PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

挟まれ隊

聞いて聞いてーー!!!


Rainのファンミ、
当選しちゃったーーー!



初めての生ピ

Rain


きゃぁぁぁ~!!!
その腹筋で私を挟んでちょうだい!



今回のファンミはなんと 無料 なの!
Rainの自腹なんですってよ。
1億ウォンとか何とかいうウワサ。
あの子ったらホント、身も心も良くできた子だわ~。(←母心)


にしてもね。
ワタシ、このファンミに参加するために
生まれて初めて ファンクラブに加入 しちゃいましたよ。アハ
海外アーティスト って言えばまだカッコつくけど、
韓流スターのペンクラブ(=ファンクラブ) って言うと
ちょっと恥ずかしい気がするのはナゼかしら。

あーでもホント、すごい嬉しい! p(≧▽≦)q
まじハグして欲しい。
できれば生肌で。 (←オイww)
思い切り挟み込まれたい。
おそらく萌え死ぬ。



ちなみにファンミの前日には、
スピードレーサー のジャパンプレミア試写会です。

080619_4.jpg


興味ないとか言ってたけど、
予告編見たらスピード感満点で意外と面白そうかも。
真田さんも出てるヨ。

私、トータル10件以上は応募したと思うんだけど、
待てど暮らせど当選の連絡は来ません。。。
こっちも行きたいよぅ!




渋谷駅前に巨大ポスターが貼られてました。

映画館から出ると、
渋谷の街は止まって見える。

スピードレーサー



山手線を1周するのに、
このクルマなら 3分ちょっと

スピードレーサー



センター街を走り抜けるのに、
この車なら 2秒もかからない

スピードレーサー



スピードレーサー予告編
スポンサーサイト

テーマ: RAIN(ピ) * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

チュッカヘヨ~☆

当選おめでとうございます!!
無料とはRainってば太っ腹ですね~。
報告楽しみにしてますね♪
私は高校生くらいからファンクラブに入ってるので全く抵抗ないです(笑)
むちゃ好きになったら入るのが当たり前みたいなところがあります(^^;
韓国俳優でいうと、ウォンビンのファンクラブに入ってたことがあって、
今はイ・ジュンギのに入ってます。
8月くらいが更新時期なんですが更新しないつもりです(^^;
どちらも入ってる意味合い性が感じられなかったんですよね。
まあ熱が冷めたのもありますが。。
インソンくんのは絶対入るつもりですが決まりませんね。

「スピードレーサー」、原作のマンガはあまり知りませんが、
観たいなって思ってます。
さすが韓国ではRainクローズアップですね。
先日映画館でポスターを見かけましたがRainの姿は全くなく、真田広之さんはちゃんと居ました。

前からの疑問ですが、大抵洋画は韓国の方が公開が早いですよね。
「スピードレーサー」も先月公開されたんですね。

パール | 2008/06/21 21:09 | URL | EDIT

チュッカヘヨ~

すごいですねv-237
しかも無料v-353
私もこの間ついにキム・レウォンのファンクラブにはいったし、イ・ビョンホンのも入ってますよv-344
ファンミ楽しんできてくださいねe-266

sunutan | 2008/06/22 15:34 | URL |

パールさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!v-356

> どちらも入ってる意味合い性が感じられなかったんですよね。

そうなんですよね~。
マメに活動してくれないとメリットを感じられないような気がします。
韓流スターのファンクラブは更新しないで止めちゃうって話よく聞きますよね。
活動がないとファンクラブ自体解散になっちゃうこともあるみたいですしね。
インソンくんのファンクラブはどうなるんでしょうね~。
兵役のタイミングを考えるとナイのかしら??

> 前からの疑問ですが、大抵洋画は韓国の方が公開が早いですよね。

そうなんですか~。
ヨーロッパと比べてもハリウッド映画が上映されるのは遅いですよね。
日本映画の数も多いから劇場のスケジュールの関係で、
という説を聞いたことありますが
どうなんでしょうv-361

「スピードレーサー」の試写会も当たったんです!
ファンミ&プレミア楽しんできまーすv-343

いけこ(管理人) | 2008/06/23 17:44 | URL | EDIT

sunutanさんへ

> 私もこの間ついにキム・レウォンのファンクラブにはいったし、
> イ・ビョンホンのも入ってますよ

そうなんですか~v-343
やっぱり皆さん加入されるものなんですねぇ。
キム・レウォンのに最近入ったのは、
ファンミで素敵だったからですか?
実物見ちゃうとやっぱりファンになっちゃいますよね。
私も生Rain楽しみです~v-10

いけこ(管理人) | 2008/06/23 17:55 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1080-8a51a081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

