PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

寿司と折り紙

会社のお友達と回転寿司に行きました。

たくさんおしゃべりするつもりが、ひたすらがっついて、結局 「おいしいね」 以外ロクに喋らなかった気がする。それでもやはり大人数でワイワイ食べるお寿司は楽しい。
4人で50皿平らげました。しかも、ゲームに当たってガチャポン2個いただきました。
食べ過ぎて胃が痛いので詳しく書くのは止めます。

ヨーヨーとペットボトルキャップ
ガチャポン


==================================================
☆おまけ

折り紙は今日で打ち止めにしようと思います。
最後にれんづるをリベンジしたものの、つなぎ目が破けて失敗してしまった。
それでもなんとかやり遂げた。

れんづるリベンジ
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :3
TOP ↑

COMMENT

シナールに続き、胃薬ですね(o→ܫ←o)♥♦
お大事に。
おやすみなさい

u | 2006/11/10 00:19 | URL |

おりがみ!!!超楽しそう!!!
アタシもやってみたい!でもパソコン家にないからな~
でもいけこさんの作品やサイト見て、
本買っちゃいそうな盛り上がりですよ!笑

そして、
>いろいろ折り紙 (カラーホイル、水玉ちよがみ、両面おりがみ、ノーマルおりがみ入り)
>なんていうステキセット
今の折り紙はそんななんだー!?
アタシたちがコドモの頃って金や銀に感動して
ちょっと変わった色の折り紙なんて宝物レベル(なかなか使えない笑)でしたよね。

サイトちょっと見たんですけど、「どうぶつ」シリーズとか
「ハロウィン」シリーズとか超かわいい!

トシエ | 2006/11/10 15:46 | URL | EDIT

uさん&トシエさんへ

★uさんへ
> シナールに続き、胃薬ですね(o→ܫ←o)♥♦
> お大事に。

ありがとうございます。
食べ過ぎによる胃痛なんてショックでした・・・
気をつけます。。


★トシエさんへ
折り紙、かなりオススメですよ!
パズル好きのトシエさんならきっと楽しめるはず!!
折り紙を触ってるだけで童心に返れて、すごくワクワクするの!

> ちょっと変わった色の折り紙なんて宝物レベル(なかなか使えない笑)

そうなのそうなの!
今回パーティードレスに金色を使う時は
自分的にはかなり贅沢をしているような気分でしたよー♪
赤とか青の銀紙(?)バージョンなんて、
子供の頃はもったいなくて絶対使えませんでした。

折り紙は意外とその人のセンスが出ると思います。
トシエさんのオシャレおりがみ作品も見てみたいな~e-266

いけこ(管理人) | 2006/11/10 22:30 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/105-0fed0c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

