PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

そして韓流へ その3 (R15)

アンチ韓流だった私が、突如 韓国ドラマにハマってから早半年。

ファンミの興奮冷めやらず、めくるめく妄想に身を任せているうちに
チョ・インソン家の 爪切り担当家政婦 の座を確保しちゃいました。
あの美しすぃ~指たちをニギニギしながらチョキチョキできるのですよ。


想像だけで 萌・萌・萌


はりきって坊ちゃまにご奉仕させていただきます!!
そんなこんなで毎日たいへん幸せです。
ついに 「韓流サランヘヨ」 カテゴリまで作成しちゃいましたww


そんな折、よしよしさんが 「私的韓流四天王」 画像を作成してるのを見て
私も真似させていただくことにしました。 
ただ切って並べただけだけど。

私的韓流四天王
↑クリックで拡大


左から、
永遠のプリンス :  チョ・インソン  (1981/7/28生 187cm)
ヌナと呼ばせたい男No.1 :  チュ・ジフン  (1982/5/16生 187cm)
顔も体も声も全部好き :  Rain(ピ)  (1982/6/25生 185cm)
なぜか気になる :  オム・テウン  (1975/4/5生 180cm)


きゃ~~、みんなこっち見てる!! p(≧▽≦)q ←おバカ


背が高くて、鼻筋が通ってて、アゴの骨がゴリゴリしてる人が好きなんです。
だから、エラが張ってて つけッ鼻(整形?) の韓流スターをキライなわけがない。
ハマるべくしてハマったというわけなんです。

そして気付いた。
ワタシ、意外と切れ長の目にヨワイのかも。
いやいやいや、ホントはくっきり二重のおメメが好きなはず。

つーか!!

みんな笑顔がステキな人なのに
わざわざこういう表情の写真をチョイスしてるあたり、
やはり ドM と認めざるを得ないのかもしれません。
ああ、お恥ずかしい。。。


恥さらしついでに
今日は私的四天王のお宝画像をご紹介してみます。
刺激が強いので 続きは More で

※注) 今日はココからR15指定とさせていただきます。
  しかも相当長め&おバカです。

 
 


 
 
わざわざ More に隠したということは、
もちろん おカラダ特集 です!!


まずはRain(ピ)。
モムチャンとしてかなり有名なので
そこらじゅうで脱ぎまくってますが・・・


中でも私のお気に入りは↓コチラ。

Rain


こ ・ し ・ ぼ ・ ね
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



あああ、あんまりゾクゾクさせないでください。
私の中のナニモノかが暴走しかかってます



続いてウリ坊ちゃま。

080324_insung1.jpg



え、背中だけ?
しかもちょっとお腹タルみ気味?



とか思ったでしょ。


しかーし!!


インソンペンなら見逃しちゃぁいけません。
背中の ホクロ

背中のホクロ


ピンポンピンポンピンポーーン!!

きゃ~!!!
押したい押したい!
ピンポンダッシュさせてけろ~!!!!




ハイ、次~。
オム・テウンの水着姿。

水泳オム・テウン



これはまあ普通っちゃー普通なんだけどね。
うん・・・ええと・・・
きっと多分私がいろいろ想像しすぎなんだろうけどね、

なんだかミョ~に生々しく見えるようになってしまったので
画像を途中でカットしてしまいました。。。 
全部見たい方は↑画像クリックしてみてください



ハイハイ~。
気を取り直して、いよいよラスト、行きまーす!



ジフニ



Σ(゚д゚lll)  ナニコレッ!! 


これはあのシンくんなのでしょうか???
韓国サイトから拾ってきたので100%の自信はありません。。


ファッション・ショーの写真っぽいのに、
この 白ブリーフ的なおハキモノ は何なんでしょうか。
水着なの?グンゼなの??

向かって右側に斬新なカッティング? と思いきや、
単なる影でした
そして韓流のマストアイテム・ ベストと大門メガネ


ま、まさか・・・ たむけん意識??


決してかっこ悪いとは思わないけど、
いやむしろ、この衣装でここまで神々しさを出せるのは彼しかいないと思うけど、
何を求めての白ブリなのか、皆目見当がつきません。
ちなみにむちゃくちゃ美脚。
もひとつおまけにこんなのも見つけちゃった →



さすがにアレじゃジフニが不憫なので、ステキショットも載せときます

チュ・ジフン


ウットリざます~~


いろいろありましたが、
自分的にはかなり楽しかったです。
これが三十路女のリアルな思考。


================================================
☆おまけ

最近お気に入りのインソンくんお宝YouTubeも載せときます。
ちょっと長いけど、ファンなら見る価値あります。 (特に5:45~)
何度見ても 「シロシロ!」 がたまら~~ん

2002 HEY HEY HEY

*パールさん、ありがとうございました。

================================================
☆おまけ2

前に書いた 「SMAPからのラブレター+α」 と一緒に
実は 「韓流スターからのラブレター+α」 ってのも作ってたんだけどね、
今日久々に見たら、なんとアクセス数が8000を越してましたww
ワーイワーイ。
スポンサーサイト

