PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

Pizzeria D'oro

前職の、というか だいーぶ昔に一緒に働いてた方々と
久々に飲んできました

場所は 「ピッツェリアドォーロ 新橋店」
ここがねぇ、んまー美味しかったのなんのって!!

毎度毎度、どこに行っても何食べても おいしいおいしい言う私ですが
今回はホントに 自信を持ってオススメできる 名店 にめぐり会えた気がします。


バーニャカウダ
ピエモンテ名物バーニャカウダ


アマトリチャーナ
アマトリチャーナ


和牛肉のタリアータ
和牛肉のタリアータ


ああもう、とにかくおいしかったとしか言えません。
このお肉、柔らかくてジューシーで最っ高


ワインの種類も豊富で、私はぜーんぜん分からないけど
セレブ&マニアもご満悦な品揃えのようでした。
生まれて初めて 赤のスパークリングワインなんてのも飲んでみました

ピッツェリアドォーロ


最近、家では母親の煮物、
外食では韓国料理と肉ばっかり食べてる私にとっては
おいしいイタリアンはすごく新鮮で嬉しかったです。

みなさま、ごちそうさまでした!
またぜひぜひぜひぜひぜひぜひ

================================================
☆おまけ

iPhone 初めて触らせてもらっちゃった!
まったく使い方分からず、かなり難しかった・・・

iphone
スポンサーサイト

テーマ: おいしい店紹介 * グルメ | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

おいしそう!特にお肉v-16
iPhone持ってる人身近にいるんですねー。すごい。
私は向こうにいる間にもー全然携帯機能についていけなくなっちゃってます。行く前は最新機種が出る度気になってたと言うのに・・・もうついていけましぇん。

funako | 2008/08/11 20:41 | URL |

場所柄でいうと、JTメンバー?? 新橋にこんなイタリアンがあるんだ・・・ ものすごく、おいしそう!  iPhone、わたしも会社でかってもらいやっと入手しましたが、えーっと何するんだっけ・・って感じです。 確かに難しい。

akira | 2008/08/11 22:24 | URL |

funakoさんへ

このお店、きっとfunakoも気に入ると思う!
お肉もパスタも超おいしかったよ~v-343
私的にはバーニャカウダもツボでした。

今回のメンバーはSB系の人たちだったのよ。
エライ人は宣伝がてらiPhone持たされてるみたい。
でもSB系以外でも何人か持ってる人いるよ~。

私も最近(というか前からだけど)まったく時代の流れについていけないよ。。
機種変更したいけど、どれがいいのやらさっぱり…v-394v-356

あ、ちなみに初対面のダメ出しごめんなさいねー(笑)。
アナタの場合、その後のリカバリーが激しくて面白いから
第一印象悪い方が良いのよ、きっとv-411

いけこ(管理人) | 2008/08/11 23:06 | URL | EDIT

akiraさんへ その2

ずばり、お察しの通りです(笑)。
いつもの元事業計画部メンバーでww
セレブ石岡もご満悦の様子だったので
akiraさんもぜひぜひ行ってみてください!

iPhoneお持ちなんですねー!
私も少し触らせてもらったんですが
写真をメールに添付するのすら難しかったです…v-356
iPodに慣れてる人ならもう少しスムーズなのかな?とは思いますが。
あと、バッテリーの消耗が早いのがネックですよね。。

いけこ(管理人) | 2008/08/11 23:12 | URL | EDIT

今度何かの集まりがあれば、使ってみます!  セレブ石岡さん、元気でしたか? (って、おれが聞くのもなんだけど・・・)

iPhone・・・ そう、バッテリーもあれあれ、って感じでなくなるし、いままでのケータイに慣れている身からすると、使いにくいっ!としか思わないなぁ。 同じsmartphoneでも、Nokiaがいいな。 あ、でもカメラはね、陰影がなんだか良い感じででることに気付きました。

akira | 2008/08/13 20:03 | URL |

akiraさんへ

セレブは相変わらずでしたよ~。
最近なかなか忙しそうです。
またみんなで飲みたいですね^^

> あ、でもカメラはね、陰影がなんだか良い感じででることに気付きました。

そうなんですか~!
細かいことはよく分かりませんが、確かにカメラの映りは良かったかも。

まあ使い勝手が悪いとは言え
商品としては面白いですよね。
かつてのソニーみたいな、斬新なモノ作りをする会社も必要かも、なんてことはちょっと思いますv-410

いけこ(管理人) | 2008/08/13 23:58 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1113-24789b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

