PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

Go!ドーム!

「スピードレーサー」 のジャパンプレミア試写会に当たったので
会社のお友達と行ってきました
史上初、東京ドームでの試写会です。

080619_4.jpg


プレミア試写会と言えば、芸能人来るでしょ!
と相当楽しみにしてたんですが・・・

一番のお目当てのRainは欠席。
Rain


マシュー・フォックスも欠席。
マシュー・フォックス


クリスティーナ・リッチも欠席。
クリスティーナ・リッチ


でも、世良公則さんは見れました。
世良公則


さらには叶姉妹も見れました。
叶姉妹

グリーンのキラキラした衣装を着て、
テレビで見るのと同じくものっすごいゴージャスでしたが
普通に パイプ椅子に座らされてましたww
彼女たちもいろいろ大変なんだろうな、と思った。


真田さんもやたらめったらセクシーでした。
だいぶ小っちゃいけどね、声がいいのよ、声が。
真田広之&エミール・ハーシュ


で、肝心の映画ですが、
始まって5分もしないうちに爆睡してしまい、ほとんど見てません・・・

================================================
☆おまけ

水道橋の 「ノルブネ」 で韓国料理食べました。
キムチチゲ、辛かったけどすんごいおいしかった~

キムチチゲ&海鮮チヂミ
 
スポンサーサイト

テーマ: * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :0
TOP ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1084-d8c5550f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

