PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

正直、揺れました

正直に告白するならば、
本日、ひさーーーびさに日本人ナムジャに心揺らいでしまいました。
ざっと半年ぶりでしょうか。
インソン、ミアネー!!


その記念すべき殿方は・・・


NHK 「サラリーマンNEO」
セクスィー部長



× セクシー部長
○ セクスィー部長



ねえ、知ってる?
この方知ってる??

私、マイミクのうら うららさんに教えていただいて、心臓ぶち抜かれました
(うら うららさん、ありがとうございましたー!)

まあとにかく この↓YouTube 見てみて!!

セクスィー部長 in 福岡




「愛に保証などない!
 だから尊いのさぁ!!」



きゃぁ~~~!
私もニオイ嗅がせて~~~


ピッタピタの白パンツ、
シャランシャランの効果音、
ピンクの照明、
目ヂカラ、セリフ、ベタな小芝居、音楽、すべてがツボです。
部長のセクスィーさに、ついうっかり妊娠しちゃいそうでした(笑)。


ここ数年、あんまりテレビを見ない生活を続けてたんですが
こんなに面白いものがあったなんて!
見逃してた自分が残念でなりません。

もし万が一 恋次郎さんがNHKの集金にやってきたら
滞納してる分 ぜーんぶ耳をそろえてお支払いしてしまうに違いない。

実は私、姿の良いヘンタイ男 に弱いんですww


今日の深夜2:45から再放送があるらしいよ。
部長出てくれるかしら?
ゼヒ見てみてください。


ヤダッ!DVD-BOX出てるのね!!
モウレツに欲しい。。。

DVD NHK サラリーマンNEO Season-2 DVD-BOX 1

スポンサーサイト

テーマ: 気になる芸能人 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :10
TOP ↑

COMMENT

出たー!!知ってます!!
アホ過ぎてウケル~とは思ってたけど、まさかブチ抜かれてる人がこんなとこにいたとは!!笑

funako | 2008/05/17 10:15 | URL |

funakoさんへ

お!知ってる?
ホント、アホすぎだよねぇ。
ええ、思い切りぶち抜かれましたが何か?(笑)
お尻のプリプリ感とか、小股でチョコチョコ歩くとことか
すべてが愛しいよv-10
冒頭のベタな博多弁もちょっと笑っちゃった。
大阪バージョンも面白かったよww

いけこ(管理人) | 2008/05/17 16:14 | URL | EDIT

濃いぃ(笑)

私も1~2年前?から密かに時々チェックしてるよi-278
この濃さ・熱さ・エロさ・クドさ、沢村一樹以外考えられない!
まさにはまり役。
もう登場のフリフリお尻アップで笑えます。何なの、あの小刻みさは。
大好きだけど、セクスィー部長との出会いで心揺らぐってどうなの(笑)?!




ゆかお | 2008/05/17 23:25 | URL |

NHKとは思えないコントだよね。

↑ゆかおさんも書いてるけど、
たしかに沢村一樹、ハマリ役。
よくこの仕事受けたなーと思います。

『篤姫』では真面目な侍役で出てたけど
「でもこの人セクスィー部長なんだよね・・・」
と思うと、しんみりした場面でも笑えました。

「姿の良いヘンタイ男」か。
距離をおいて見てみたい気もします。

あめ | 2008/05/18 00:33 | URL | EDIT

中々

濃くて面白キャラですね(笑)
こんなのをNHKでしてたとは~見たかったー。
もうしてないんですか??

明日からいよいよ韓国語の講座が始まるんです。
全8回で入門編みたいな感じですが、
ヨルシミ ハゲスミダー☆

パール | 2008/05/18 21:19 | URL | EDIT

ゆかおへ

さすが!ゆかおならきっと知ってると思ってたんだw

> もう登場のフリフリお尻アップで笑えます。何なの、あの小刻みさは。

そうそう!
あのお尻がたまらないのよv-10
美しき小尻e-420
YouTube見まくったんだけど、だんだんエスカレートしてて
やってる本人もかなり楽しそうだよね。
まさにハマリ役!

いけこ(管理人) | 2008/05/18 21:32 | URL | EDIT

あめさんへ その2

うんうん。何よりNHKだということがビックリですよね。

> 「でもこの人セクスィー部長なんだよね・・・」
> と思うと、しんみりした場面でも笑えました。

アハハ。確かに。
私の中でもセクスィー部長の存在感が大きすぎて
どんなに真面目なこと言っててもついあのお尻が思い浮かんでしまいそう(笑)。

顔がイイ人って役柄がワンパターンになりがちだから
こういうぶっ飛んだヤツやった方がいいと思うんだよね。
沢村一樹はこのキャラ&エロでかなり好感度あがったので
私は大正解だったと思うなぁv-432

いけこ(管理人) | 2008/05/18 21:39 | URL | EDIT

パールさんへ

> こんなのをNHKでしてたとは~見たかったー。

ビックリですよね。
まだレギュラーで放送してますよ!
今日の23時からNHK総合です。
金曜深夜の再放送にもちゃんと部長出てたので
今日もでてくれるかも!!

実は私、この役をインソンくんにやって欲しいんです(笑)。
きっと上手にやり遂げてくれると思うんですよね。
そしていつか日韓セクスィー部長コラボしてほしいですv-10

パールさんの韓国語の授業、いつからかなぁと思ってたんです。
いよいよ明日ですか~。楽しみですね!

私も本格的に勉強してみようと思ってます。
今日はNHKラジオ講座のCDセットを購入して、
有料の入門講座(3時間×2回)も申込みしてきました。
カッチ ファイティン v-91v-411

いけこ(管理人) | 2008/05/18 21:46 | URL | EDIT

も え し ぬ

な、なんスかこれェェェ!!!
つうかツボ一緒なんだけど!>姿の良いヘンタイ男
頭が良いのに殆ど有効活用しないとかもツボ。
ヘンタイ行為に命かけてるとかもツボ。
メガネ属性があったらもうあれだ。
もえしぬ。
でも実際にいたらすごい遠目で眺めてると思う・・・な。
DVDBOXは買いでしょコレ!!!

オクサンイカガデスカ~

kay | 2008/05/18 22:26 | URL |

kayちゃんへ

ええー!
kayちゃんが食いつくとは意外だったわ(笑)。
姿の良いヘンタイ、良いよねぇe-266
セクスィー部長&メガネなんて・・・たしかに萌え死ぬ!!
DVDマジ欲しいよぅ。

今日の放送まんまと見逃しちゃったんだけどね、
11:23頃に気付いてTVつけてみたら
いつもはほとんど映らないNHKがキレイに映ってたの!
セクスィー部長効果e-420に違いないと確信しとります。

いけこ(管理人) | 2008/05/18 23:58 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1058-e07cd187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

