PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

今朝は富士山がよく見えた

寒くなってきた証拠かしら。今の家に引っ越して初めて見た気がします
富士山を見ると、なんとなくめでたい気分になるのはなぜなんでしょうか。


今日はシークレットバトンを強奪してきました。
この意味深加減、妄想族にはたまらんです。
--------------------------------------------------------------

■Q1■ 好きだけど、上手な人じゃないとダメ。いずれ一人でもいけるようになりたい。

■Q2■ 1本派。

■Q3■ 後ろから優しく。恥ずかしいけど気持ちよかった。若い頃ね。

■Q4■ 全身くまなく丁寧に

■Q5■ 明らかに片手じゃ足りないッスね

■Q6■ 毎日したい!むしろ何度でも。

■Q7■ 11月13日

■Q8■ 上手い下手というか、相性は確実にあると思う。直近は先月末。

■Q9■ あきゅうさんとかつさん

■Q10■ ちょっと痛いくらいが好きですプリーズ

■Q11■ ・・・茶色 (渋)

■Q12■ ビショ濡れですな

■Q13■ よく見かけます。ついつい近づいてしまう。

■Q14■ いやん、恥ずかしい~♡ とブリッコ

■Q15■ 40~45分くらい?

■Q16■ 大抵する。もはや趣味に近い。

■Q17■ 出されたらまず舐めますね。キライじゃない。むしろ好き。

■Q18■ こないだは立ってなかったと思う

■Q19■ あぁ、キモチよかった~!もう一回!

■Q20■ お互い見せ合いっこならOK

--------------------------------------------------------------
興味ある方はコメントいただければメールでお伝えします
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

なにやら妄想が膨らむ回答と
僕の名前が出ていたので気になりました。
あとでメッセで教えて下さい。

富士山は僕も好きです。
学生の頃夜中に友人から「日本一の男になろう」
と連絡が来て、車に乗せられ、着いた所が富士山
でした。一応富士山登りました。

昔の江戸時代の頃の絵には江戸の町並みが
かかれたものには富士山が大体書いてあります。
江戸の人は町の中心を江戸城ではなく、
富士山を中心と考えていたらしいです。
おもしろいですよね。

あきゅう | 2006/11/14 23:19 | URL |

あきゅうさんへ

突然名前を出してしまってゴメンナサイ。
バトンは後ほどメッセしますね。

> 江戸の人は町の中心を江戸城ではなく、
富士山を中心と考えていたらしいです。

へええー!それは面白いですね。
古代から富士信仰があるらしいし、
何かしらヒトをひきつけるものがあるんでしょうね!
富士山はそのまま頂上まで登ったんですか??
(さすがに登山の準備必要ですよね?)
私も一度ご来光を拝んでみたいです。

いけこ(管理人) | 2006/11/15 00:46 | URL | EDIT

v-8いやん♪ほんとに意味深ですね(笑)
気になるので、私も教えてください♪

富士山がおうちから見えるんですか??
すげ~~っv-263
いいな~~♪外国人にかなり自慢できますよ!!
「Mt. Fuji is seen from my house!!」

u | 2006/11/15 01:48 | URL |

uさんへ その2

了解でーす。
あとでメッセしますね。

富士山は、私の部屋からは見えないんだけど
電車の中からかなり大きく見えました。
関東育ちの私にとっては、富士山は見えても驚きはないんですけど・・・
さすがに関西からは見えないもんなのかしら??
そうかー。富士山見えるのってやっぱりありがたいことなんですね!

いけこ(管理人) | 2006/11/15 12:44 | URL | EDIT

うひょー

な・ん・て!意味深な…(´Д`) ハァハァ(笑)
意外に、なんでもない質問とみたがいかが?

富士山が見えるってすごいわねー。
私が幼少の時は、別名「蝦夷富士」と呼ばれていた
羊蹄山の麓に住んでいたので、絶景を拝むことが
出来ましたv(^O^)v …って、ド田舎だってことね。

Amy | 2006/11/15 19:40 | URL | EDIT

Amyさんへ

そうそう。実は質問はなんてことないんです。
妄想をかきたてることが真の目的(笑)。

「蝦夷富士」キレイですよねぇ。
学生時代に何度かニセコのスキー場に行ったので
何枚か写真も持ってますよ。
ステキなところに住んでたんですね!
日本には他にも富士山に似た山が7つくらいあるって聞いたことあります。
やっぱり富士山=心のふるさとなのかしら。

いけこ(管理人) | 2006/11/15 19:56 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/109-a8b25f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

