PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

Rainと I do@JTBホール

Rain (ピ) のファンミに行ってきました

Rain


席は会場に行ってからくじ引きで決まったんだけど、
なんと、3階席の一番後ろの席
いくら小さい会場とは言え残念でなりません。。。
しかも最近 疲れがたまって体調不良だったので テンション激低~


でも、「I do」 を歌いながらRainが登場した瞬間、
私の中のあらゆるしがらみが消え去りました。


涙とか鼻水とか、
頭皮の汗とか油とか、
とにかくいろんな液体が一気に出た。



今日のお衣装は白シャツ&ダメージジーンズ。
相当ツボです。

080630_rain.jpg



さらにはピュアな笑顔を見せながら

「ファンのみなさんと
オンチョン カゴシポヨ (=温泉 行きたいです)」

なんて言うもんだから会場大騒然。
アジュンマのハート、ガッツリ鷲掴みです。

どうしよう、Rainのときめきツアー なんてもんが企画されちゃったら
申し込むべきかどうかで悶々としちゃいそうです。

Rainと混浴Rainと混浴Rainと混浴・・・ ブーーーッ (←鼻血)

オットッケ~~~!!! (≧m≦)))


インソンくんの夢のファンミに比べると 楽しさという点では劣ったけど、
なにせ無料だし、歌も3曲歌ってくれたし、メロメロな2時間でした
ジフニ、コマウォ~。

ちなみに、司会はNHKハングル講座のヒョンギ兄さんでした。
ヒョンギさん


Rain - How To Avoid The Sun MV


================================================
☆おまけ

お土産に Cloudパーカいただきました。
Cloudパーカ
 

テーマ: RAIN(ピ) * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

うわ~っ、いいですね!!
ピは一度見たいな~って思ってるんですが。
随分良いお土産ですね~。かわゆい!!

あけみ | 2008/07/01 14:54 | URL |

こんばんは~

私もブログにレポを載せてみました。
よかったら遊びに来てください~。

うめぼしこんぶ | 2008/07/01 21:35 | URL |

これでもか~、って続いていた韓国ネタの後に
ぴたりと止まったブログの更新!
いや~、こんなことではないかと想像してました(笑
おめでとう!そして、お幸せに!

freddy | 2008/07/02 23:14 | URL |

>席は会場に行ってからくじ引きで決まったんだけど

最前も最後も¥一緒で、後は"運”みたいな感じですか(’’;
うわぁぁv-224

でも生Rain 良いですね。
フルハウス2回目までは『何でこの人こんなに人気なんだろう?』って思いましたけど、
3回目あたりから『何かカワイイ』とすっかり上昇v-238
次回はこのパーカー姿で現れて下さい(^^

なかじぃ | 2008/07/03 01:10 | URL |

あけみさんへ

生ピ、ステキでした~v-10
かわいくてかっこよくて、やっぱり何より歌声が最高です!!!
ファンミというよりは「観覧」という感じでしたが
それでも生歌聴けたからゴチソウサマ。という気持ちになれました。
お土産も豪華ですよねぇ。
ファンミ&お土産で年会費の元は取れたような気がしますv-343

いけこ(管理人) | 2008/07/03 02:15 | URL | EDIT

うめぼしこんぶさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
Rainのファンミに参加されたんですか?
ブログにお邪魔させていただきまーすv-410

いけこ(管理人) | 2008/07/03 02:36 | URL | EDIT

freddyさんへ

アハハ~。分かりやすかったですか?(笑)
ありがとうございます。
この先どうなるか分からないけど楽しんでみまーすv-411

いけこ(管理人) | 2008/07/03 02:51 | URL | EDIT

なかじぃさんへ

> 最前も最後も¥一緒で、後は"運”みたいな感じですか(’’;

そうなんですよ~。
まさか最後尾とは。。。自分の運のなさを実感しましたv-406

私も最初は全然Rainの魅力が分からなかったんですが
同じく「フルハウス」見てるうちにかわいく見えてきちゃったんです。
「サンドゥ、学校へ行こう」もオススメですよv-10

いけこ(管理人) | 2008/07/03 02:53 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1085-1c11d4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