テーマ: 韓流 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

はじめまして

ずーっと、多分ここ2年くらい?は読ませて頂いてると思うのですが、初めてのコメントです。

ここ最近のいけこさんの韓流ブーム、私もウンウンと頷きながら読んでおりました。色々と好きなメンズの顔ぶれは変わりましたが、私は基本的にドラマの中の御曹司に弱いなって思いました・・・。あの強引に連れてってブランド店で何でも買ってやる!みたいなシーンとかに滅法弱いです。あー、強引なオトコっていいですよねぇ☆いけこさんの好きなRainのコンサートは2回ほど仕事で行きましたよ~、あの体はすごいです。あとサングラスしてる時と外した時のあの顔のギャップ・・・。先週は出張で韓国行って、市場で俳優グッズ買っちゃいました(ベタ)。ちなみに今の私の一番はオム・テウンですー、素敵過ぎる。

てな感じで、長文すみません。今日こそは!と思い、張り切り気味の前のめりなコメントになってしまいました。では☆

Rei | 2008/03/25 11:57 | URL | EDIT

Reiさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。

に、2年も?!
そんなに長い間見てくださってるんですか?
うわー、すごく嬉しいですv-237v-237
ありがとうございます。

> あの強引に連れてってブランド店で何でも買ってやる!みたいなシーン

分かります分かります!!
そういうシーン多いですよね~。
乙女の憧れです!!
私はパリの恋人でギジュ(パク・シニャン)が
徹夜したテヨンのために化粧品を買い占めるシーンが結構好きですww
あ、あと個人的には、立ち去ろうとしたときに
手首をガッと掴まれるってのがかなりツボですv-346

> Rainのコンサートは2回ほど仕事で行きましたよ~

ええええー!!!!
あのボディを生で見るのが仕事だなんて、
なんてステキな職業についてらっしゃるの~!!!
羨ましいですe-266
そうそう、あの歌やダンスの時のセクシーさと
笑顔(&つぶらな瞳)のギャップはかなり魅力ですよねぇ。

5月に映画のプロモで来日するとか言われてますが
何か情報をお持ちだったら教えてください~v-421

> 今の私の一番はオム・テウンですー、素敵過ぎる。

オム・テウン良いですよねぇ。
私は今「魔王」を視聴中なんですが、
ジフンとオムテの間で勝手に揺らぎまくってます。
あの、何かを秘めたような悲しげな瞳がイイ!
「復活」はご覧になりましたか?
シンヒョクが私のツボ突きまくりですv-352
もう少し時間に余裕ができたらオム・テウンの出演映画も
チェックしてみようと思ってます。


あああ、なんだか私こそ前のめりな長文コメント返しになってしまいましたv-356
スミマセン。
今、韓流仲間絶賛募集中ですので
よかったらこれからも仲良くしてくださーい!!v-411

いけこ(管理人) | 2008/03/26 11:09 | URL | EDIT

「復活」を観ているところなのです。それですっかりはまってしまいましてーv-347ガンヒョクの前髪下ろしバージョンより、シンヒョクの時のキリっとした雰囲気の方が断然好みです。ほんとあの性格も最高だし(妄想気味)。それにしても上の水着写真、妙に生々しくてそこがまた萌えますね、かっこいい写真ってわけじゃないですけど。

Rainはがっちり本人に関係ある仕事というわけではないのでなかなか側近情報は入ってこないのですが、同じ会社にかなりのファンがおりますので、日々その人から様子は聞いてます。私の周り、結構Rainファン多いですよ~。私も会社の先輩2人とRainのPVや特集番組を鑑賞する会を開催したりしてます・・・。

チョ・インソンは「バリでの~」観た直後ははまってたなぁ、マジで。(ちなみにソ・ジソプの魅力にはまだ気付けてません)はぁ、韓流の話ってはまっちゃうと尽きないですよねぇ~。あ、ベタですけどチャン・ドンゴンも好きです。韓国の方誰に聞いても、彼の事はみんな「かっこ良くて演技もうまくて、性格も良い。」って言うんですよねぇ。先日韓国でGIORDANOの店舗で大きいポスター凝視してました。Rainは契約更新しなかったですもんね。

ま、また長くなってしまいすみません!それではまた~。

Rei | 2008/03/26 18:44 | URL | EDIT

Reiさんへ

> ガンヒョクの前髪下ろしバージョンより、
> シンヒョクの時のキリっとした雰囲気の方が断然好みです。
> ほんとあの性格も最高だし(妄想気味)。

分かります分かります!
私も断然シンヒョク派です!!
スーツ&悲しげな目がたまりません!!
お母さんに対する態度とかも、すごく好きです~。
あ、でもガンヒョクがウナの鼻をスッと撫でる仕草にも
結構ヤラれましたv-10
アレはボディブローのようにじわじわ来ますね~。

「復活」は韓国ドラマの中でも1・2を争うほど好きです。
最終回では号泣でした。
これからもっともっと楽しんでくださいねv-352

> 私も会社の先輩2人とRainのPVや特集番組を鑑賞する会を開催したりしてます・・・。

わ~、楽しそうですね!
人それぞれ萌えポイントが違ったりするので
それを熱く語り合うと楽しさ倍増ですよね!!

