PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

ニート生活

あちいね。
マジあちいね。

毎日働いてる皆さんには申し訳ないですが、
ワタクシ、夏休み満喫しております。


花火ドーン!
花火



もいっちょドーン!
花火
(*夏ネエの写真お借りしました)


がんばってお昼過ぎから場所取りしたので
赤レンガパークの超良席で見れたよ!
もちろんビール飲みまくりの大宴会です。ワホーイッ!


久々に浴衣も購入。
(すべてユニクロですが・・・)
浴衣



調子にのってカキ氷マシンも購入~
気分を出すために、あえての手動タイプww
かき氷マシン



そしてここに、台湾で買ってきたジャム (マンゴー、バナナ、白桃) を・・・
百果園のジャム



てんこもり~ん
カキ氷


ホントはもっともっと高々と積み上げたかったけど
マシンの都合で高さ制限アリ

でもウマイっす。
とりあえず2杯平らげました。
あずきとか白玉も載せたいです。
うっほうっほ。


夏休みサイコー!

ブラボー!!

ワンダフォ~~~ッ!!!






でもこんな生活を4日ばかり続けていたら
まんまと お腹壊しました・・・


そして実はもうちょっぴり飽きた。。

今回は社会人10周年記念のリフレッシュ休暇のつもりで
1か月くらいのんびりしようと思ってるんだけど、
やっぱり普段働いてこそ ありがたい休日なのかも。
なんて事を考えました。

あ、でももちろんもう少し休むつもりだけどね。
スポンサーサイト

テーマ: 小さなしあわせ * 日記 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

おー夏休み

いいですね~のんびり夏休みv-278でも、確かに普段働いてこそ休みの有難さや楽しさが浮きだって来るのかも?何はともあれ折角のお休みを満喫してくださいね!

私もユニクロで浴衣買いましたよv-344明日着る予定です。やっぱり夏って、な~んかテンション上がりますよね。あぁ、それにしてもカキ氷食べたい・・・。エアコン効いてるのに日差しが強くてやや暑い、この会社。

Rei | 2008/07/23 15:41 | URL | EDIT

Reiさんへ

えへへ~。
だいぶ満喫してます。
これまで夏は引きこもってることが多かったけど
夏らしいイベントに参加するとテンション上がりますね~i-184i-184
子供のころに戻ったようなワクワク感があります。

ユニクロの浴衣、安いですよね~。
意外と種類が豊富だし、一式揃えても6千円くらいだったので
まあいいかな~と思いました。
明日は花火大会に行かれるんですか?
楽しんできてくださいねv-392

いけこ(管理人) | 2008/07/24 01:25 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1095-c5b5cd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

