PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ペリオ記念日

「この味がチョアヨ」 と君が言ったから
五月二日は ペリオ記念日


↑サラダ記念日風ww


韓国で買ってきた歯磨き粉 「PERIOE」 を使ってみました。

PERIOE


イ ン ソ ン 味 !!


というわけにはいかないけど、マズくなかったので一安心。
つーか、インソン味ってどんな味だろ。

・・・ 味わいたい (←コラ)

あ、ちなみに私が使ったのは上の商品ではなくて
↓このタイプです。
PERIOE



今日は我が家に 夏カタインソンくん がやってきました。
こないだ落札したコレよ、コレ↓。
韓国からわざわざ空を飛んで私の元にやってきてくれたんです

TRUGEN


このけだるげにネクタイ緩める感じが
マジたまらーーーーんっ!!!
ついでに言うなら、手に浮き上がってる筋もたまらーん!

TRUGEN


パールさんの言う通り、紙が上質でイイッ
ホント、写真集ですね。
思わず白手袋着用しちゃいそうなイキオイで気に入りました。


今日は職場の友人が大好きな韓流スターの一泊二日ときめきツアーのチケットが取れたという話を聞いちゃったので、
私も インソンときめきツアー 妄想が止まりません。

インソンくんと浴衣で温泉卓球とか、
大門サングラスでレスリングとか、
ガチンコ枕投げとか、
「コラー、消灯時間過ぎてるゾ!」 って見回りしたりとか、
(↑発想が修学旅行レベル:笑)

はたまた女将さんに化けてお酌して差し上げちゃったりとか、
アンマさんに化けてマッサージだとか、
あげく、壁をよじ登って男湯覗いちゃったりなんかしちゃったり…

きゃ~~~~っっっ!! (*/∀\*)

なんだか私も8万なら安いような気がしてきました。。。
(↑完全に韓流ビジネスに踊らされてる)

================================================
☆更新情報

いけこのDVD鑑賞記 : 「猟奇的な彼女」(再)
スポンサーサイト

テーマ: 韓国俳優 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :10
TOP ↑

COMMENT

う~っ、ノムノムモシ イッタ~

私も韓国のお友達からこの歯磨き粉をプレゼント
してもらいました~
歯磨き粉は日本の方が良いのに~と。
違います、インソン君目当てです(笑

あけみ | 2008/05/02 18:53 | URL |

初めまして。

いけこさん、初めまして。

偶然こちらに辿り着き、韓国旅行記を
読ませていただきました。
私も某俳優さんのファンで、韓国1人旅をしたり
しています。

いけこさんの1人旅、とても充実していて
今後の参考になりました♪

また寄らせていただきますね☆

honey | 2008/05/02 23:10 | URL | EDIT

カタログ

無事に届いて良かったですね~。
これを無料で配布してるなんて凄いですよねー。
徐々にインソングッズが増えていってますよ♪

きっとインソンくんもペリオを使ってるのでは?
CM出てるから山ほどもらったと想像。
上のペンタイプ?なのが気になります。それも歯磨き粉なんでしょうか??

ときめきツアー、行きたいですね~。
こんなに熱が冷めないインソンくんの魅力は凄いです!

パール | 2008/05/02 23:20 | URL | EDIT

あんにょーん
うちも今ペリオの歯磨き粉を使ってます。
お口の中がインソンと一緒~♪
ちゅーしても同じ香~♪
きゃ~♪

ちょぽこ | 2008/05/03 09:42 | URL |

あけみさんへ

PERIOEのインソンくん、サワヤカで素敵ですよね~。
私も味は日本製のものの方が好きですが
インソンくん目当てでたくさん買っちゃいましたv-10

いけこ(管理人) | 2008/05/03 15:55 | URL | EDIT

honeyさんへ

初めまして!
コメントありがとうございますv-411
韓国一人旅もなさったんですかぁ。ソウルですか?
韓国は安全だし見所も多いので一人旅でもまったく問題ないですよね。
ちなみに・・・honeyさんはどなたがお好きなんですか??
気になりますww

旅行記はもう少し続きますので
もし良ければまたご覧になってくださいv-392
これからよろしくお願いします!

いけこ(管理人) | 2008/05/03 16:06 | URL | EDIT

パールさんへ

> これを無料で配布してるなんて凄いですよねー。

確かに!
TRUGENさん太っ腹ですね~。
日本じゃお金を出して買う人がたくさんいるのに!
我が家も徐々にインソングッズが増殖中です。
ファンミでもらったクリアファイルはしまうのがもったいなくて
いまだに冷蔵庫に張り付けられてますv-343

> 上のペンタイプ?なのが気になります。それも歯磨き粉なんでしょうか??

私もコレが何なのか分からなくて。。
ロッテマートには売ってなかったんですよねぇ。
何て書いてあるのかもさっぱり分からないです。
「メイルメイル」・・・??v-394v-362
ホワイトニングとか、口臭防止液とかですかねぇ??
謎です。

> ときめきツアー、行きたいですね~。
> こんなに熱が冷めないインソンくんの魅力は凄いです!

ですよねー!!
毎日毎日よくも飽きずに夢中になれるなぁと自分でもビックリです。
国内で一泊8万なんてものすごいボッタクリだと思いますが
本当にインソンくんのときめきツアーがあったら
貯金降ろしてでも行っちゃいそうです。。。e-263

いけこ(管理人) | 2008/05/03 16:23 | URL | EDIT

ちょぽこさんへ

> お口の中がインソンと一緒~♪
> ちゅーしても同じ香~♪

きゃ~~~v-10
確かに!そこまでは思いつかなかったです~!!
これからは使うたびにドキドキしそうです。
でもこの歯磨き粉、時々一瞬オヤジっぽい苦味みたいなものを感じる気がするんですが・・・
それもまたインソン味ということで(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/05/03 16:26 | URL | EDIT

はじめまして

いつも、楽しく拝見させて頂いています。
インソン君の広告に、何が書いてあるか、わからないと仰っていたのが気になって、初めてコメントを書かせて頂きます。余計なお世話だったらごめんなさい!!
広告に書いてある内容は「毎日毎日の小さな投資!3歳さらに若く見える効果!!ペリオ マジックホワイトニングペン」となっているようです。参考になれば・・・
新参者がしゃしゃってすみません!!
また、続き楽しみにしています。

コンシェルジュ | 2008/05/05 00:18 | URL |

コンシェルジュさんへ

初めまして!
コメントありがとうございますv-411
前から見てくださってたんですか?嬉しいです。

> 「毎日毎日の小さな投資!3歳さらに若く見える効果!!・・・

おおー!v-405
ありがとうございます。
コンシェルジュさんは韓国語お分かりになるんですか?
いいなぁ。。
やっぱりホワイトニングだったんですねぇ。
教えてくださって助かりました!

> 新参者がしゃしゃってすみません!!

いえいえ、とんでもないです。
カキコんでくださってすごく嬉しいですv-410
どんどんしゃしゃり出ちゃってください!
これからもどうぞよろしくお願いしますv-343

いけこ(管理人) | 2008/05/05 01:20 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1043-b66c3ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

