PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オットッケ ポゴシポ 4

オットッケ ポゴシポシリーズ → 1 2 3 4 5 6



今、羽田に来てます。
ライブでお届けしております。



韓流スター空港お出迎え
*オバちゃんとは呼ばないで。



↓コレ見て。
応援ボードらしきものも作成してみました

いけちゃん ラゴ プロジョ
インソン オソオセヨ


なんて書いてあるかはナイショ。
実は、作り終わった後で誤字に気づいたけどそのまんま(笑)。


大阪のファンミの様子もネットで情報収集して
テンションは最高潮。
会場回ってみんなと握手してくれたんだって~!!
かーなーり、盛り上がっております。


でもね・・・


待てど暮らせど 来やしないっ!!



羽田に着いたらお仲間がたくさんいるんだろうなぁ~って
勝手に想像してたんですが、
それらしき人は皆無。。。


せっかく作成したボードも
小さく畳んでバッグにしまいこんであります


こ、これはもしや、空振り???


聞くところによると、
今日の大阪のイベントは予定より1時間半も延長したらしいので
東京に来るのは明日なのかも。。

今頃大阪で飲んだくれてるんだろうかと思うと
かなりの虚しさに襲われます

あと1時間くらい待ったら帰るー。
スポンサーサイト

テーマ: 韓国俳優 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

ボード凄いね!愛v-238を感じます。
韓国語さっぱりなんだけど、サランヘヨなのかな?

ときめきがあると、楽しいよね。
こう、ドーパミン出まくってる感がたまりません。

1時間待ったら帰ろうっていいつつも、
「自分が帰ったとたんに来ちゃったらどうしよう?!」
なんて考えたら、帰りにくくならない?
無事に会えますように。

韓国旅行も楽しんできてねー。
私の友達曰く「韓国男性は、アジア男性のわりに
積極的にアピールしてくる人が多い」らしいから。

あめ | 2008/03/18 00:19 | URL | EDIT

あめさんへ

ありがと~。愛よ、愛!!v-343
「○○って呼んで!」というようなことが書いてあるのよ。
サランヘヨは手書きで追加してみたよん。

> 1時間待ったら帰ろうっていいつつも、
> 「自分が帰ったとたんに来ちゃったらどうしよう?!」

そうなのそうなの!
まさにソレ!!!
羽田では最終便の一本前まで待ったあと
品川に移動して最終の新幹線まで待っちゃった。
私が移動してる間に到着しちゃったらどうしようって
かなり焦って、無駄に走ったりしちゃったよ(笑)

結局会えなかったんだけど、久々にすごいワクワクしたよ~。
やっぱああいうトキメキって大切だね!!

> 私の友達曰く「韓国男性は、アジア男性のわりに
> 積極的にアピールしてくる人が多い」らしいから。

そうなんだー?!
ホントに恋に落ちちゃったら面白いね~。
久々の海外だからすごーーく楽しみ♪

いけこ(管理人) | 2008/03/18 01:14 | URL | EDIT

はじめまして

色んなところにいっているのですね~
今日寝ず神社のちかくのおにぎりやさんがTVでやってまして
渡辺米屋さんが出しているらしいのですが。。。
調べているうちにたどり着きました~

アロマハート | 2008/03/18 11:03 | URL | EDIT

かわいー

いけこスゴイ!!!かわいーよ!
バレンタインで相手を待つ乙女のようだわv-353
こっちまでドキドキワクワクさせてもらったよv-343
ボードもエライーv-425感動v-352

この間は手作りお菓子持ってきてもらったし、
今サイコーにいけこに女感じてますv-254
これからも頑張ってv-91

ましゅこ | 2008/03/18 15:07 | URL |

アロマハートさんへ

こんばんは。
コメントいただいたの2度目ですよね?
ありがとうございます。

根津神社で検索してきてくださったんですか。
あの辺り、情緒あふれるお店がたくさんあって
ステキですよねv-410

いけこ(管理人) | 2008/03/19 00:33 | URL | EDIT

ましゅこへ

> 今サイコーにいけこに女感じてます

まーじーでー??
その言葉、もう一度お願いします(笑)。

いやいやいや、「女」っつーかね、
女は女でも、中学生のようなオバちゃんのような・・・
自分で自分がちょっとコワイよ。
まあ楽しいからいいけどww

ちなみにせっかく作ったこのボード、
一度も使用しませんでした(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/03/19 00:38 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1005-f89a8eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。