PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ただいま!

ヨロブン、アンニョーン!
先ほど無事帰宅しました

ラッキーなことに キャンセル待ちしてた帰りのチケットがとれたので
4日間フルフルで満喫して参りました。
チョーチョーチョーーーー 楽しかったよ!
ハング チェゴー

残念ながら チョ・いけこ になって帰国、というわけにはいきませんでしたが、
今回の旅の目的である
・ 自力でロケ地めぐり
・ おいしいもの食べる
・ できるだけ韓国語を話す

どれも達成しました!

ホントは、延泊できたら板門店に行ってみようと思ってたんだけど、
帰りのチケットを変更できたのがギリギリ3日目の朝だったので
スケジュール的に難しくて断念。

でもねー、ソウルだけでも4日間じゃぜんぜん足りないよ。
一週間、いや、一か月くらいゆっくり滞在したい。
つーか、いっそ一年くらい留学したいわ。
そのくらい楽しくて、ますます韓国が好きになっちまいました。

旅行記は追々アップします。
チャルチャ~

================================================
☆おまけ

チョ・インソンソックス、略して インソックス 購入しちゃいました(笑)

インソックス

テーマ: 韓国旅行 * 旅行 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

おかえりなさーい♪

充実した旅行だったみたいですねv-233
いけこさんのブログを読んでたら、
私も早くまた行きたくなってきます~v-505
3泊4日じゃ足りないっすよね。。私もそうでした。
ホント長期滞在したいもんです。
旅行記、楽しみにしてますね~v-290

☆インソンくんは26日に全州でトレジュルのサイン会をするみたいですね。

パール | 2008/04/24 00:12 | URL | EDIT

パールさんへ

無事に帰国しました~v-410
ホント、あっという間の4日間でした!
ぜひとも近いうちにまた行きたいですv-10

トレジュルのサイン会ですか~。
撮影で忙しいだろうにがんばりますねぇ。
サインということは間近で見れるってことですよね。
あの美しいお顔を思い出すだけでウットリですv-343

いけこ(管理人) | 2008/04/24 02:06 | URL | EDIT

おかえりなさい!

行ってらっさい、を言わなかったので携帯にメールしようと
まで一瞬思いましたがイヤイヤ満喫しとるのに邪魔すんのは
無粋だ・・・と思い、現地で発狂しているであろうお姿を想像
してニヤニヤ。

お友達との旅行も楽しいけど、一人旅って結構ハマらない?
貪欲に行きたいトコ行けるから私は大好きなんだが。
無事でなによりっス。

・・・で、あの靴下はどこで履くの・・・?w

kay | 2008/04/24 09:39 | URL | EDIT

お帰りなさ~い

アンニョンハセヨ!

こちらに書き込みするのは初めてです。
無事お帰りになり、十分満喫されたようで良かったですね!

初めて行くと、必ずもっといたいと思いますね。
私もそれが重なって、最長は5泊6日になりました。
仕事がそれ以上は休めないからね。
私も短期留学したいと思ってますよ。

退職したら1~3ヶ月くらい滞在しようかと
考えているところです。
旅行記楽しみにしてます。

私は、6月と9月に行く計画を立ててます。

いいのになぁ | 2008/04/24 19:47 | URL | EDIT

kayちゃんへ

ただいま~。
ケイタイにメールくれようとしたなんて、気持ちだけでも嬉しい!
ありがとねv-410

ご想像通り、現地で発狂してました。
一人で地味~にニヤニヤしてたので怪しかったに違いないですww

一人旅、いいねぇ!
思ったより寂しくもなかったし、
自分のペースで好きなように動けるんだもんね。
ハマっちゃったよ~v-291
またどこか行きたい!!

靴下はねぇ…
ヤダ!あの美しいお顔を踏むなんてできないっv-363
寝るときに履いて添い寝気分でも味わおうかしら。
ちなみに我が家には、友達からお土産でもらった
イ・ビョンホンソックスもあったりしますw

いけこ(管理人) | 2008/04/24 21:13 | URL | EDIT

いいのになぁさんへ

アンニョンハセヨ!
コメントありがとうございますv-411
無事に帰国しました!
韓国、やっぱり良いですね~。
食べ物も人も文化も、知れば知るほど好きになります。

> 退職したら1~3ヶ月くらい滞在しようかと
> 考えているところです。

うわー!さすが、いいのになぁさんは
行動力があってカッコイイですねv-352
是非とも実現させて欲しいです!
6月・9月の旅行も楽しみですねe-266

いけこ(管理人) | 2008/04/24 21:30 | URL | EDIT

いけこさんおかえり~~!!

韓国旅行レポも、写真満載&とっても丁寧で、なんだか韓国に行った気分になっちゃった!
これからもう一度読むわ♪

それにしても、韓国語が通じるほどに上達とは・・・
これもひとえに韓国のイケメン俳優たちのおかげだね!
ふふふv-10

Naoco | 2008/04/25 20:23 | URL | EDIT

Naocoさんへ

ありがとう~!
二度見してくれるなんてウレシイですv-10

韓国語は、メモってあるカタカナ読むだけですよ~。
そのくらいなら愛の力でなんとでもなります(笑)。
いやーそれにしても、韓国男の魅力に取りつかれすぎて
日本人が色あせて見えつつあるんですよねぇ。。
ますます縁遠くなっちゃいそうv-35

いけこ(管理人) | 2008/04/26 09:35 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1031-1ea2cc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

