アーブスJJ 目黒店


さすが目黒。
インテリアもこじゃれてます。
薄暗い照明&ほのかなハーブの香りに癒されます。


でね、さっきも書いたけどね、よもぎ蒸しって、

裸にマント なわけですよ。

おパンチュすら脱がされちゃうの

女性同士とはいえ、さすがに全裸は恥ずかしい~と思ってたけど
ちゃんと着替えるスペースもあるし
見えちゃうことはないので大丈夫でした(笑)。

こんな↓お姫様テントの中でラブリーに蒸されるので
プライバシーも保護されます。
よもぎ蒸し アーブスJJ 目黒店



今回は ゲルマニウム温浴&よもぎ蒸し のセットに挑戦。

ゲルマは最新式のマシンなんだそうで、
深さもたっぷりあるし、お腹に赤外線が当たるようになってるのがウレシイ。

実は ここにたどり着くまで
90分も冷房のきいた電車に揺られてきたので
全身冷えまくってたんですが、
ゲルマの後は 鼻の下に汗の粒が浮くほど温まりました

その後さらによもぎ蒸し。
そりゃー出ますわ。

椅子の下の床にまで じゃあじゃあ汗が垂れて
つゆだく でしたww

ローションパック効果もあってか、
終わった後は お肌ツルツル&モッチモチ
顔の手触りが柔らかくなってました!

やっぱねぇ、女性は温めてナンボですよ。
汗をたっぷりかいてデトックスすれば
身も心もリフレッシュできるしね。

何か月も生理が来なくて ご懐妊説まで浮上していた知人から
よもぎ蒸しをした直後にきたって話も聞いたことあるよ。
やっぱり効果あるんだろうねぇ。


しかもこちらのお店は
お好みでハーブの追加もできます。

よもぎ蒸し アーブスJJ 目黒店

私は冷え性とダイエットに効果があるという
「鶏血藤 (けいけっとう) 」 という生薬をブレンドしてもらいました。


ビックリすることに、
よもぎ蒸しを終えて6時間以上たった今でも
足が冷えてないの!

2時間以上温泉&サウナに入った直後にマッサージをしても
「冷えてますね~」
と驚かれるほど 筋金入りの冷え性な私が


ぽっかぽか~ ( ´∀`)


ミラクルです。
ウチからはちょっと遠いけど、ぜひまた行きたい!!

よもぎの煮汁もいただいて来たので
スキンケアに活用してみようと思います。


ちなみに、今ならオープニングキャンペーンで

よもぎ蒸し(40分)+ゲルマニウム温浴(20分)

通常 3,800円 → 
2,800円 
         (ローションパック付)
 


だそうです。
(ブログを見た方・初回限定・9/30まで)

詳細はコチラ↓
目黒のよもぎ蒸しサロン@スタッフブログ☆


ゼヒゼヒお試しください!
ちなみに店長のJJさんは ヒョンビンペンらしいですww

==========================================
☆おまけ

よもぎ蒸しの後は、目黒駅前の 「秀よし」 で焼き鳥。
かなーーーーーりオヤジ感あふれるお店ですが
絶品の串焼きが食べられます。

今日は大好きな砂肝&油あげを食べて大満足
こちらもオススメ!
(写真撮ったのに全部消えてた・・・)

テーマ: よもぎ蒸し * ヘルス・ダイエット | TB :0 | CM :10
TOP ↑

裏ワザ!

平日は ほとんど予定もなく ズルズルダラダラと過ごしてる私。
32歳 ニート 独身です。

ヒマな時は たいていネットをウロついてるんですが
今日は 裏ワザ にハマってしまいました。

伊東家の食卓

「伊東家の食卓」
見たことなかったんだけど、
すごく面白いのねー!

今さら?というツッコミはナシで (笑)


なかなか起きない人を一発で起こせるユニークな裏ワザ!!  とか、
氷をたった30分で作る魔法のような裏ワザ! とか、
寝てればOK!? ウエストを細くする裏ワザ! とか、

つい試してみたくなる裏ワザがたくさんあるの!


中でも使えそうだなぁと思ったのがコレ


マニキュアをぬってシワや傷がついた時
 超カンタンにキレ~イに修正する裏ワザ!!



私、不器用だからマニキュア塗るの苦手なんですよねぇ。
しかもせっかちだから 乾く前に手を動かして よく失敗するの・・・
寝てる間にシーツの跡がついちゃったりもするよねww

裏ワザ


でもね、傷ついたところにハンドクリームを塗って
優しくナデナデすると・・・
裏ワザ


元通りになるんだって!
裏ワザ


すげー!!
さっそく試してみたら、ホントにキレイに治りました
おー、コレは便利かも。
* 動画はコチラ →


ちなみに裏ワザでこんな模様も描いてみました。
裏ワザ


ヒマなのよ、ホントにww

テーマ: 裏ワザ教えて! * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

江ノ島プチ散策

江ノ島に行ってきました。

江ノ島神社


山登りがしたいというBクンのリクエストに応えて
エスカー (=有料エスカレータ) は使わずに
ひたすら階段&山道をのぼってきました。
かなり暑かったけど、緑が多いし 海風が吹きつけるので気持ち良いです

神社でおみくじを引いたら なんと 大吉
ワーイワーイ。ますます良い気分♪

大吉


まあ一応お約束なので
龍恋の鐘も鳴らしてきました

龍恋の鐘

さすがに鍵はつけてこなかったけどww


ところで江の島は猫が多くて有名みたいです。
むかーし来た時よりずっと数は減ってたけど
今回も結構見かけました。

江ノ島ネコ

江ノ島ネコ



狛犬の足もとにすっぽりハマってる子もいたの!

