PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

Sunday Brunch Meeting

青さん宅でホムパしてきました


Sunday Brunch Meeting



マレーシア&シンガポールを旅してきたゲイくんが
お土産代わりにアジアン料理を作ってくれました。

おまけに↑バナーまで作っちゃう力の入れよう。
その創作意欲は一体どこから湧いてくるんでしょうか


そして アジアごはん、どーん!

ゲイくん手料理


いろいろありすぎて名前は覚えられなかったけど
どれもこれもウマウマ

しかも今回は、シナモン好きないけこのために (?)
青さんがアップルシナモンケーキを作ってくれました!!!

アップルシナモンケーキ


これがまた、中はしっとり外はサクサク。
大きなリンゴがゴロンっと入ってて 最っ高にウマ~

あまりにも気に入ったので、一口食べてすぐ
「私、もう一切れ食べる!」 宣言しちゃいました(笑)。


やっぱりねぇ、おもてなし上手ってステキだわ。
私、ホントにここのうちの子になりたい。
カリフォルニアで入籍して養子縁組してくれませんか?
イヤ、ホントこれマジでww

ゲイくん、青さん、ありがとうございました~

================================================
☆おまけ

どうやら巷では花畑牧場の生キャラメルが話題らしい。
お口に入れるとホントにとろけるんだって~!
すごい食べたいけど、かなり入手困難らしいです。

花畑牧場の生キャラメル 850円



スポンサーサイト

テーマ: うちのごはん * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

うまそ~

いけこオンニはお料理上手なお友達に囲まれてうらやましいっす!
類は友を呼ぶってやつでしょうか~i-237

ゲイくんって方は君が付くから男性ですよね?
男性にこんなすばらしいお料理作られてしまっては
女の私は非常にはずかしいです・・・

PS
生キャラメルも最高っすよね!
時々妹に買わせてミルクティーといただきますi-178

RUMI | 2008/06/23 21:49 | URL |

RUMIさんへ

そうそう、男性なんですよ~。
類友ではないですが、確かに私の周りはお料理上手な人が多いです!
それに影響されて私も料理始めたっていうのはあるかも。
こんな風に何品も作っておもてなしできる人って
ステキですよねぇ。
私ももっともっと練習しなくちゃと思います。

生キャラメル食べたことあるんですねーv-10
いいないいな~。
私もこのブームが落ち着いたらぜひチャレンジしてみます!!

いけこ(管理人) | 2008/06/24 22:10 | URL | EDIT

食ーべーたーいー

アジアン料理大好きーo(≧▽≦)o
すっごい美味しそうですね。
ホムパってのも素敵です☆☆☆
ホムパって言ったら、なんかアメリカンな感じがしますが
お家でこんな料理があれば、カモ~ンですよ。WOW!!

生キャラメルは食べたことありますが、、、
たいしたことなかったよぉな(^_^;)


P.S Blogに復活していますのでヨロシクお願いしまーす。

Amy | 2008/06/28 19:20 | URL | EDIT

Amyさんへ

すっごいおいしかったですよ~。
自宅で本格アジア料理が食べられるなんて
スゴイですよね~v-10

生キャラメルは普通なんですか?
私の友達は絶賛してたんですが…v-341
あんまり期待しすぎないようにしまーす。
Blogまた遊びに行きますねーe-343

いけこ(管理人) | 2008/06/30 00:31 | URL | EDIT

ブログランキングから遊びに来ました

おもしろいブログだったので

コメントしました。

更新、楽しみにしてます。

また、遊びに来ます。

よっちやん | 2008/06/30 14:38 | URL | EDIT

よっちやんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
最近あまり更新してませんが、よかったらまた遊びに来てくださいねv-410

いけこ(管理人) | 2008/06/30 22:32 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1081-fbcfbab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

