PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

転々と針金ハンガー

「転々」 を見ました。

転々 プレミアム・エディション転々 プレミアム・エディション
(2008/04/23)
小泉今日子オダギリ ジョー

商品詳細を見る


結構スキ。
かなりスキ。
ユルくてあったかくて切なくて、なーんか良かったです。

ぜひともレビューを書いておきたいけど
余裕がないので後回し。


でね。

劇中に 「針金ハンガーを頭にハメて・・・」
というくだりが出てきまして。

そういえば 10代の頃に試したことあるような気がするナーと思いまして。
しかも韓国人Bクンは その意味が分からなかったようなので。



ハメてみますた。



右回転




まるでネジを巻かれているかのような、
抗えない感というかなんと言うか、
あの力具合がすごくスキなの。




もちろんハメて差し上げました。



左回転



こめかみ近くまで目深にかぶるのがポイントです
スポンサーサイト

テーマ: 小さなしあわせ * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

え?

針金ハンガーはめるとどんな効果があるの?
頭痛に効く?
最近頭痛が多いから(笑)

いいのになぁ | 2008/07/09 21:19 | URL | EDIT

だーりんは・・・

メガネさんなのですねi-179
わたしもです・・・
って聞いてないか・笑

「針金ハンガーを頭にハメて・・・」
という言葉を使う機会というか使うことないでしょうから
分からないでしょうね。。
実体験が一番覚えますね、さすがオンニ~

RUMI | 2008/07/09 22:07 | URL |

いいのになぁさんへ

フフフ。
どんな効果があるかはここではお話できません(笑)。
ぜひ一度試してみてください!!
取っ手の部分を正面じゃなくて真横に持ってきてハメると・・・v-398

残念ながら、頭痛には効果ないと思います。。

いけこ(管理人) | 2008/07/13 00:32 | URL | EDIT

RUMIさんへ

> わたしもです・・・
> って聞いてないか・笑

アハハ。このコメント、地味~にウケました。
ちゃんと聞いてますよ!!
ちなみに私もめがね仲間ですww

> 「針金ハンガーを頭にハメて・・・」
> という言葉を使う機会というか使うことないでしょうから

ですよねー。
覚えても他で使いようがない言葉ばかり教えてるような気がします・・・
実際にハメてあげた後も
「何が面白いのかよく分からない」と
冷たいコメントをいただきました。
カルチャーギャップ・・・ですかねぇww

いけこ(管理人) | 2008/07/13 00:35 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1091-778746d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

