PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

卒業旅行 いきたいわん

今の職場での勤務も 残すところあと10日となりました。

派遣契約満了まで丸3年、
ブリッコしてみたり 鉄仮面になってみたり 居眠りしてみたり、
あのとんちんかん上司の元で よくがんばりました


というわけで!

ゲイくん卒業旅行@ソウル に続く第2弾、
いけこ卒業旅行@台湾  が決定しました
ワショーイッ!!


今日は アンナミラーズ で事前ミーティング

アンミラは学生時代に行ったっきり、およそ十数年ぶりでしたが
やっぱ うまいッスね~

↓ダッチバーガー (ラージサイズ)
ダッチバーガー

↓ベーコンとトマトのサラダピザティア
ベーコンとトマトのサラダピザティア

↓バナナ&チェリーパイ
バナナ&チェリーパイ<br />


「台湾で食べ歩きしたら2kgは太るよね~」 なんて言いながら
ひたすら食べまくった3時間でした。
お会計は一人約 3,000円
ファミレスでどんだけ食い荒らせば気が済むんでしょうか。。。(笑)


でね。でねでねでね!
今回はゲイくんが予約&申し込みをしてくれたうえに、
お手製ガイドブック まで作ってくれたのー

↓ポケット台湾ガイド。略して「ポケタイ」
ポケタイ


エリアガイドとか、お買い物リストとか、なぜかポエム (?) まで載ってる
トータル16ページの大作です。
しかもご自宅用まで用意して各自2部ずつww

ゲイくんマジすげー!
だからホント、その創作意欲はどこから湧いてくるのか教えて?


日曜日から行ってきまーす。

================================================
☆おまけ

うまい棒 なっとう味 が激ウマです。
スナックなのに、後味が ヌルヌルするんだよ!
でももう生産中止なんだって~

やおきん Y1うまい棒なっとう味 30本入 252円

スポンサーサイト

テーマ: こんな店に行ってきました * グルメ | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

台湾いいなv-10
楽しんできてね。
レポ楽しみにしています♪
占い横丁とか行って欲しいわ~。

アンナミラーズ、懐かしいね~。
ちょっとファミレスにしては
お高めだったような気が・・・。

写真見たら、パイ食べたくなってきました。

あめ | 2008/07/08 17:10 | URL | EDIT

パイ美味しそうですv-238
台湾行くんですねー。色々美味しいものありますもんね。
それにしてもガイドブック、マメ過ぎです(’’;

ところで、ゲイ君の名前の由来が気になります。
ホントに、ゲイという名の人なのか・・・又は・・・v-91

なかじぃ | 2008/07/08 21:26 | URL |

台湾いいなぁ~

お仕事お疲れさまe-68
台湾羨ましいです!!
美味しいものいっぱい食べてきてくださいねe-266

私も、短大の卒業旅行で、しおりを作ったけど
ゲイ君の完成度の高さには脱帽です
私のは、小学校の遠足のしおりレベルv-356

うまい棒なっとう味この前テレビで見ました!
しかも、関西ローカルの深夜番組で
その時も、お菓子にここまで納豆を再現せんでも・・・・
みないなコメント言ってました
食べてみたいかも~

カヨ | 2008/07/09 12:38 | URL |

少し早いですが、お疲れさまでした。
台湾旅行、いいですね~。
行ってみたいなぁと思いつつ、最近は韓国ばかりで。。
レポ楽しみにしてますね!
台湾でリフレッシュして、次のお仕事にも恵まれますように~。
私もそろそろ韓国旅行探しをしてみようかななんて思っています。

パール | 2008/07/09 17:45 | URL | EDIT

あめさんへ

> 占い横丁とか行って欲しいわ~。

そうなのそうなの!
あめさんが前に占ってもらったのって台湾だったっけ?
私もできれば行ってみたいんだよねぇ。

アンミラのパイはおいしいよねv-10
私は今回初挑戦だったけどバナナは一番人気らしいね~。
ウマウマでした。
昔はアンミラってたくさんあったけど
今は3店舗しかなくなっちゃったんだって。
確かにお高いけど、おいしいしボリュームもあるし、
納得できる金額かもv-61

いけこ(管理人) | 2008/07/13 00:17 | URL | EDIT

なかじぃさんへ

> 台湾行くんですねー。色々美味しいものありますもんね。

私は初めての台湾なんですが、ガイドブック見てると
アレもコレも!!と目移りが激しいです。
みんな食べるのが大好きなメンバーなので
食い荒らしてこようと思ってますv-343

ちなみにゲイくんは・・・
フフフ。もちろん本名じゃないですよ。
彼氏いるお方ですww

いけこ(管理人) | 2008/07/13 00:20 | URL | EDIT

カヨさんへ

> 美味しいものいっぱい食べてきてくださいね

ありがとうございます!
もう、食べたいものリストが多すぎて
全部こなせるか心配です~e-282
胃薬持って行かなくちゃ!

> うまい棒なっとう味この前テレビで見ました!

わ~!そうなんですかぁ。
関西は納豆嫌いの方が多くないですか?
うまい棒なっとう味なんて、あんまり売れなそうですね(笑)

いけこ(管理人) | 2008/07/13 00:25 | URL | EDIT

パールさんへ

> 台湾でリフレッシュして、次のお仕事にも恵まれますように~。
> 私もそろそろ韓国旅行探しをしてみようかななんて思っています。

ありがとうございますv-10
思い切りリフレッシュしてきまーす♪
韓国語の先生との韓国旅行は実現されそうですか?
私も一度、韓国人の方に案内してもらったことがあるんですが
地元の人しか入れないようなこじんまりとした食堂に連れて行ってもらえたりして
すごく良い経験ができましたよ。
先生とでなくても、充実した旅行ができると良いですね♪

いけこ(管理人) | 2008/07/13 00:30 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1088-182d21fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

