PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

本日の喜びと悲しみ

私的韓流サブ四天王の一人 (?) チャン・ヒョクが
今日の午後来日したそうです。

チャンヒョク



お出迎えし忘れた・・・


ヒョギ、ミアネ~!!
てっきり土曜着だろうと思って チェックしてなかったのよぅ
羽田には40~50人しかお出迎えの人いなかったんだって。
仕事抜けて行けばよかったぁぁぁ。


実はね、12日のファンミのチケット取ったんだけど、
金欠 とか インソンくんへの一途な愛 とか 肉体疲労 とか
いろいろ検討した結果、他の方にお譲りしちゃったのです。
(↑ちょっぴり後悔してる)
だからせめてお出迎えは行きたかったんだけどなぁ。


で、ヒョギが羽田に着いた15時頃、私が何をしてたかと言うと、
韓国ドラマを日本でリメイクするなら誰をキャスティングするか について
職場のお友達と真剣にディスカッション してました(笑)。


もし万が一リメイクされることになったら、

「宮」 は 松田翔太と長澤まさみ、
「魔王」 は オスが長瀬智也で、スンハは小栗旬 or 松山ケンイチ、
この際 ヘイン役は相武紗季!
「復活」 は オムテレベルの名優がどうしても思いつかなかったものの、
パク・サンチョル役は蟹江敬三さん、
スティーブン・リー役はケイン・コスギ

なんて どうかしら。
あ、復活のアボジ役のヒトも決めなくちゃね(笑)。


それから、6月の恋歌コンサートのチケットが欲しくて
いろいろ探しまくってました。

「恋歌2008」 プレミアムコンサート
恋歌2008 プレミアムコンサート



なかなか良い席が見つかって、
持ち主の方とも連絡取れて、
あとは入金するだけ、というところで 実は座席が間違ってた!!
なんていうハプニングがありながらも、なんとか入手はできそうな感じ。

生スンホン&生ヨンハ、それから生ヘソンに生SGだよ!!

金欠 だとか、 一途な愛 だとか、 肉体疲労 だとか、
そういったものは すっかり頭から消え去りました。

すごい楽しみ~

チュ・ソンフン (秋山成勲) 「一つの愛」 MV

テーマ: 韓国俳優 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :10
TOP ↑

COMMENT

うちのオカン、7月のパクヨンハファンクラブイベント行くらしーのですが、
その「恋歌コンサート」も行くのだろーか・・・?w

トシエ | 2008/05/09 11:31 | URL |

「魔王」って見たことないけど、リメイクされるみたいですね~。大野くんと生田くんらしいですよ~。

funako | 2008/05/09 11:37 | URL |

昨日この記事↓見たとこだったんですけど、正に出国直前だったんですね(^^;

http://www.chosunonline.com/article/20080508000030

それからそんなコンサートイベがあったとは、疎いもんで全然知りませんでした(^^;
スンホンssiは去年観る機会があったんですがやっぱり男前でしたよ。
「オンエアー」が盛り上がってるしヨンハssiも盛り上がりそうですね。
私は個人的にはヨニちゃんが見たいです~。

パール | 2008/05/09 19:15 | URL | EDIT

トシエさんへ

トシエママ、絶対行くもんだと思ってたわ!
でも7月にヨンハ単独イベントがあるなら
そっちの方が良さそうですよね。
こっちでは歌わないかもしれないしね。

にしても、いろいろ見てるうちにどんどん素敵に見えてきちゃいました。
生ヨンハ楽しみですv-343

いけこ(管理人) | 2008/05/10 00:03 | URL | EDIT

funakoさんへ

> 大野くんと生田くん

そうそう!
かなりタイムリーな話題でビックリしちゃった。
今日の午前中はこのネタで大興奮だったよ~。
キャスティング的には悪くないかも!
久々に日本のドラマが楽しみなので、イイのができるといいなぁ。

「魔王」はホントに面白いよ。
funakoさんもまた韓流ハマろうよぅv-398

いけこ(管理人) | 2008/05/10 00:08 | URL | EDIT

パールさんへ

あ、ホントだ。
メディアでのチャン・ヒョクの扱いが地味すぎて
寂しく思ってたんですが、やっぱりちゃんとニュースになってたんですね~。
ああ、やっぱり行けばよかったかなぁ。。。e-263
これで良かったような後悔してるような微妙な気持ちです。

イ・ヨニちゃんはどこかで見たことあるなぁと思ってたんですが
「復活」に出てるんですね~。
ナチュラルでカワイイですよね。
わりと日本人っぽい顔立ちのような気がします。

ソン・スンホンはかーなーり美形ですよね!!
しかもものすごいマッチョな肉体も見てしまいドキドキしてます。
男前だわ~。
調べれば調べるほど楽しみですv-10

ちなみにパールさん、全然「疎く」ないですよww
いろいろ情報通だわ~っていつも尊敬してますv-410

いけこ(管理人) | 2008/05/10 00:31 | URL | EDIT

オモオモ

おはようです!!

チャン・ヒョク行ってまいりますだ!!
「恋歌」も行きますわヨン
本命のヨン様チケット取れなかったから
もうあきらめて(笑)

恋歌はまだチケットこないから席がわからないのよ。
会場で会えたらいいですね

いいのになぁ | 2008/05/10 09:06 | URL | EDIT

いいのになぁさんへ

ヨン様は残念でしたねぇ。
今ヤフオクをチェックしてみたんですが、
最前列のチケット価格が600,000円になってました!!!v-405
スゴイ人気ですね。。。。

チャン・ヒョクのファンミ、いいなぁv-10
やっぱり私も行けば良かったです!
インソンくんの時みたいにまた写真撮影とかあるんですかねぇ??
私の分までガッツリ見てきてくださいね!!!
レポート楽しみにしてますv-343

恋歌のHPにイベント概要出てましたね。
ソン・スンホン&パク・ヨンハ スペシャルタイムというのが2回もあるらしいです。
どんなことしてくれるんだろう~v-343
またバルーンで会場回ってほしいですね!!
お席が分かったら教えてくださーいv-410

いけこ(管理人) | 2008/05/10 16:00 | URL | EDIT

私も行こうとしましたが今回はやめました~。
8日にSG WANNABE+のコンサートに行ってきましたが
上手ですね~!!
お顔たちは・・・ですが歌唱力は最高でした!!
良い曲を歌いますね~

あけみ | 2008/05/11 19:56 | URL |

あけみさんへ

> 8日にSG WANNABE+のコンサートに行ってきましたが

うわ~、いいなぁv-10
ドンハのラストコンサートですよね!
ホンットに歌が上手ですよね~。
初めてテレビで「アリラン」を聴いた時は
ジノの歌声にかなり感動しましたv-352
私は韓流コンサートは初めてなのですごく楽しみです!

いけこ(管理人) | 2008/05/12 02:21 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1051-a3dcfc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

