PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

引っ越し準備中

日曜日に引っ越しが決まりました。
3年半住んだこの部屋ともついにお別れです。

昨日から荷物整理を始めて大量のゴミ出し。
今日は不要になった電化製品を引き取ってもらいました。

キッチンはもうキレイさっぱりです。
キッチン


改めて見ると、
こんな小狭いところでせこせこお料理してたのね~。


にしても、引っ越しってホント大変!!
これまで何度も経験してるし、いつも簡単に終わった記憶しかなかったんだけど
今回は2日目にして すでにくじけ気味です
ゴミ捨てるだけで体力の限界っ!!

しかも、今月は家賃払わなくていいんだ~♪ と思ってたけど
引っ越し費用でなんだかんだ家賃と同じくらいの出費がありそうな感じ・・・
環境を変えることって、こんなにも大変なのね。。
あと4日間、とにかくがんばらなくちゃ



でね。
ついさっき 思いつきでリサイクル業者さんに電話したら
すぐ来てもらえることになったので
かなりバタバタと取り外し&掃除したわけなんですが、


業者さんが冷蔵庫をチェックして一言




「パピコ入ってますよ」




そういえばさっき、もったいなくて捨てられずにいたんでした。
アハー。(* ̄▽ ̄*)ゞ

「溶けちゃうんで食べちゃってください!(笑)」

って言われたけどさすがにその場では食べられず・・・
今ようやく食べてます。
もちろんすでに液化してます。チュウ~。

ちなみにチョココーヒー味ww
 

テーマ: ひとりごとのようなもの * 日記 | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

引っ越すんだぁ~!新居はどこ?
引越しって大変ですよねー!頑張ってください。

funako | 2008/07/24 16:40 | URL |

ちょっとパソコンをひらいてなかったら
色々あったんですね。
お仕事お疲れ様でした。ゆっくり、のんびりしてください
引越も大変ですよね~
都内に引越ですか~

あけみ | 2008/07/24 17:25 | URL |

funakoさんへ

そうなのそうなの。引っ越しなの。
お金ないから実家に帰るのよー。
こっちに引っ越してくるときは楽チンだったんだけどなぁ。。
今ワタシ、身も心もボロボロv-406

でもウチなんかより
funakoさんとこはもっと荷物大量だったわけでしょ。
すげー大変だったろうなぁと思ったよ。
お疲れさまでした。

いけこ(管理人) | 2008/07/24 19:50 | URL | EDIT

あけみさんへ

ありがとうございます。
仕事を辞めて実家に戻ることにしたんです。
一人暮らしは快適だったので
都内に引っ越せたらどんなによかったか・・・v-409

しばらくは実家でゆっくり過ごしまーすv-411

いけこ(管理人) | 2008/07/24 19:52 | URL | EDIT

引っ越すのね・・・

お久しぶり~

あら!実家にお引っ越しなのね?
うちの娘も戻ってこないかなぁ・・・
どうも札幌が気に入ってるらしくて
二年前に行ったっきり戻ってきませ~ん。

こんなにいろんな事件があると
親としては、子供達がそばにいた方が安心ですよ。
いけこさんのお母さんも一安心なのでは?

また、ぷーわんオフ会で会えるといいですね。
湘南に遊びに来るときは、連絡してくださいませ~
江ノ島、鎌倉辺りなら案内しま~す。

いいのになぁ | 2008/07/24 21:08 | URL | EDIT

いいのになぁさんへ

お久しぶりですv-410
ハイ。実家に戻ることにしました~。
両親は喜んでくれてるようですが、
フラフラ遊び歩いてる身としては
離れてる(=知らない)方が良いこともあるような気がします。。。(笑)

お嬢さんは札幌ライフを満喫なさってるんですね~。
幸せそうで何よりですね!
最近ホントに熱いので、夏の北海道に憧れちゃいますv-10

> 江ノ島、鎌倉辺りなら案内しま~す。

ワーイ!ありがとうございます♪ぜひぜひ!!
ぷーわんオフ会に参加される機会がありましたら
ぜひお声かけてくださいね♪

いけこ(管理人) | 2008/07/25 15:51 | URL | EDIT

実家に帰るのか。 そうかー。 でも、また遊びに行きましょう・・・

akira | 2008/07/26 12:18 | URL |

akiraさんへ その2

そうなんですー。
せっかく出てきたのに帰ることになってしまいました…v-406
またゼヒゼヒ飲みに行ってください!
毎日暑いですがお体に気をつけてくださいねv-410

いけこ(管理人) | 2008/07/26 22:05 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1097-3b49e36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

