PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

人生ソロ活動 ~ 金八編

この世でもっとも聞きたくなかった結婚のニュースを知りました。

ショッキング


まさか先を越されるとは・・・
あまりのショックにいまだ返信できず。


いっそ旅に出て冬の日本海でも見に行こうかと思いましたが、
明日は法事があるので実家に帰らねばなりません。

でもこんな状態で帰ったら
母親の顔を見ただけで泣いてしまいそう。。。
取り急ぎ気分転換すべく行ってまいりました。




落ち込んだとき恒例の

一 人 カ ラ オ ケ
(前回はコチラ →

二度目ともなると恥ずかしさはゼロに等しいです。
前回いただいた割引クーポンも大事にとってあります。
思う存分熱唱してきました。



人は 悲しみが 多いほど
人には やさしく できるのだからぁ~~~
ショッキング




スッキリしました~(*´∀`*)



調子に乗って、後半は K-Popしばり なんていう一人ルールまで設定し、
メタメタなハングルで歌ってきました。
もちろんエリ様のラップ部分にも挑戦。
下手すぎて腹を抱えて笑いました。

自分の中のイタイ度が加速してるような気がしますが、
もうちょっとだけイタイ子でいることを自分に許可します。


ご入籍おめでとうございます。
報告してくれてどうもありがとう。
末永くお幸せに!

================================================
☆おまけ

今日でブログのエントリー数が 1,000件 になりました!!
こんなに書いたなんて自分でもビックリです。
いつも読んでくれてる皆さん、どうもありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ: ひとりカラオケ * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1000-357d9423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

