PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

謹んでお知らせ

みなさんこんにちは、たけこ です!

実はこの度、タケ●カさんという方と
入籍させていただくことになりましたので
「いけこ」 から 「たけこ」 に改名しました!!

まだまだ未熟者の二人ですが、力を合わせて温かい家庭を築いていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。


せっかくなので、似顔絵を描いてみました。
一般の方なので写真は勘弁してください。(?)





タケ●カさん








・・・ もちろん です。

いくらエイプリルフールとは言え、
自分でも妄想が激しすぎて着いていけません。
むしろ自分で自分が痛々しいです。


ちなみに タケ●カさん ってのは、昨日社食で見かけた知らない人です。
しかもこの絵は彼をイメージしてるわけでもありません。

多分こういうビジュアルに弱い、という絵を描きたかっただけです。
しかも全然思うように描けてません。
でも、メガネ&泣きボクロにはソソられがちです。
首はもう少し長めだと尚良いです。


あ、ちなみにもし万が一 チョ・インソンと結婚することになった暁には
チョ子」 に改名させていただきますので乞期待!


================================================
☆おまけ

今日の一枚。最近毎日お花見してます。
さくら
 
スポンサーサイト

テーマ: エイプリルフール * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

あはは

今年はあまりエイプリルフールを意識してなかったので釣られました(笑)
以前は何かしら嘘をついてた気がするけど、
ここ数年、エイプリルフールに嘘をついてないです。。
私も姓がチョになった場合の妄想はしました(笑)
合わないんですよね(^^;
でもハングルで書くと韓国の方みたいに3文字になるのは有難いです~(笑)

パール | 2008/04/01 23:19 | URL | EDIT

パールさんへ

わーっ、釣っちゃいました??
ベタなこと書いてスミマセン!!
私もエイプリルフールに嘘つくなんて数年ぶりでしたv-356

> 私も姓がチョになった場合の妄想はしました(笑)

アハー。やっぱり一度はそういうことしちゃいますよね(笑)。
でも韓国って、結婚しても苗字変えなくていいんでしたっけ??
うーん、でもやっぱりチョを名乗りたい気もしますv-398

今日からようやく「星を射る」見始めました!
まだ2話なんですが、ソンテのキャラが結構ツボです。
カッコイイです~v-10

あと、FreeTEMPOとJETのCDもレンタルしてきちゃいました。
またしばらく妄想の世界にどっぷり漬かっちゃいそうですv-343

ちなみに今日はネットのニュースで「インリン入籍」という文字を見るたびに
「インソン入籍」と見間違えていちいちヒヤッとさせられてました。。
紛らわしいですよねーv-394

たけこ(管理人) | 2008/04/01 23:49 | URL | EDIT

>でも韓国って、結婚しても苗字変えなくていいんでしたっけ??
>うーん、でもやっぱりチョを名乗りたい気もします

そうです。夫婦別姓みたいですよね。
それに、昔は同じ姓の人は結婚できなかったみたいですよ。

>今日からようやく「星を射る」見始めました!
>まだ2話なんですが、ソンテのキャラが結構ツボです。

ソンテもいいでしょ~。
「ヌナー」と呼ばれたくなります(笑)

>あと、FreeTEMPOとJETのCDもレンタルしてきちゃいました。
>またしばらく妄想の世界にどっぷり漬かっちゃいそうです

私もFreeTEMPOのCDを購入、JETは中古でゲットしようと目論んでますe-291お互い、インソン色に染まってますね~i-233

>「インソン入籍」と見間違えていちいちヒヤッとさせられてました。。
紛らわしいですよねー

確かに確かに。1文字違いですもんね。
今はまだこんなニュースは聞きたくないです。。

パール | 2008/04/03 22:12 | URL | EDIT

パールさんへ

> 「ヌナー」と呼ばれたくなります(笑)

そう!そうそう!!
生意気だけど頼りになる感じがたまらなくイイですねv-10
ソラとソンテがやたらとスキンシップが多くて
見てるこっちまでドキドキしちゃいますね。

PASCUCCIが出てくるシーンもついに見れました~v-343
これはもう行くしかない!!!
あそこで一人でくねくねするしかないですね(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/04/04 23:44 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1017-f02ceea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

