PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オットッケ ポゴシポ 7

オットッケ ポゴシポシリーズ → 1 2 3 4 5 6



キタキタキタキターーーーーーッ!!!
先月のファンミの写真がついに届きました

ファンミ写真


はぁぁ~、あの日の感動再びだよぅ
再びというか、1か月以上経った今でも インソン廃人生活 から抜け出せずにいます。
いやむしろ日々悪化してますけど。
やっぱり私、この人が好きっ!


届いたのは↓こんな感じ。
ファンミ写真


足おっぴろげすぎな気はするものの、
きゃーわーいいーーーー!!!!

一緒に写真に納まってるなんて、夢みたいだよぅ。
しかも、ちゃーんと触ってるし!
いけこ家 家宝 として、ひ孫の代まで受け継がせたいです。
額にでも入れておこうかしらww


実はねぇ、インソンくんがモデルをしてる 「TRUGEN」 というブランドの
夏カタログが最近出て、ファンの間では話題騒然となってるわけですが、
私もついついヤフオクで落札しちまいました。

お洋服のカタログだけど、お洋服じゃなくてインソンを見るために。

見て!コレ見てっ!!
このアゴ!
このノド!!
このまなざしっ!!!

坊ちゃまのこの指をお手入れするのが
家政婦としての私の仕事なんです。 (←妄想)

TRUGEN 2008 SUMMER


ヤバイ。コレマジヤバイって!
そんな目で見つめないでぇぇぇぇー!

心拍数上がりました。つーか、ぶち抜かれました。
冷え性が治りそうです。まさにイケメン健康法です。

TRUGENさん、申し訳ないけど、
服なんて誰も見てないって!

テーマ: 韓国俳優 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

私も昨日届きました。
いや~最高ですね!!
昨日は神話のチョンジンソロコンサートに行ってきました

あけみ | 2008/04/27 15:43 | URL |

胸キュン

ですねーi-233
もうキャーって感じで、ファンミのことがよみがえりますねi-189
私のところにはまだ届かないんです。。
私が撮った写真は友達が作ったメッセージカードを持ってくれてるんです。
どんな仕上がりだろう??
ふぅ、3月に舞い戻りたい気分ですi-229
Trugenカタログのことですが、画像は全部HPでDLしても
やっぱりカタログで改めてみるといいですよ。
しかも中の写真が割りと分厚いつるつるな紙質で
素晴らしいグレードです。お楽しみにi-236

パール | 2008/04/27 20:26 | URL | EDIT

あけみさんへ

あけみさんのところにも届きましたか~。
やっぱり一緒に映ってる写真って貴重ですよね!

ソロコンはいかがでしたか?
私も神話好きなので羨ましいです~。
生ジニ格好良さそうv-10
昼と夜はどちらに行かれたんですか?
夜の部でジニが倒れたって聞いてビックリしましたv-405
コンサートって途中で終わっちゃったんですかね~。

いけこ(管理人) | 2008/04/28 00:21 | URL | EDIT

パールさんへ その2

> 私が撮った写真は友達が作ったメッセージカードを持ってくれてるんです。

インソンくんが持ってくれてるんですか?
いいな~~~v-10
一緒に映ってるときはどんな表情してるのか見えないから
出来上がりが楽しみですよね♪
ホント、あの日に帰りたいです(笑)。

> しかも中の写真が割りと分厚いつるつるな紙質で
素晴らしいグレードです。

うわ~、それはまさに写真集!
私のは韓国から送ってもらうので、届くのはもうしばらくかかりそうなんです。
ああ~ますます楽しみですv-10
ファンの方が作ったカタログのスクリーンセーバーも入手したので、
PCつけっぱなしにして楽しんでますww

いけこ(管理人) | 2008/04/28 01:01 | URL | EDIT

そーなんですよ。
私は夜の部でした。
途中倒れて驚きました。
踊っている途中に。足でも痛めたのかな?って。
ダンサーに負ぶわれて去った後、元気に再登場しました。
演出??
でも、本当に驚きましたよ!!

あけみ | 2008/04/28 16:10 | URL |

あけみさんへ

> ダンサーに負ぶわれて去った後、元気に再登場しました。

そうなんですか~。
確かに、演出だったのかもしれないですね。
X-JAPAN意識しちゃってたりして(笑)。
でもすぐに復活して何よりでしたね~v-410

いけこ(管理人) | 2008/04/28 20:44 | URL | EDIT

ほぉ~

お騒がせしました。

今日交換品の写真がとどきました。v-22
でも、インソンの顔が超ふざけてるのよ。

いけこさんのは、良く撮れてますね。
ま、わざとふざけた顔してるんだけど
一緒に写ってるだけで良しとします(笑)

いいのになぁ | 2008/05/01 21:31 | URL | EDIT

いいのになぁさんへ その2

無事に交換できてよかったですね!

私は逆に、ふざけた顔してる方が良かったなぁと思います。
キレイな顔の写真はいっぱい出回ってるけど
変な顔のは貴重ですもん。。
今度機会があったら、いいのになぁさんのお写真も
見せてくださいねv-410

いけこ(管理人) | 2008/05/02 01:57 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1036-cb7c1661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

