PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

韓流的週末 2 ~ K-POPコンサ編

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。

「戀歌2008」 プレミアムコンサート
戀歌2008 プレミアムコンサート



K-POPコンサート初参戦です。
広ーい会場の中も外も、お客さんの99.9%は女性でした。
男性は2~3人見かけた程度かな?
とにかくヨジャヨジャヨジャヨジャ、アジュンマアジュンマアジュンマアジュンマ。
ちょっと異様な雰囲気でしたが 楽しかったです。


つーかお願い。叫ばせて!

ソン・スンホン
むちゃくちゃ がっごえぇぇぇ~~!!


ソン・スンホン


なんつーかね、この人、顔も体も声も美しすぎるわ。
おめめもやたらと キラッキラ しちゃってるし。

神の祝福を受けて生まれてきた (?) と言っても過言ではないほどの完璧さ。
インソンもすごいけどスンホンもすげーや
というのがリアルな感想です。

韓流のお約束 第3ボタンまで胸元はだけ にクラッときました。
MVの白シャツ&黒スーツ姿もたまらーん


笑顔がねー、いいのよこれがまた。
なんかちょっとエロくてかわいくて。
前半、なぜかヨンハがずっと真顔でいたので
スンホンが余計に輝いて見えました


以下、自分的思ひ出メモ
・ 司会はNHK 「テレビでハングル講座」 の金景太さん
・ スンホン氏に負けないくらい鼻筋が通ってました
金景太

・ ぶっちゃけ、進行はグダグダ(笑)。
・ でもカワイイから許すww
・ ヨンハは前半ほとんどしゃべらず。ご機嫌ナナメだったんでしょうか?
・ 愛想って大事なのね、と今さらながら気づきました
・ 前髪降ろしてた方が好きです
・ イ・ヨニちゃんはスタイル抜群で超かわいかった!
・ MVの撮影エピソードは?の質問に
  「とにかく寒かったことしか覚えてません」 と答える正直者
・ 念願の生ヘソンもステキでした
・ ほっぺた白くてモッチモチ
・ 私も 「シン・ヘソン!!」 の掛け声に混ざりたかった!


当然ながら みんなすごく歌がうまくて、終始うっとりな3時間でした。
楽しかった~

ちなみに応援うちわの出番はありませんでした。
お近づきになるチャンスがあれば↓コレ見せるはずだったのにナ。。

応援うちわ

================================================
☆おまけ

恋歌2008 MV (sg WANNA BE+ ポゴシボ)



CDは↓コチラで買えます。
コレはかなりオススメ。

恋歌 2008 日本限定豪華盤 4CD+2DVD 15,750円


2008 戀歌(恋のソナタ) [韓国版 4CD+写真集] 3,600円
スポンサーサイト

テーマ: 韓流 * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

ソン・スンホン
韓流スターで一番かっこいいと思う~

空飛ぶメロンパン | 2008/06/09 19:59 | URL | EDIT

でしょ?

いけこさんも、やっぱりそう思った?
ヨンハ、すごく不機嫌でこっちまで気分悪かったわ。

二部からの登場では笑顔も見せるようになったけど
インタビューされてるのに、すぐイ・ヨニに振って
自分は答えもしなかった・・・あれ何!?

友人と沢尻エリカって、感じ?
と、憤慨してました。プロだろ!!プロ!!!

でもたっぷりとは言えないけど
K-POPいっぱ~~い聞けて満足でした♪

いいのになぁ | 2008/06/09 21:13 | URL | EDIT

お疲れ様でした

県をまたいで、遠いところからお疲れ様でした~

ヨンハはご機嫌斜めだったんですか?
夜はけっこうしゃべって終始ニコニコ。
スンホンに『10年過ぎても』を歌わせたり自分も歌ったりして。。

ヘソンうちわの裏ですか?
かわいい~e-266e-266
オンニ、センスありますねi-236

スンホンは確かに男前でした。
会場の熱気には、改めて彼のすごさを見せ付けられた感じです。
顔的には、私はヨンハ派なのでオンニとは
ライバルにならなくて済みそうです・笑

RUMI | 2008/06/09 21:42 | URL |

空メロさんへ

確かに!
前は濃ゆいよなぁと思ってたんですが、
実物はものすごい美形でした~v-10
胸板の厚さもステキなんですよね!!

いけこ(管理人) | 2008/06/09 21:52 | URL | EDIT

いいのになぁさんへ

> 沢尻エリカって、感じ?

アハハ。ヨンハ様 ですねv-408
私もヨンハの態度には正直ビックリしました。
どうしちゃったんでしょうねぇ、アレは。
初めてのご対面だったのに印象悪くてガッカリでしたv-394

> たっぷりとは言えないけど
> K-POPいっぱ~~い聞けて満足でした♪

そうですね~。
楽しかったけど、できれば一人3曲くらい歌ってくれたら
良かったなぁと思いました。
いいのになぁさんはKCMが楽しみっておっしゃってましたっけ?
私は彼のモムチャンっぷりにちょっとドキドキしちゃいましたv-343

いけこ(管理人) | 2008/06/09 22:03 | URL | EDIT

RUMIさんへ

たまアリ、思ったほどは遠くなかったですよ~。
横浜からでも1時間ちょいでした。

> 夜はけっこうしゃべって終始ニコニコ。
> スンホンに『10年過ぎても』を歌わせたり自分も歌ったりして。。

えー!そうなんですか?!いいなぁ。
元々ヨンハに会うの楽しみにしてたんですが
ホントにまったく笑顔がなくて。。
断然スンホン派になっちゃいましたよ~。

歓声の大きさから言うと
スンホンファンが一番多かったような印象でしたが
ヘソンの時も一層歓声が大きくなって
やっぱり人気なんだなぁと思いました!
でも、確かに顔むくんでたかも(笑)

いけこ(管理人) | 2008/06/09 22:24 | URL | EDIT

私も遠目ですが去年スンホンssiは見ましたよ。
欠点がない男前ですよね。生でしみじみ感じましたよ。
正統派過ぎて中々ファンになるほどまでにはって感じなんです。
兵役逃れしたせいか、韓国語の先生の反応は悪かったです。(チャンヒョクも)
生徒のスンホンファンの方は勿論上京されて観に行かれてたらしいです。
「夏の香り」や「秋の童話」はご覧になられましたか?オススメですよ。
私的にはイ・ヨニちゃんがお気に入りなので生で観てみたいです。

パール | 2008/06/10 22:47 | URL | EDIT

パールさんへ その3

確かに私もスンホンは最初の印象悪かったです。。
(チャンヒョクも兵役逃れなんですか~。知らなかった。。)

でもやっぱり顔を見ると男前なんですよね~v-352
インソンくんよりも人間味があるというかワイルドというか
男くさい感じが魅力的なのかもしれないなぁと思いました。
スンホンドラマはまだ見たことないんです~。
「秋の童話」は友達のオススメなので
是非見てみようと思ってますv-343

イ・ヨニちゃんすごーく可愛かったです!
まだ20歳なんですね~。
新しいドラマ「エデンの東」も楽しみですね♪

いけこ(管理人) | 2008/06/11 00:22 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1071-4ce53258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

