PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ハチクロ的週末@西川口

土曜日のコンサートの後は、
友人宅のホームパーティに参加してきました。

家主さんのお誕生日が近かったとはいえ
特に何を準備するでもなく、フツーに飲んでフツーにおしゃべり
大人が15人くらい、そこらじゅうでゴロゴロしてるわけですよ。
パーティ というよりはむしろ、学生時代の 「たまり場」 みたいでした。

みんなとにかく好き放題で、
サッカー見てる人もいれば
フランス文学とかアートについて意見交換してる人もいるし、
ベランダに出て踊ってみたり 寝ころんでみたり、
かと思えば ヒトの絵の具を勝手に持ち出していきなり写生大会が始まったり。

↓これね、みんなの指を使って描いた合作なの!
収拾つかずに小汚い作品ができあがりましたww

絵


こういうゆるくてグダグダな雰囲気が
なんだかすごーく懐かしかったです。
学生時代って、よくこういう時間を過ごしたなぁ。

しかも、絵に夢中になりすぎて 気づけば24時すぎ。
まんまと終電逃した・・・

もうどうにでもなれ と思い、私も開き直って
一夜限りの学生気分を満喫することにしました。

男の子 (といっても36歳ww) と自転車2人乗りで買出し行って
おまけについまたタバコも吸っちゃったよーぅ。

しかもチャリの空気が入ってなくてさー、
運転がフラフラして 「きゃ~」 なんつってしがみついちゃったりなんかしちゃったり?


ヤダッ!
なんかちょっと青春くさい!! ww



18歳の夏にタイムスリップした気分。
相手の男の子にというよりは、その状況に、ちょっぴりキュンとしました
さすがに36歳ともなると 掴んだ脇腹はメタボでしたが(笑)。


結局、空が明るくなるまでベランダでゆるーいおしゃべりをして
始発で帰りました。
こういうのも たまには悪くないかも。

================================================
☆おまけ

ジョン・レノン・ミュージアム にも行ってきました。
天井に向かう階段を上ったところに 「Yes」 って書いてあったよ!!!

ジョンレノンミュージアム
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの * 日記 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

西川口ですか。。
なんだか懐かしい響きです。
7年付き合ってた彼が隣駅の川口が最寄だったんです。
変なところに反応してすみません(^^;

パール | 2008/06/10 22:35 | URL | EDIT

パールさんへ

> 7年付き合ってた彼が隣駅の川口が最寄だったんです。

わー、そうだったんですか~。
昔の思い出の街の名前を聞くとちょっと反応しちゃいますよね!
すごく分かります~。

私は西川口は初めて行ったんですが、韓国料理のお店がすごく多くてビックリしました。
ちょっとアヤシげな街なんですよね(^^;)
川口と西川口はちょっと雰囲気が違うのかもしれないですが。

いけこ(管理人) | 2008/06/10 23:11 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1073-db456c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

