PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

体重とか肉とか出会いとか

健康診断に行ってきました。

健康診断といえば、乙女が心配なのは体重測定ですよ。
しかも、この歳になると血液検査も気になるところ。
コレステロール値高かったらどうしよう・・・


というわけで、月・火の2日間は
短期集中健康化計画! (←悪あがきとも言う)

朝食 : 野菜ジュース&お酢ドリンク
昼食 : 普通にいただく
おやつ : 野菜ジュース&お酢ドリンク
夕食 : 抜き or きゅうり少々

火曜日はささやかながら1駅分ウォーキングもしてみました

しかもねしかもね!
月曜日には 私の妄想用おかず・タケ●カさんと飲み なんていう
願ってもないチャンスを与えられたってのに
私ってば この健康化計画のためにお断りしちゃったのよ?!


健康化 > たけこ化


ということだったらしい。
いまだ断ってしまった自分に納得できません。
確実にヘタこいたわ。。

だって、前日3時間くらいしか寝てなくてフラフラ
&目の下真っ黒だったんだもんww


タケ●カさん


あー残念。
最高に残念!
来週リスケしようとしたらNGだったよ~。
こうしてまたイキオクレるんだ、きっと。(鬱)



で、将来を棒に振ってまで がんばった結果は、
まったくもって痩せてなかった
という笑えないオチ。
しかも身長4mm縮んでました



結果は出ませんでしたが
2日間がんばった自分へのご褒美としてサムギョプサルを食べに行きました。

サムギョプサル


ゲイカップルのドロ沼愛憎劇を聞きながら
ひたすら肉をほおばる2時間でした。
うまかった~。

================================================
☆おまけ

この前の記事にアップした与那嶺圭太 (よなみねけいた) くんが
見事、LaLa Natural Boys に決定したそうです!
チュッカヘヨ~!!!
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ: おいしく食べてダイエット * ヘルス・ダイエット | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

うむ、悔しす

ご無沙汰しております。

むむー、我が事のように悔やしいですよ~タケ●カ氏との飲み会を断ったとのことで!!でも、確かにベストな状態で接したいってのが乙女心ですもんね。また次の機会に備えて磨くべし、べすねe-267

しかし、画像のサムギョプサル美味しそう~~、食べたい。
私はこの前健康診断で、痩せても太ってもいませんでした。健診帰りにビビンバ食べたんだよなぁ。やっぱり韓国料理って最高に美味しいですよねーe-266

Rei | 2008/06/20 14:56 | URL |

Reiさんへ

お久しぶりです~v-411
コメントありがとうございます。

> ベストな状態で接したいってのが乙女心ですもんね。

そうなんですよ~。
とにかく眠くてテンション上がらなかったので
その時に行ってもいろいろうまくいかなそうな気がしてww
次回準備を整えて再チャレンジします!!v-91

サムギョプサル、かなり美味でしたv-10
ビビンバも良いですね~。
そういえば日本でおいしいビビンバ食べた記憶がないなぁ。。
どこかオススメのお店があれば教えてくださいe-343

いけこ(管理人) | 2008/06/21 16:30 | URL | EDIT

健康診断

私も来月なんです。。
先週キャンプに参加しなかったせいか、
危機感を感じてキャンプに参加しました(笑)
いけこさんみたいに短期集中は私には無理だな(^^;

ご褒美のサムギョプサル、マシケッタ~。
写真見ると日本とは思えませんね(笑)

パール | 2008/06/21 21:15 | URL | EDIT

パールさんへ その2

> 危機感を感じてキャンプに参加しました(笑)

確かに、ビリーオッパなら良い結果出してくれそうですね!e-271
でも疲労がたまって血液とか尿検査で引っかからないように
気をつけてください(笑)。
健康診断の時だけ痩せても仕方ないのに、
なぜか気になっちゃいますよねww

サムギョプサル、ノ~ムマシッソヨ~v-10
最近は日本の焼肉には魅力を感じなくなってしまいました。
韓国料理のお店に行くと、日本じゃないみたいで
旅行気分を味わえますよね。
パールさんも先生に教えてもらって大阪でイイお店開拓できると良いですね~v-410

いけこ(管理人) | 2008/06/23 17:51 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1079-b4da3e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

