PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

お花見

井の頭公園でお花見してきました

お花見


曇り空で気温もかなり低めでしたが、桜は満開。
去年の先走りエア花見 (2分咲き) と比べると天国でした

お花見


今年は食糧も充実。
夏ネエが飲み物用の巨大アイスボックスを持ってきてくれたり、
ゲイくんに至っては、わざわざ通販でランチボックスを購入して
チャイニーズデリ風のお弁当を作ってきてくれたの!
すごい本格的!!

いつものことながら激ウマでした
エビセンに焼きそばを乗せて食べるとさらにおいしかったよ。

お弁当


そしてそして!!
花嫁修業14回目にしてようやく他人様に食べてもらうことのできた
キンパにも注目~

いつも 「フルーツ担当」 だった私が、生まれて初めて自力で作った
誰かのためのお弁当 です。
ヒトに食べさせるのって、やっぱりかなりドキドキするね~。
みんな、無理やりおいしいって言ってくれてありがとう。

あ、それから私の強引なリクエストに優しく答えてくれた青さんも
ありがとうございます!!!
ジンジャークッキー、かなり好きな味でした
今度お礼に何かつくるので、またおうちに呼んでくださいー。

それから早朝から場所取りしてくれた夏ネエ&おかぴーもどうもありがとう。
今日は人生で一番良いお花見でした。
来年もよろしくねん。

今日は疲れたので何のヒネリもなく終了。

================================================
☆おまけ

隣に場所取りしたオジサンが、電動ドリル(?)を駆使して10分程度で
このテーブル↓を作り上げました。かなりリスペクト。
発泡スチロール製の座布団6枚付き。

おじさん作テーブル
スポンサーサイト

テーマ: お花見 * 日記 | TB :1 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

ショウガが目分量だったせいか、あまり「ジンジャー」クッキーっぽくなかったですね。
今度お越しいただける際には、別の焼き菓子に挑戦してみますねー。花嫁修業の成果も楽しみにしてますよーん。

あお | 2008/04/01 16:34 | URL |

あおさんへ

きゃー!!!
あおさん、コメントありがとうございますっv-363
感動しました。

クッキーはほのかなジンジャー加減でおいしかったですよ~。
ほんっと、ありがとうございました。
えっ、焼き菓子?!i-178
いやいやいや、そんな、とんでもない!
またあの素敵なお宅にお邪魔させていただけるだけで十分ですよ~。

あ、ちなみに私はシナモンが大好きなので
アップルパイにバニラアイスを載せたヤツとか
シナモンロールとか、チャイとか・・・・(笑)。

たけこ(管理人) | 2008/04/01 23:24 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1015-ab0ca472

TRACKBACK

【電動ドリル】の口コミ情報を探しているなら

電動ドリル に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

| 人気のキーワードからまとめてサーチ! | 2008/03/31 14:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

