PREV | PAGE-SELECT | NEXT



テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

Rib on the Barbie

前職のお友達・EDチャンの送別会に参加してきました

題して、「アウトバックを食い尽くせ!」
ちょっと変わって 「EDチャンを食い尽くせ!」 (笑)。

みんなが大好きな 「OUTBACK Steakhouse」
チーム・メタボリックスの名にふさわしいフィナーレです。


リブ・オンザバービー どーん!
リブ・オンザバービー


ブルーミン’オニオン どどーん!
ブルーミン・オニオン


他にもいろいろ どんどんどーん!!
アウトバック


んま~~ ☆ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ☆


見事に揚げ物ばっかりですが、
どれもこれもすごいおいしかった~!!
やっぱアウトバックは天国だわ~。



ところで。

「リブ・オンザバービー」 の 「バービー」 って、何?

って前々から気になってたんですが
ようやく辞書で調べてみたら
何のことはない、BBQのことでした。

そしてね、
そのページにはバービー人形の 「バービー」 についての説明も載ってたんですが
用例がスゴイの。

--------------------------
バービーとケンは40年以上も恋人同士でしたが、2004年に別れる決断をしました。

バービーがケンとの結婚を望んだのに ケンが結婚を渋ったから 破局を迎えたと話す人たちもいます。

バービーの製造元は、恋が破局を迎えても バービーとケンは友人であり続けると話しています。

バービーの新しい恋人は オーストラリア人のサーファーで、名前はブレインです。

ブレインのサーファーファッションに合わせて、バービーのファッションも もっと開放的でカラフルになります。

これまでよりも日焼けし、体格もがっしりしたケンは、バービーの心を取り戻す決意です。


「スペースアルク」 より抜粋)
--------------------------


ケンとバービーは43年間も付き合ってたのに熟年破局したのね。
知りませんでした。

あ、EDチャン、3年間お疲れさまでしたー!!

バービー

テーマ: おいしい店紹介 * グルメ | TB :0 | CM :7
TOP ↑

COMMENT

美味しそうだねーv-10
私も食べたくなりました。

バービー人形の設定、濃いね。
子供の頃、リカちゃんが欲しかったのに
バービーを買って貰ったことがあります。
妙に色っぽいバービーが、苦手だったわ。

あめ | 2008/08/06 22:10 | URL | EDIT

あめさんへ

アウトバックおいしかったです~v-343
翌日の胃もたれが気になるけど(笑)
たまには揚げ物もいいよね。

私、子供の頃リカちゃん人形すら持ってなかったんだけど
バービーちゃんってこんな顔だって知らなかった!
あまりにセクシー系でビックリしたわ~。
日本ではこの西洋風のビジュアルがあんまり受けなかったらしいですww

いけこ(管理人) | 2008/08/07 17:47 | URL | EDIT

おぉ・・・うまそう・・・ ちなみに私はトニーローマ派 v-7

akira | 2008/08/09 17:42 | URL |

おぉ・・・うまそう・・・v-10 ちなみに私はトニーローマ派

akira | 2008/08/09 17:44 | URL |

akiraさんへ

トニーローマもいいですねぇv-343
昔、青山店かどこかでご一緒したことありましたよねぇ?
アレ?なかったっけ??
ポークリブの骨にしゃぶりつくのが至福の時ですv-398

いけこ(管理人) | 2008/08/09 22:45 | URL | EDIT

あぁ、あった、あった・・・。 おいしかったね。

akira | 2008/08/11 22:21 | URL |

akiraさんへ

あ、やっぱりご一緒しましたよね!!
懐かしいな~。
久々にトニーローマにも行ってみたいです。

いけこ(管理人) | 2008/08/11 23:07 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1109-4e8600b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

