PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

最近のこといろいろ

最近盛り上がったこといろいろ。

・ Rain ハリウッド進出作品 「スピードレーサー」 ジャパンプレミア

ぴあRainf

4/10発売の 「ぴあ」 にジャパンプレミア試写会の応募はがきが付いてます。
きゃ~、この日を待ち望んでたの!! 生Rain in 東京ドーム
正直、Rainが出てなければ見ない類の映画だけど、試写会は絶対行きたいわ~。
みんな、今週のぴあを買って!そして私のために応募して!!



・ 「Tarzan」 の東山紀之

Tarzan

ヒガシは私が夢中になった最初の芸能人。
実は小学生の頃、ファンレター送ったことあります(笑)。
いわば私の チョッサラム (初めての人)。

そのヒガシが オールヌード!!

会社のコンビニで発見して、きゃあきゃあ言いながらガン見しちゃった。
彫刻みたいで美しかったわ~。
体脂肪率10%だって。41歳であの体はスゴイ。
シルエットでも分かるこの↑ウエストのくびれ具合。素晴らしいよねぇ。

実を言うと 立ち読み2回 しましたw
Y嬢はモモ毛が気になった様子。
私はお尻が目に焼きついて離れません



・ 十六茶についてるキン肉マンフィギュア

キン肉マンフィギュア.jpg

こちらも会社のコンビニで発見して大騒ぎ!
残念ながらすぐに売り切れてしまい入手できず。。

ちなみに私はバッファローマンが好きです。
ミートくんを切り刻んだときはどうしようもなく憎たらしかったけど、
最後は自分の命と引き換えにロビンマスクとウォーズマンを助けたんだよっ!!

バッファロォォォォーーーー!!!
バッファローマンf
せっかくなので描いてみた。
オバさんパーマがキュートww




・ ダニーともののけ


もののけ姫DVD


スペイン人・ダニーに日本映画を何本か紹介したところ
早速 「もののけ姫」 を見てくれたらしいんだけど、
「あの映画はなぜ ”もののけ姫” というタイトルなの?
主人公の名前はサンだよね?
もののけってどういう意味??」
と質問攻め。
えええー、もののけって何だろ?私も分かりませーんっ

ひたすらネットで調査&英訳して、もののけとは何かを説明したメール送ったら
「それってつまりは森のスピリットのようなもの?
そういえばスペイン語の吹き替えでもそんなようなこと言ってたかも~ (・∀・)」
 だって。
分かってるんじゃーん!!!
私の翻訳に費やした数時間・・・・

でもどうやらダニーはジブリ作品をいたく気に入った模様。
紅の豚とラピュタは見たことあるから次はナウシカ見てみるって。
スペインでは日本のアニメが大人気らしいです。


おわり。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの * 日記 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1026-671f110f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