江ノ島ネコ

きゃわいいな、オイww
江ノ島ネコ


最後は岩場を散策した後、船で帰ってきました。
海がキラキラ輝いてすごーーーくキレイ

江ノ島


食事は名物 シラス御膳をいただきました。
シラス大好きー

しらすごはん
しらすごはん


江ノ島って案外楽しいかも。
充実した一日でした。

テーマ: 江の島 鵠沼 海の家 * 地域情報 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

今年一番のヒット×2

映画の試写会に行ってきました

おくりびと
「おくりびと」 公式サイト →


これねぇ、よかったです。
かーなーり、よかったです。
ワタシ的に今年一番のヒット
モントリオール世界映画祭のグランプリも受賞したんだよー。

詳細は 別ブログ に書いたので割愛しますが、
何よりねぇ、モックン が素敵でしたの

もともとシブガキ隊の頃から一途にモックン派のワタクシ。
顔も声も、白シャツもベストも、グレーのセーター姿も、
すべてがツボですー!!!

そもそもこの映画、モックンの発案だそうで
チェロの演奏も納棺師のお作法も、ものすごーく練習したんだって。
その甲斐あってか、ホントに動きが美しくて終始ウットリ。
オムツ姿ですら愛しかった。 (←ネタバレ)


もちろん内容も素晴らしかったです。
9/13~ 公開。オススメです!

↓予告編。 冒頭のモックンに早くもぶち抜かれました


個人的には、モックンの奥さん役は 年齢的にもキャラ的にも
宮沢りえちゃんあたりが良かったなーと思ったけど
それじゃ伊右衛門コンビだったわね・・・ww


ここまでで、気づけば 「モックン」 て5回も書いてました。
興奮しすぎww


ちなみに、「おくりびと」 を見る数日前まで
自分的に今年ナンバー1だったのが
↓この韓国映画。

マラソン / チョ・スンウ、キム・ミスク / 2005年



自閉症の男の子がフルマラソンを3時間以内で完走したという
実話に基づく感動モノ。
これもねぇ、かーなーり、イイです

二つともすごく泣けるんだけど
いかにも泣かせようって感じはそれほどしないし、
笑いどころもたくさんあって
見た後は心地よい温かさで胸が満たされました。

ああ、良い映画ってやっぱり心の栄養ですね

↓「マラソン」 予告編 (韓国語)



==========================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「おくりびと」、「マラソン」、「人のセックスを笑うな」
いけこのBOOKレビュー : 阿部美穂子 「韓国およめいり」

テーマ: 考えさせられた映画 * 映画 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

AFRIKA

いつの日かアフリカのサバンナに行くのが夢です

旅行に行った人の話を聞いたらね、
見渡す限りの地平線が広がって、
動物が葉っぱを食む音と
自分のカメラのシャッターを切る音しか聞こえなかった
んだって。

すげー。

死ぬまでに一度そんな世界を体験してみたいんだよねぇ。
という話をBクンにしたところ、
コレ↓を買ってくれました。


PS3ソフト AFRIKA
AFRIKA

AFRIKA公式サイト →

これね、まあ言ってしまえば
野生動物の写真を撮るだけのゲームなんだけど、
面白いよー!


サバンナで動物を見つけると素直に感動するし
動きもリアルでワクワクするー。
キリンのどアップを見れたり、水牛に襲われそうになったりします。

AFRIKA


しかもね、カメラも自分で設定できるわけですよ。
絞りとかシャッタースピードとか露光とか。
その辺りぜーんぜん分からないけど、
デジ一欲しい組としては、このゲームで勉強してみようかしらって気持ちになります。

ゲームが進むうちにカメラの性能も上がっていくみたい。
早く望遠レンズが欲しいの。
もちろんソニーαですww

SONY デジタル一眼レフカメラ α100


↓ちゃんとSONYストラップつけてやがんの
AFRIKA


ああ、デジタル一眼欲しいなぁ。
大きなテレビも欲しいなぁ。
そしてやっぱりホントのアフリカにも行きたいなぁ。

購買意欲を刺激しまくるゲームなので要注意


実際には↓コレが欲しいの。

CANON デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss digital X2



または↓コレ。
ニコン D40レンズキット ブラック

テーマ: ■PLAYSTATION®3 * ゲーム | TB :0 | CM :8
TOP ↑

