PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

もひとつ朗報&小芝居劇場

去年からキャンセル待ちしてたチケットがようやく取れて
来月の韓国行きが決定しました!

お一人様上手への道・最終章と言っても過言ではない、

初めての一人旅!!

しかも今回はツアーじゃなくて、貯まったマイルで行く個人旅行なのです。
ワーイワーイ


でも何せ、英語も韓国語も話せない私。
実を言うと、飛行機どころか新幹線すら一人で乗ったことなかったりするんですけど!
空港からホテルまで無事にたどり着けるんでしょうか。

嬉しい反面、実はかなりナーバス。。

でもやっぱり楽しみ!


(ホワンホワンホワンホワン ホワワワ~ン♪) ←妄想が広がる音


妄想 その1
おでんバーで焼酎を楽しむいけこ。
調子に乗って飲み過ぎた模様。
帰り道フラフラ歩いていると、サンダルが壊れてしまいました。

「オットッケ~(どうしよう) ホテルまで歩けないわ~」

とその時!
モムチャン韓国人青年登場。

「ヌナ、ケンチャナヨ? (大丈夫ですか?)」

青年はいけこをホテルまでおんぶして帰ってくれました
おんぶ



妄想 その2
デパートでお買いもの中、若いツバメちゃんに声をかけられ
ついついダマされてしまういけこ。
ツバメ


「ナップンナムジャ~(悪い男)!
でもこの子になら全財産捧げてもいいわ!」


メロメロになってお財布のヒモが緩みかけたその時!
瞳の奥に悲しみをたたえた熱血刑事登場。

「チャッカンマッ (ちょっと待て)!」

無事犯人逮捕。
カンオス刑事


その後はやっぱり飲んだくれて刑事さんにおんぶ

「いけこ氏、コッチョンハジマ (心配いらないよ)
オレが守ってやるから」


おんぶ



妄想 その3
ハンジュンマクでひと汗流すいけこ。

お忍びで来てた富豪の息子に見染められ、
すぐさま恋に落ちる二人。
おんぶ



しかし、アボジの猛反対にあいボコボコに殴られるカレ。

「オッパー、ミアネー!!
・・・ サランヘ!!


ボコボコ




・・・え?もういい??


確かに、自分で書いてて
いい加減恥ずかしくなってきました。
ホントは憧れの ジャケットプレイ (=雨の中ジャケットを傘代わりにして走り去ること) まで書きたかったんですが、この辺で終わりにしとこうと思います。


まあそんなこんなで、かなりテンション上がってます。

一人サムギョプサルするべきかどうか、かなり迷ってます。
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

いやいや昨日はお疲れ様したね!!
一言が重かったりテンション高かったりで楽しかったっス。
やっぱり本部はスゴイっす!

つうかこのくらいの妄想、普通普通!!
気を付けて行ってきてね。
屋台もいろいろあるみたいだから楽しんできて下さいvv
ハー私も旅行行こうかな~。
現実逃避したい・・・・・orz

kay | 2008/03/16 14:08 | URL | EDIT

ジャケットプレイ(笑)!?
いけこさんの妄想に乾杯ですw
しかし、いーですね!一人旅♪
韓国で運命の出会いとかメイクラブとかあったりしてぇ
(ホワンホワンホワンホワン ホワワワ~ン♪) 

よっち | 2008/03/16 19:02 | URL |

kayちゃんへ

お疲れさま~。
昨日は楽しかったね♪
「不動産は裏切らない」って三十路女が言うと重みがあるよねぇww

日本でも屋台ってほとんど行ったことないんだけど、
言葉の通じない国で一人で大丈夫なんだろうか、私。
いやいや、でもイケメン韓国男が助けてくれることだろう。
楽しんでくるよ~。

kayちゃんは一人旅経験者だよね?
行っちゃえ行っちゃえ!沖縄とかいいよねぇ。
たまには自分にご褒美あげないとねww

あ、ちなみにメッセ送りましたのでmixiチェックしてみてねんv-392

いけこ(管理人) | 2008/03/16 23:36 | URL | EDIT

よっちさんへ

こんにちは!お久しぶりですね!

ジャケットプレイ、いいでしょ~v-10
職場の韓流マニアの間で最近ハヤってるプレイ(?)なんです。
彼のジャケットを傘代わりに二人で雨の中を走るとか、憧れますぅ~e-266

世の中、何が起こるか分からないですしね。
イメトレだけはきっちりやっとこうと思います。

いけこ(管理人) | 2008/03/16 23:40 | URL | EDIT

キテますねー(^_^;)

いけこさ~ん、どこの世界に行ってしまうのですか~!?

って、その妄想する気持ち分かりますけどね(;^_^A
ジャケットプレイ…。そのプレイにはかなり惹かれます。
海辺をハハハ~♪とか、身代わりに銃弾に倒れるとか
(私じゃなく彼が)、結婚式でさらってくれるとか、
楽しいプレイがいっぱいですね。(例が昭和っぽい…)

素晴らしき三十路世界!

Amy | 2008/03/18 20:58 | URL | EDIT

Amyさんへ

> いけこさ~ん、どこの世界に行ってしまうのですか~!?

きゃ~、誰か私を止めてくれ~!!!
自分でもどこにむかってるのか分かりませんっv-356
30過ぎてから、自分の中で何かがふっきれたような気がします。
自分の好きなことを、好きなように、好きなだけやってるかも。
楽しいっすね~。

> 海辺をハハハ~♪とか、身代わりに銃弾に倒れるとか

海辺をハハハ~っていいですね~i-178
水を掛け合いながら追いかけっことか??(笑)
昭和のノリがやっぱりツボです。

いけこ(管理人) | 2008/03/19 00:42 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1003-2aa249f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

