PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

韓国ホムパ

韓国人のお宅でホムパしてきました

トッポッギ&ブデチゲ


何か日本の料理を作れと言われたけど
そこは頑なに拒否し、逆にラッポッギとブデチゲを作ってもらいました。
ラッポッギに いちごジャムとちくわを入れる と聞いて
正直 ド肝を抜かれましたが 、 普通においしかったです。
チーズ入りのブデチゲも具だくさんでとっても美味でした

男どもが必死で準備してる間
女子二人は鉄拳に燃えてました。ミアネーww

女の人に料理作るの初めてだったんだって。
不器用ながら一生懸命お料理してる後ろ姿が大変かわゆかったです。

つーかね、この場を借りて白状しちゃいますけど
実は韓国人の彼氏ができちゃいました (*/∀\*)キャーッ!
しかも5歳年下ww (照)

いやー、お恥ずかしい話なんスけど
なんかホントに突然、スコーンッと穴に落っこちちゃった感じ。
自分でもビックリしてて 未だこの状況に慣れてないし
先のことを考えるといろいろ不安が山盛りなんですが
しばらくは久々の恋にうつつを抜かしてみようと思います
ほほほ。

テーマ: 国際恋愛 * 恋愛 | TB :0 | CM :22
TOP ↑

COMMENT

ええー!そうなんですか!韓国人の彼氏・・・さすがいけこ。ステキです。笑 これからも一層韓の風たっぷりの記事楽しみにしてます♪

funako | 2008/07/01 08:25 | URL |

チュッカ ハムニダ~!!
すごいですね、5歳下で韓国人ですか。
うわ~っ、既婚者の私にとって大変羨ましいです!
末永くお幸せに

あけみ | 2008/07/01 15:09 | URL |

わ~!!
축하해요~v-238
実は、私も韓国人の彼氏がいます!
今は、遠距離なんですけどね。

>先のことを考えるといろいろ不安が山盛りなんですが

めちゃめちゃ同感です!!
彼氏さんとのお話も、楽しみにしていますv-10

コンシェルジュ | 2008/07/01 18:44 | URL |

チョンマル~?!
もう喜ばしいびっくりでした♪
まさかそんなことになっていたとは!

もしこちらのブログをご覧になられていたら書きづらいかもですが、
是非是非恋愛話も聞かせてくださいませ~i-175

ちょっと前に私も参加したコンパで友達に彼氏ができたり、
いけこさんもということでハッピーパワーもらって頑張りたいです。。

パール | 2008/07/01 19:18 | URL | EDIT

ちゅっかへ~

おんに~
のむ のるらっそよ!
くろっちまん ちゅっかへi-237

女の勘で、もしかしたら・・・って思ってはいたのですが。。
いけこオンニ、脱負け犬じゃあないですかぁ~
置いてかないで~e-263
なぁんて、幸せは一緒に喜ばないとですねっe-420

女友達でも文化の違いに戸惑う事があるので
彼氏となると色々あると思いますが、
ラブな日々を楽しんで下さいねe-266

RUMI | 2008/07/02 00:07 | URL |

?!

5歳年下?!韓国人?!
どんだけ驚かしてくれるのー?!
次の集会でいじりまくるのでよろしくv-392

ゆかお | 2008/07/02 00:29 | URL |

funakoさんへ

ええ、そうなんスよ~(^^;)
なんか自分でもホントびっくり。。
ますます韓国料理食べる機会が増えそうだわww

いけこ(管理人) | 2008/07/03 02:12 | URL | EDIT

あけみさんへ その2

カムサハムニダ~。
元々私は年上好きなはずなんですが
突然こんなことになってしまいました(笑)。
私も早くあけみさんみたいに幸せな結婚生活送りたいですv-10

いけこ(管理人) | 2008/07/03 02:19 | URL | EDIT

コンシェルジュさんへ

コマスムニダ~。
コンシェルジュさんも韓国人の彼氏がいらっしゃるんですかぁv-10
だからペリオのCMの意味も教えてくださったんですね~。
今は遠距離ってことはもう長いお付き合いなんですか?
日本と韓国?ですか??
なかなか会えないのは寂しいですねv-406
よかったらいろいろ彼氏さんとのお話聞かせてください!

