PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

最終日

ついに勤務最終日を迎えました。

3年間、長かったような短かったような・・・
まあとにかく、いろんな方からいろんな記念品をいただいて感無量です

課の方から LUPICIA のお茶セット
お茶セット


日傘
日傘


おかぴーからおやつセット
お菓子セット


ダニーからガリガリ君入浴剤
ガリガリ君入浴剤


インソン寄せ書き
インソン寄せ書き


花束×2
花束
花束


送別会は目黒のモツ鍋屋さん 「懐炉」 でコラーゲン大量摂取
懐炉


<職場のニックネーム一覧>
・ おとうと
・ ゴミ箱おじさん
・ ヨーグルトおやじ
・ 奇面組
・ 鉄仮面
・ エロひげ
・ ワタル
・ ヒロシ
・ ヨウスケ(仮)
・ B'z
・ 格闘家
・ ダメ人間
・ わがまま病
・ ハルヒコ
・ TK
・ ひげ
・ 乙女系
・ ホリー
・ マメモ
・ マツコDX
・ あたしンち
・ トド
・ ハチクロ
・ かまきり
・ 相葉チャン
・ 爆乳女
・ キツネ目の男
・ 畑さん
・ ノリオ
・ ベリーダンス
・ 般若
・ 奥さん


<職場の名言集>
・ もんごん
・ 損して得とれ
・ 己を知れ
・ 縦軸横軸
・ 神様
・ 小回りのきく”e”
・ 手離れが悪い
・ 1時間3分
・ Iさんご指導
・ 何が一枚岩ですかっ!


振り返れば面白いことばかりの3年間でした。
当初の目的である駐在妻の夢は果たせずだったけど、
職場のオトモダチとおいしいものたくさん食べに行けたし
海外にも2回も行ったし
富士山にまで登れたし。
韓流にハマれたのもヒメ&こじこじのおかげだしねww

みなさま、本当にありがとうございました!!

================================================
☆おまけ

↓職場近くのねこ
ねこ
スポンサーサイト

テーマ: 小さなしあわせ * 日記 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

おつかれ!

ニックネーム&名言集。
笑いました。


お疲れさまでした。
そして、新しいところでの
ご活躍をお祈りしております。

あっきー | 2008/07/22 21:35 | URL | EDIT

3年間お疲れさまでした。
どんな職場でも、辞めるとなると
ちょっと寂しくなるよね。

しばらくゆっくり休んでくださいね。

あめ | 2008/07/22 22:06 | URL | EDIT

あっきーへ

うふふ。ありがと。
懐かしいでしょ~。
Aさんの名言は最後まで衰えることなく増え続けました。。

思えばいろんな人の集まった
濃厚な職場だったよねぇ。
でもあっきー&メタボのみんなに会えたし
ホント楽しかったよ!
しばらくゆっくりしてまたがんばりまーすv-411

いけこ(管理人) | 2008/07/23 09:42 | URL | EDIT

あめさんへ

v-356> どんな職場でも、辞めるとなると
> ちょっと寂しくなるよね。

ありがとう!
そうなんですよねぇ。
働いてる時はイヤなこともあったけど
やめるのはやっぱり寂しいし
最後は何でも許せるような境地に達してました(笑)。

しばらくは長~い夏休みを楽しむつもりだけど
社会復帰できなくなる前に仕事見つけなきゃ!

いけこ(管理人) | 2008/07/23 09:46 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1094-dc94bff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