ドンゴン兄さんについては
有名な「アナタノコトガ・・・」のCMくらいしか
知識がないんですw
おととしソウルに行った時には
同じくGIORDANOのポスターガン見&激写しましたが。

男前ですよね~。
そうかー、性格も良いんですね。
確かヒョンビンも慕ってたし、面倒見がよさそう。
今度研究してみます!

いけこ(管理人) | 2008/03/26 20:54 | URL | EDIT

こんにちは~


韓流とっぷりモードですね♪
オム・テウン。。私、最初に見たドラマが「快傑春香」だったせいか、イメージがイマイチなんです。
ドラマでイメージ付いちゃうことってないですか?
だから違う役も見てみたいんですけど、中々機会がなくて…。
「魔王」っていいですか?人気ありますよねー。
今はお姉さんのオム・ジョンファ主演の「彼女はラブハンター」を見てます。
ジフニ人気は韓国では日本ほどじゃないらしいです。
そういえば、去年明洞の地下鉄の階段にジフニポスターがあって友達が激写してました(笑)
もうさすがに貼られてないかなぁ。
私はインソンくんばかり探してました。
シットコム動画、たまらないですよねー(笑)
私見ても飽きません。。
またいけこさんの所でも見ちゃいました♪

パール | 2008/03/26 21:57 | URL | EDIT

パールさんへ

> ドラマでイメージ付いちゃうことってないですか?

そうですね!
ほとんどドラマの役柄のイメージだけで好きになってるようなもんですね~。
「快傑春香」は近いうちに見ようと思ってたんですが、
そうか、イマイチなんですか~。
ちょっと後回しにしますww

「魔王」は結構面白いです。
最後は泣けるらしく、友達は最終回の翌日に
目を腫らして出勤してました(笑)
でもオム・テウンの良さ的にもドラマの質的にも、
「復活」の方がオススメです。
韓国ではサムスンの裏で視聴率がイマイチだったみたいなんですが、
一見の価値ありますよ~。

オム・ジョンファって、オム・テウンのお姉さんってことで知った方なんですが
あんまり似てないですよね。
歌は何度か聞いてみたんですが・・・今度ドラマも見てみようかな。

> ジフニ人気は韓国では日本ほどじゃないらしいです。

ええー、そうなんですか?意外だわ。
確かにまだあんまりドラマにも出てないですしね。
でも「宮」はパーフェクトだと思うな~。
街中でポスター見かけたら絶対私も激写します!!

今日ようやくソウルガイドブック購入しました。
永豊文庫の場所も分かりました!!
ありがとうございました。
いろいろ探してるうちに、ロケ地巡り欲がどんどん爆発しちゃって大変です。
食べたいものと行きたいところしっかり整理して
スケジュール立てなくちゃ!
ますます楽しみになってきました~i-178

シットコムの動画、もう何度再生したことやら・・・
これさえあれば何でも乗り越えられそうな気がしますv-10

いけこ(管理人) | 2008/03/27 00:17 | URL | EDIT

オム・テウン

といえばこの映画「マイラブ」↓が観たいなって思ってます。

http://www.mylove2007.co.kr/

去年、長髪姿やフリーハグの様子などテレビで見る機会があって~。

>オム・ジョンファって、オム・テウンのお姉さんってことで知った方なんですが
あんまり似てないですよね。

お姉さんも大活躍ですが、完全に整形してますよね(^^;

>永豊文庫の場所も分かりました!!

それはそれは良かったです~。
その傍にPASCUCCIもありますんで!
「星を射る」で登場するシーンだけでも是非チェックしてくださいね~。
(何話だったかなぁ。。ソンテがバイトしてたのがそのお店なので前半の方になると思うんですが)

パール | 2008/03/27 23:45 | URL | EDIT

パールさんへ

あ、この映画私も見たいと思ってました~。
去年ソウルに行った友達が、お土産(?)にパンフレットくれたんです。
「ラブ・アクチュアリー」っぽいなぁと思ってたんですが
主題歌はらいおんハートなんですね(笑)。
動画見たらますます見たくなっちゃいました!
早く日本に来てほしいですね~。

> ソンテがバイトしてたのがそのお店なので前半の方になると思うんですが

それは良かったです。
出発までに全話見れるか自信がなかったので・・・w
来週あたりから見始める予定です!
若いインソンくん堪能しちゃいますv-10

いけこ(管理人) | 2008/03/29 09:26 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1010-a0e8747c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