一緒にいる時間は楽しくても、いろいろ考えると不安要素はたくさんありますよね。
結局は、自分がどこまで覚悟できてるのか、みたいなところが
一番自信がないです。
考えてもまだ答えは出そうにないし…v-356
私も新参者ですががんばりますーv-91

いけこ(管理人) | 2008/07/03 02:26 | URL | EDIT

パールさんへ

チンチャヨ~(^o^;)
もう何年も好きな人ができなくて不安だったけど、
久々にピンときた相手が韓国人だなんて自分でもビックリでした。
しかもトントントーンとコトが進んじゃいまして。。v-356
来る時は来るもんなんですねぇ。

パールさんもぜひこの波に乗れるよう、
遠くからパワーを送ります!!e-221

あ、ちなみに日本語ペラペラな人なので
あんまり韓国語は上達しないかもデス・・・(笑)

いけこ(管理人) | 2008/07/03 02:35 | URL | EDIT

RUMIさんへ

こまうぉ~。
のむ きっぽよ~v-10

> 女友達でも文化の違いに戸惑う事があるので

でーすーよーねーー!!
普通に話してる時は大丈夫なんですが
ふとした時にギョッとするほど違いを感じることがあります。。
でも今はあんまり深く考えず、違いを楽しむくらいな気持ちで
行こうかなと思ってますv-410

RUMIさんにも早く良い出会いがありますようにv-343

いけこ(管理人) | 2008/07/03 02:46 | URL | EDIT

ゆかおへ

びっくりしたよねー。
私もマジびっくりなのよー!!
ここでこんな風に報告することになってごめんね。
今度いろいろベラベラお話しするのでよろしくねんv-343

いけこ(管理人) | 2008/07/03 02:49 | URL | EDIT

おひさしぶりです~☆

いけこさん!!

びっくりしました~~~!!
おめでとうございます♪

もう何年も前からいけこさんをちらちらと覗かせていただいている私としてはかなり衝撃的でした!!
すごいーーーーー♪
しかも韓国の方だなんてv-119
韓国語がしゃべれるようになって一石二鳥じゃないっすか!
国際的な雰囲気がうらやましすぎる・・・

幸せ日記もおまちしてますねv-238

あい | 2008/07/04 17:02 | URL |

たまげた

ちょ、幸せになれよコノヤロー!!

つうか本部の方々は誰しもが驚かせてくれますわな。
支部の者としてはただただ感服。
さァすがいけこチャン!!
ラブ報告会の時は参戦させて下さいね。

人のノロケ話を心の栄養にしている女より

kay | 2008/07/05 13:08 | URL | EDIT

ご無沙汰です。
おめでとうございます!!
幸せいっぱいですよね。
これからもラブラブ話しをお待ちしております~

koguma | 2008/07/05 20:19 | URL |

あいさんへ

お久しぶりです~&ありがとうございまーすv-411
私も自分でビックリしてますww

韓国語・・・上達できると良いんですが
何せ相手が日本語ペラペラなのでついつい日本語で会話しちゃうんですよね。
努力しなくちゃ!

幸せ日記、書けるか分かりませんが
楽しみにしててくださいねー♪

いけこ(管理人) | 2008/07/07 18:35 | URL | EDIT

kayちゃんへ

ありがとん!v-392
驚かせてごめんなさいね~。
次回の集会の際には主役差し置いて
ガッツリのろけさせていただきますので
ぜひぜひ参戦してねんe-266

いけこ(管理人) | 2008/07/07 18:37 | URL | EDIT

kogumaさんへ

こんにちは!お久しぶりです~。
えへへ~、年甲斐もなく幸せいっぱいですv-410
これからも韓国ネタが続くと思いますので
よろしくお願いしまーす!

いけこ(管理人) | 2008/07/07 18:39 | URL | EDIT

気になっていたのですが・・・ひょっとして○地の時の人ですか?(’’
(伏字にする意味があるのか?(笑))

なかじぃ | 2008/07/18 00:41 | URL |

なかじぃさんへ

あ、そうですそうです!
土○の時の人ですよ~。
(↑同じく意味なく伏字にしてみました:笑)

途中からなかじぃさんの隣に座ってた方です。
偶然職場が隣だったこともあって
あの後何度か飲んでるうちにそんな感じに・・・。
そんなこともあるんですね~。
自分でもびっくりしてます(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/07/19 22:52 | URL | EDIT

見つけたーー

うふふ
うふふふ
うふふふふふふー
(キモイ)

なんかすんごいこっちまでウキウキしちゃいます。
そしてすんごいビックリしました!
前にアタシのブログに知らずに書いた「K-BOY夫人」が
現実になってたとは!!
これでもかと恋にうつつ抜かしてください

トシエ | 2008/09/04 10:06 | URL |

トシエさんへ

うふふe-414
うふふふふふーーーーe-414e-414
見つかっちゃいましたかー。
つーかもしかして、わざわざ探してくれたんですか?!
ありがとうございます!!v-410

> 前にアタシのブログに知らずに書いた「K-BOY夫人」

そうそう。
だからてっきり知ってるもんかと思ってましたよ~。
トシエさんの勘のするどさにビックリ!

「うつつ」ねぇ・・・(遠い目)
抜かしてる時期はもう過ぎちゃったのかもしれませんー(早っ!)v-356
楽しいけどやっぱ恋愛っていろいろ大変だなぁと思ってしまってる今日この頃・・・
早くトシエさんたちみたいになりたいー!!!
がんばりますww

いけこ(管理人) | 2008/09/05 16:58 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1083-ff8c6560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

