PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オットッケ ポゴシポ 5

オットッケ ポゴシポシリーズ → 1 2 3 4 5 6



インソンくんのファンミ 「Zo Insung Springdays」 行ってきました!

チョ・インソン Springdays


コーナー的には以下の通り。

・ チャ・テヒョン先輩からの応援メッセージ
・ ドラマ、映画についてのトーク
・ カルトQクイズ
・ 会場散策
・ フリースロー対決
・ Wiiテニス対決
・ カイバイボ(じゃんけん)大会
・ 記念撮影


私は2F席だったんだけど、すぐ近くまで歩いてきてくれたの!
きゃぁぁぁぁ~~~っっっ p(≧∀≦)q
近い!近いわっ!!

インソン
インソン



すんごく すんごく

すんごぉーーーく

かっこえがった~~~




次の映画のために8kgもダイエットしたんだそうで、
もともと細身の体がさらに細ーーーくなってました。
肩とか腰とか、大きいんだけど線が細くて華奢。
相当な 小顔&小尻 でした。


美しすぎます!!!


インソンくん、思ってたよりずっとトークが上手で (客いじりも上手)、
お茶目で優しくてかっこよくて、ものっすごい好青年でした。
確実に疲れてるに違いないのに 最後までずっと笑顔を振りまいてくれたし
ハグとか握手とか写真とか、ファンサービスも抜群。

インソナ、ええ子や~ (´∀`*)ノシ

単に見るだけじゃなくて、参加型の素敵なファンミでした。
好きが加速しちゃいました。



以下、自分のための思ひ出メモ

・ 素足に革靴の石田純一スタイル
・ 日本にはお忍びで結構来てます
・ 今年の旧正月は日本で過ごした
・ オモテサンド オネガイシマース
・ スイマセン ココデ トメテクダサイ
・ ケヤキジャカ
・ ディズニーシーに2回行った
・ タワーオブテラーまじ怖かった
・ 目がシベリアンハスキーに似てると言われた
・ 好きな色は黒
・ パンツは31インチ
・ 朝目覚めたらまず一服
・ トンセンの身長は178cm →
・ シットコム出身なので、アドリブは得意!・・・だよね??(笑)
・ 「サンファジョム」 では同性愛の美少年役
エロシーン イッソヨ
一生懸命エロします ww


ちょっと照れながらも嬉しそうに 「エロ」 「エロ」 と繰り返すインソンくんが
大変かわゆかったです。

ちなみに、ちょっと体を伸ばしたタイミングで
生腹 見ちゃいました。
おパンチュはグレー でしたww (*/∀\*)イヤン



それから、記念撮影コーナーでは、ラッキーなことに真後ろゲット
思い切り手をのばして、首とか肩とかいっぱいお触りしちゃった

目が合った時には 「アンニョン」 って言えたよ!
(真顔でスルーされたけど:笑)


↓こんな感じでみんなベッタベタ触りまくり
写真撮影


20~30人ずつ舞台に上がって集合写真を撮ったんだけど
なにせ2200人もいるので、撮影だけで2時間もかかったの。
言葉通じない&興奮して舞い上がってるヨジャどもを相手に
ひたすら笑顔で握手して写真とられる2時間。


韓流スターって大変だわ・・・(笑)



そんなこんなで予定を2時間以上オーバーして、終わったのは22:30過ぎ。
なんと4時間半以上の長丁場でした。
さすがにグッタリ。。

インソンくん、本当にお疲れさまでした。
会えてうれしかった!
ノムノムサランヘ&カムサハムニダ。

チケットを譲ってくださったあやさん、どうもありがとうございました!!
大変良い思い出ができました

↓記念品のクリアファイル×2
080318_3.jpg

================================================
☆おまけ

帰りは中野在住の兄ケンイチ氏と合流して、菜華で塩ラーメン。
韓流スターのイベントで浮かれてる妹を見て真剣に心配してましたww

さいか 塩ラーメン


スポンサーサイト

テーマ: 韓国俳優 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

ガッツリはまってますね~

こんにちは!
私は韓流は全く分からないけど、熱気が伝わってきますv-344
それにしても、触れたり、写真撮ったり出来るのって
すごいですね!
めっちゃいい思い出やし、さらにはまりそうですね

カヨ | 2008/03/19 12:40 | URL |

すごい~

ハマッてますねぇ~!!私もバリ出来は日本にいた頃見たので彼知ってますが、今の方が(アップの写真)かっこいい気がする!!
しかしホントに触ったり出来るんですね~!!私もサンウのに行ってたら興奮で倒れてたかも?!笑
韓流スターってまじ大変!4時間なんてファンでもぐったりなのに、ずっと気を抜けない本人は何十倍も大変でしょうね。それでもまだ別の撮影とかで笑顔を振りまけるのがすごい。

funako | 2008/03/19 17:25 | URL |

カヨさんへ

こんばんは!
ハマっちゃいましたよ~。
元気くん以来の追っかけブーム到来ですv-10

元気くんのときって、写真撮影はかなり厳しく禁止されてましたよね。
こんな風に触れて写真も撮り放題なんて、
ファンにとってはたまらないです~i-178
こうやってさらに韓流の深みにハマっていく私・・・

日本の芸能人もこういうファンと触れ合う機会をもっと作ってくれたらいいのにねー。

いけこ(管理人) | 2008/03/20 02:03 | URL | EDIT

funakoさんへ

そもそも「ファンミ」というものの存在は
funakoさんに教えてもらったんだよねぇ。
あの頃のサンウ狂い、超面白かった!
タペストリーとか懐かしいね(笑)。
まさか自分が韓流ファンミに行くなんて、当時は想像もできなかったな~。

> 私もサンウのに行ってたら興奮で倒れてたかも?!笑

だよねー!!
あの厚い胸板でハグされたらリアルに鼻血ブーだわv-356
ちなみにウチの兄の情報によると、
サンウは黒塗りリムジンで中野サンプラザに乗り付けたらしいよ。
大物だねぇ。スターだねぇ。
(つーかなんでウチの兄がこんなこと知ってるんだろww)

> 今の方が(アップの写真)かっこいい気がする!!

でっしょーー!
私もそう思う!バリ出来の時と比べるとちょっと顔変わったかも。
・・・・・・・・変えたのかも(笑)。

> 4時間なんてファンでもぐったりなのに、ずっと気を抜けない本人は何十倍も大変でしょうね。

そっか。そうだよねぇ。
2000人に注目されてて、どこから写真撮られてるか分からないし
常に「勝負顔」でいなきゃいけないんだ!キツ~。
でもね、近くで見たら、笑顔なんだけど目はどこを見てるか分からない感じだったよ。
その、「疲れてるのにファンのためにがんばる姿」ってのに
またヤラれちゃうんだよねぇ。
恐るべし、韓流。抜け出せないよ~v-356

いけこ(管理人) | 2008/03/20 02:19 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1006-0729aad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

