PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オットッケ ポゴシポ 3

オットッケ ポゴシポシリーズ → 1 2 3 4 5 6



この数日間、ブログを書かずに何をしてたかと言うと・・・

一人K-Popカラオケ×4回

どうやらまんまと大ハマリしてしまった模様ww

この前、平日に学校が終わった後、
初めて23時くらいから行ってみたんだけどね、
夜はワンドリンク制ですって言われたので生ビールをオーダーしてみたら
これがまた楽しくて楽しくて楽しくて。
酔っぱらうと恥ずかしさがぶっ飛んで、思う存分熱唱できるわけですよ。

3日連続で通いつめました(笑)。
2曲ほどK-Popマスターしました(笑)。


もしかしたら店員さんに顔を覚えられちゃったかもしれません。
K-Popばっかり歌ってるので、もしかしたら 「イムニダ」 とかなんとか
あだ名つけられちゃってるかもしれません。

でもいいの。何とでも呼んでちょうだい。

ワタクシ今ものすごく機嫌が良いの。

実はね・・・


インソンくんのファンミ、
行けることになりましたーーー



ヤフオクで何件か出てるのを見つけたんだけど
やっぱり結構な高値になっちゃってて、
私、何万まで出せるんだろうか? ・・・って迷いながらも
ダメ元で某サイトに 「チケット余ってませんか?」 って書き込みしてみたら
な、なんと、定価で譲ってくれるという方が現れたの!!!!
(2F席なんだけどね・・・)


ま、まじスかーー?? p(≧∀≦)q


はぁぁ~、どうしよう、嬉しすぎて泣いちゃいそうです。
ホントに生インソンに会えるのよ!
同じ空気吸っちゃえるのよ!!スパ~ッ。(←深呼吸)
ホントにホントに、ありがとうございます!!

↓ケツアゴでも素敵
インソン


ちなみに、ウリインソンは明日16時に関空入りするそうです
大阪から東京まではいつどうやって来るんでしょうか。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。


やーん、楽しみー
これからバリ出来借りてくるわ

================================================
☆おまけ

東京のチケットは当日券も発売されるというウワサ。
こういう情報をわざわざ流してくれる方ってありがたいよねぇ。
私も今回大きなご恩をいただいたので、その分誰かにお返ししなくちゃと思いました。
ご協力いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ: 韓国俳優 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1004-f60e5728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

