PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オットッケ ポゴシポ 6

オットッケ ポゴシポシリーズ → 1 2 3 4 5 6



昨日は興奮のあまり 4時まで寝つけませんでした。

本日のワタクシ、インソン廃人 です。
何度も写真を見返してウットリ。
見返してウットリ。見返して・・・ (終わりなきオートリバース)
睡眠不足と昨日の余韻で、現実世界にうまくなじめません。

眠たくて眠たくて眠たくて、
仕事中だけど、このまま静かに瞳を閉じてもよかでしょうか?
ちょっとだけならよかですよね・・・
と意識を失いかけていたその時。


インソンくん 羽田発19:35の便で帰国 との情報ゲット


マージーすーかーーー??
おとといの空振りリベンジのためにも、行くしかないでしょーー!!!
というわけで急遽、仕事早退&学校も予約キャンセルして


韓流スター空港お見送り


応援ボードを作り直し、会社の備品デジカメまで借りて
タクシーで羽田に急行


18時過ぎに到着すると、すでに並んで待ってるお仲間がいらっしゃいました。
100人くらいかな?? 思ってたより多くないかも。
しばらくすると、SPの方から注意事項を説明される。


「まもなくいらっしゃいます」
「プレゼントや握手はダメです」
「車を降りて挨拶してくれるかどうかは本人次第です」


絶対に来てくれるはず!
ウリインソンはそういう子よね!!


期待して待つこと数十分。
19時過ぎにターミナルに到着した巨大バスから
インソンくんが降り立ちました!

バスでやってくるとは予想外(笑)。


関空到着の時 と同じような、黒コート黒ハット黒メガネ。
穏やかな笑顔で手を振りながら歩いてくれました。

080319_insung.jpg
興奮しすぎて思い切り手ブレ・・・


ぶっは~!
今日もかわえがった~~~



雨の中 わざわざ車を降りて挨拶してくれて、
遠くに歩いて行ってからも 振り返って手を振ってくれました

やっぱええ子や~ (´∀`*)ノシ

ほんの数秒のご対面だったけど会えて嬉しかった
念願の 「カジマー!」 も言えましたww


<Y嬢の感想>
鼻が高すぎて、つけっぱなメガネみたいだった
<U嬢の感想>
鼻が高すぎて、マイケル・ジャクソンみたいだった

どちらにも激しく同意(笑)。
色が白くて美しいお顔はお人形さんみたいだったね。


はぁぁ~~、それにしてもここ数日間
とにかくインソン一色の 桃色な日々 でした
幸せな気持ちをどうもありがとう。
クランクインまでの間、しっかり休んでね。アンニョーン!


あ、ちなみに写真は↑の手ブレ写真を一枚撮れただけでした。
残念~。せっかくの望遠一眼レフだったのに。。
昨日こそこのカメラ持って行きたかったわー!!

デジタル一眼レフ


================================================
☆おまけ

帰りは、エアターミナルグリル キハチ でバイキング食べてきました。
すんごいおいしかったよ~

================================================
☆おまけ2

インソンくんの着メロは、FreeTEMPO の Sky High って曲なんだって!
早速ワタシもDLしちゃいました。



================================================
☆おまけ3

ファンミの写真MV。昨日のエントリー に載せた分が入れられてた!! (2:47~)
スポンサーサイト

テーマ: 韓国俳優 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

同じく廃人

インソンくんお出迎えから1週間が経ちましたー。
終わるとあっという間です。。
来日前からそわそわ、終わった後もまだ余韻に浸る日々です。
東京もチケット申し込むだけ申し込んでおけば良かったって今頃後悔したり…。
もうホント大好きです~。

全然話が変わるのですが、イギリスフランス旅行のページも楽しく拝見させていただきました。
私の初めての海外旅行がイギリスなんですと言ってもロンドンだけなので
いろんなところにたくさん行かれてていいですねー。
ゴッホもロクシタンも好きです~。

パール | 2008/03/23 19:14 | URL | EDIT

パールさんへ その2

> 来日前からそわそわ、終わった後もまだ余韻に浸る日々です。

そうですね!
私も未だ興奮冷めやらずです。
他の方の写真やレポを見るとまたあの時の気持ちが
蘇ってきますよね。
ステキだったな~v-10

> 私の初めての海外旅行がイギリスなんですと言ってもロンドンだけなので

そちらも見てくださったんですね!
ありがとうございます。
なぜかイギリスには縁があるようで、ロンドンには3回行きました。
韓国でもヨーロッパでも、旅はイイですよね~。

いけこ(管理人) | 2008/03/23 23:48 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1007-6024bd42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

