PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

オッパガ ワッソッソ

ぎゃーーーーっ!!!


今朝、数か月ぶりに体重計に乗ってみたら

体重が、

体重がぁぁぁあっ!!







・・・・・・・・
アップロードファイル ビックリみっちゅ







・・・ハッ、すみません。
ショックのあまり気を失ってました。ふぅぅ


好きな時に 好きなものを 好きなだけ食べる生活を続けてたので
確実に太ってるだろうなぁと覚悟しながら計測したものの、
自分の想定よりさらに2kgオーバーでした。
体脂肪率はなんと、


にじゅうろく ぱぁせんと
↑今さらブリッコしてもムダ


自己ベスト更新です。
自分でも超ビックリしたよ。
「30代独身肥満女性」 に片足どころか半身突っ込んでます。
この肩書き、ホントいらないわ!

これはもうとにかく体重を落とすのが急務。
一年ぶりに兄貴と逢引することを決意しました。

ビリーオッパのブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ



さっきもう一度測ってみたら
夕食後にも関わらず 朝より1.6kg減ってたのがちょっと謎でしたが、
それでもまだデブには変わりない。

去年はフツウに食べながらも 一週間で-2.2kgという偉業を達成したので、
2007/6/12 この場所に、心が導いてくれた 参照)

今年は-2.5kg目標 で行きます!!


いやー、大きく出ちゃったな~。
始める前から自信ないです ・・・
自信ないけどがんばるよ。

今日の夕食は、ところてんとお豆腐半丁とりんごです。
スポンサーサイト

テーマ: ダイエット!ダイエット!ダイエット! * ヘルス・ダイエット | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

同じく!!

私も、最近サボりまくりで
気がつくと、体重が徐々に増えていってたので
ダイエット再開!!!!!
お互い頑張りましょう~

そうそう、例の元気くん似の彼と会いましたよ!!
あとで、メッセします~( *´艸`)

カヨ | 2008/05/26 23:44 | URL |

カヨさんへ

カヨさんがブログに書いてたスポーツ、
すごーく気になってます!!
効果ありそうだけど傷だらけになるのねー(笑)。
痩せるためならそれくらいガマンが必要なのかしら。
効果が出て報告してくれるのを楽しみにしてますv-10
元気くん似のカレも進展が楽しみ!!
お互い、がんばりましょe-271

いけこ(管理人) | 2008/05/27 01:35 | URL | EDIT

体重計とご無沙汰になっている時が1番危険ですよね(^^;
いけこさんも再入隊ですか!私は今月は4回しましたよ。
ただ久々にすると凄い筋肉痛になります。
それと背中だか痛めた?ってくらい痛みが走った日もあって。。
マイペースで体痛めないようにしないとですよね。
この前の週末はサボっちゃったから次の週末はしないとな。
オッパって誰?と思ったんですが、まさかビリーとは思いませんでした(笑)
自分の年齢を不詳にして、明らかに年下ちっくなソンセンニムをオッパと読んだら怒られますかね(^^;
「ヌナジャナヨ」って言われるのが落ちかな(笑)
いやーでもオッパって憧れなもんで1度でいいから呼んでみたいものでー(笑)

パール | 2008/05/27 22:50 | URL | EDIT

パールさんへ

> ただ久々にすると凄い筋肉痛になります。

ですよね!!
私も今かなり筋肉痛にヤラれてます。
去年初めてやった時ほどではないんですが
全身ダルダルでうまく動けません・・・v-40
でも筋肉痛になるくらいがんばったということで
効果期待しちゃいますよねv-410

> いやーでもオッパって憧れなもんで1度でいいから呼んでみたいものでー(笑)

オッパに憧れる日本女子は多いですよね!
もちろん私もその一人です。
韓国でも「オッパ~i-80」と甘えられるのに
憧れてる男性も多いらしいですね~。
ビリーはどちらかというとアジョッシだろうなぁとは思うけど
無理やりオッパと呼ばせていただくことにしちゃいました(笑)。
ビリーオッパを信じてファイティン!v-217

いけこ(管理人) | 2008/05/29 00:11 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1064-f67c2ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

