PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

旅に出たい

THE 世界遺産」 のプレビューイベントに参加してみました。

THE世界遺産


「世界遺産」 がこの春からリニューアルして 「THE 世界遺産」 になったんだって。
ファミリー向けの日曜18:00~です。 打倒ちびまるこ。

実は私、夢は世界一周 なんてほざいてるわりには
この番組あんまり見たことなかったりする。
かつてはオダギリジョーさんもナレーターを務めてたことがあるらしい。
オダジョー + 世界遺産 = 無敵です。パラダイスです。
なんで見逃してたんだろ、ワタシ。


会場の大画面で見たらねー、やっぱイイわ!
イグアスの滝、サイッコウでした。
モン・サン・ミシェルの近くのオムレツ屋さんも行ってみたい!


自分が見たことない場所が、というよりは
自分が想像もできないくらい素晴らしい場所が、
この世の中にはたーーーーーくさんあるんだよねぇ。

ああ、旅に出たい。
どこか行きたい。
広大な自然と向き合いたいです。



そのためには やっぱ金だな。

やっぱ目指すは駐在妻?




↓再び登場 タケ●カさん
タケ●カさん




そんな話をしながらハンブルグステーキとビールを堪能しました。
今日も良い金曜日。

ちなみに、新婚旅行はアフリカに行きたいの。

ハンブルグステーキ
スポンサーサイト

テーマ: * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1021-3dbeca9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

