PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

タマキの日

えーとね・・・ 実はね、また好きな人ができちゃいました。いやんいやん。
 
友介と恋に落ちてからまだ2日。
一日に何度も、というか何十回も写真を見返しすぎて若干飽きがきつつある (←ヲイ) のと、冷静になってみたら声があんまり好みじゃなかったことに気づいたために徐々に小康を得てきたのだった。ごめんね友介、浮気なワタシを許して。
もちろんまだ写真を見ると、自然と鼻の穴が膨らむから。
 
ちなみに、今日の恋のお相手は 玉木宏さん
もともと「ウォーターボーイズ」の頃から気になっていたのと、毎日会社帰りにNECのポスターが目に入るのとでジワジワと株を上げ、今日彼が主演の映画を見たことによりドカーンと想いが爆発したのであった。彼は声もステキなので今回は大丈夫。
(ちなみに調査によると、ヒップのサイズは私の方が上だった。きゃー、小尻!)
 
最近のワタシ、どうしたんだろうねぇ。見る人見る人ステキに見えるよ。欲求不満じゃないの?と言われても否定できません。不満です。いや、でも、ある意味満足です。
でもさ、芸能人を見てドキドキするだけでも女性ホルモンが分泌されるらしいし、南米のどこかには、脇見運転による交通事故の原因第2位が ”美女に見とれて” という国だってあるらしいよ。
ステキな人を見つけてドキドキすることは恥ずかしいことでもなんでもないのだ。
ワッハッハ、まいったか。
 
というわけでこれからもどんどんドキドキするー。
 
結婚式の二次会に行ってきました。
おめでとう、タマキちゃん!
タマキちゃん

テーマ: * | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/10-31e61487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

