PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

姓名判断

姓名判断してみました。 →

すごくたくさん出てきたので、詳しくは↓を見てください。
キーワードは、
性格 : 「ミーハー」、「夢見がち」、「せっかち」、「わがまま」
仕事 : 「地味な仕事や補佐的な業務は我慢できません」
恋愛 : 「ムードに流されがち」、「夢を見させてくれる男でないと我慢できません」
結婚 : わがまま、せっかちさを受け止めてくれる誠実な男性が理想的


・・・ どうなのよ、これ?すげー当たってる気がする。苦笑しかできません。
仕事と男は地味めなのが好きだと思ってるんですけどね。
とにかくワガママ。そして、なにかと我慢できない性質らしい。やだなぁ。
確かに最近 「耐えらんない!」 が口癖になってるような気がします。うう・・・

----------------------------------------------------------

性格判断
<いけこさんはこんな人>
新しいこと、より広い世界、他人とは少し違った個性的な世界にあこがれる、
夢見る少女です。自分にはまったことには積極的です。女性特有のかわいらしさと、
個性を発揮できる環境での負けず嫌いの向上心を活かさない手はありません。
平凡な環境では、特質は活かされません。せっかちなところがありますので、
単なる空想でなく、現実化できる夢を落ち着いて計画していく姿勢が必要です。
自我が強いところが気になります。

<いけこさんに気に入られるには?>
普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。
地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。
また、前向きで常に新しい夢を与えてくれ、思い切って任せて応援してくれる人を尊敬します。また、個人の意識が強いので、個人としてしっかり評価してあげることが必要です。調子に乗って頑張ってくれます。


適職判断
<いけこさんの合っている職種>
常に新しいことに触れていたい気持ちが強く、より広い世界を求めていく人です。
海外関係や情報関係で個性の発揮できる華やかさのある仕事を選ぶ必要があります。
地味な仕事や補佐的な業務は、我慢できません。

プラスのイメージ・・・おおらかそう・信頼できそう・受け止めてくれそう
マイナスイメージ・・・華やかさにかけていそう・受け身な感じで自分を表現しさなそう
あっていること・・・ 他人に手をさしのべる仕事・他人をまとめていく仕事


恋愛結婚相性診断
<恋愛の仕方、相性>
●個性的な魅力を持ち、夢を見ることの好きな少女のような純粋なあなた
- ムードに流されず我侭を控えた大人の恋をしてください。

出会い : あなたの明るさと個性的な魅力に惹かれるスマートな男性が近寄ってきます。
恋愛 : 夢見るような恋におぼれる時期を過ぎ、軽い男性に飽き、誠実な男性の魅力を感じるようになります。
結婚 : 旦那さんに献身的に尽くしながらもあなたの我侭を聞いてくれないと我慢できないあなた。

<あなたの恋愛>
あなたは、新しい変化や夢・自由・より広い世界にあこがれる夢見多き幼い少女の性格を持っています。新しい世界の情報や新しい環境に常に関心を持って行動します。
また自我が強く他人とは少し違ったことに興味を持つとともに自分が個人として評価されたい気持ちの強い人です。
男性に対しては、カッコ良くて、夢を見させてくれるムードのある恋のできる男性でないと気が済みません。
少女の頃ははっきりいってミーハ-です。地味で生活感を感じる現実的な恋といったことはあなたには許されません。
そこで、あなたはカッコ良くて上手にムードを演出してくれるフェミニストの男性にはだまされてしまうことがありそうです。
あなたの個性を尊重してくれておだてられるとつい深追いしてしまいそうです。
あなたは、いつまでもムードに流されていてはいけません。早く大人になることです。
夢と現実の分別を持つようにしてください。
現実をしっかり踏まえることのできたあなたの結婚運は良いのです。
表面的なカッコ良さでなく男の内面的な心理的なカッコ良さに気づくことが大切です。
あなたは、わがままな性格を出しすぎると男性とぶつかってしまうことになります。
大切な人を失ってしまうかもしれません。
あなたの個性を認めてくれ、せっかちなあなたをやさしく見守ってくれる男性があなたには理想的です。

----------------------------------------------------------
コンピュータ占いに説教されてる気がする。
早く大人になりなさいだって・・・
スポンサーサイト

テーマ: * | TB :0 | CM :5
TOP ↑

COMMENT

なるほどー。

いけこさんはこんな方なんですねぇ。(笑)
直接お話したことはないですが、当たってるような気がします!

みほ | 2006/11/16 23:26 | URL | EDIT

いけこさんの人となりを姓名判断で
想像しました。でも所詮占いですから
そんなに気にしなくとも大丈夫ですよ。
それに良いこともたくさん書いてあるじゃ
ないですか。

女の人は少しわがままぐらいが
かわいいものです。

沢田研二が言ってました。
「愚かな女は時にかわいい、
愚かな男は、ただ愚かだね」
女の人は例え愚かな人ですら
時にはかわいいのですから。

そして、さすがジュリー、笑えます。

あきゅう | 2006/11/17 00:27 | URL |

みほさん&あきゅうさんへ

★みほさんへ
教えてくれてありがとう!
なんだかホントに当たってますね。
痛いところをツかれてどぎまぎしてしまいました。
名前って結構大切なんですね。


★あきゅうさんへ
確かにただの占いなんですけどね・・・
私のワガママはかなり分かりにくいワガママなので
全然かわいくないらしいです。
あきゅうさんももしよかったらやってみてくださいね!

「ロンリー・ウルフ」聞いてみたいです。
ジュリーといえば「TOKIO」と「勝手にしやがれ」しか知りませんでした。
今度探してみます。

いけこ(管理人) | 2006/11/17 19:20 | URL | EDIT

おもしろいね!

事後報告になってごめんなさい。

うちもやってみた。そして爆笑、爆笑に次ぐ爆笑。
ステキなネタをありがとう。

あ、そうそう、
喉がやられるときは、
「言いたいことを言えてない」というメッセージもあるそうだYO。
どっちなのか、自分で判断つかないところが難しいわね。
ものもらい、お大事にね

v-109より。

ココ | 2006/11/17 23:18 | URL | EDIT

ココさんへ

この占い、なかなか当たりますよね。
v-109さんの日記、拝見しました。
(↑コレ、かわいいですね!)
向いてないのに幸せな結婚生活を送れてるココさんてステキ。
そして旦那サマ、ガンバレ!(笑)

> 「言いたいことを言えてない」というメッセージもあるそうだYO。

あー、今はそれはナイなぁ。
私はこれまでの人生、自覚なく人を傷つけて嫌われるという
経験を何度もしてるので絶対そっちだと思います。
自覚がないからなかなか治らない・・・

いやー、それにしてもですね、
今日はやけにカウンターが回ってるなぁと思って調べてみたら
ココさんの日記からのリンクが130件もありましたヨ。
スゴイ影響力ですね!

いけこ(管理人) | 2006/11/18 00:27 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/111-dee174b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

