PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

32歳の花嫁修行15 ~ 鶏肉とにんにくのハーブ煮込み

先日、親しい友人から指摘されました。

「実はもう料理は飽きちゃったんじゃない?」

ドキ ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━ ッ!!?

バレてましたか… (笑)。
前にも書いたけど、ホントに熱しやすくて冷めやすいのよね

ものすごいイキオイで燃え上がるんだけど、
だいたい3か月ペースで興味の対象が変わってしまうんです。。。
告白するならば、スクールも飽きちゃったのでしばらく距離を置いてますww

あ、でも、地味~にうどん作って食べたりはしてるよ?
(↑軽くフォロー)
あ、でも、好きな男のヒトは別よ?
(↑真剣にフォロー)


ま、それはともかく お料理はちゃんとしないとね。
というわけで久々に作ってみました。

鶏肉とにんにくのハーブ煮込み。
鶏肉とにんにくのハーブ煮込み
※ レシピはもちろんヤミーさん →

付け合わせには、オリーブオイルとチーズをかけて焼いたトマトとナス。
それから茹でたポテト。 フランスパンがあったらもっと良かったかも。

感想 : 可も不可もなし

================================================
☆更新情報

「ソウル1日目 その2」 もアップしました →
かなり長いですww
スポンサーサイト

テーマ: うちのごはん * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1034-db2635ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

