PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

カート初体験

前職で知り合った 乗り物大好きおじさん、略して ノリオ のお誘いで
カートに乗ってきました。

カート



かろうじて運転免許は持ってるものの
真夜中の田舎道 (=対向車・障害物なし) を2~3回しか走行したことない私。
しかも仮免でも本試験でも1回ずつ落ちてたりする。

いくらカートに免許はいらないと言えども
はっきり言って運転向いてません


あ、でもマリオカートやる時は
力入りすぎて体も斜めになっちゃうけどね。

え?聞いてない?
でも、なりがちだよねぇ??



ちなみにコースは↓こんな感じ。
カートコース


ヘアピンカーブ&クランクありあり。
蘇る教習所の悪夢。。。


でも、セナもシューマッハも佐藤琢磨も、みんなカートから始めてるんだって。
私もがんばらなくちゃ!
(↑意味分かんないけど)


お姉さんから操作説明を受けてから
いよいよスタート!

カート
↑ 他のグループの方々です



最初は恐る恐るアクセルを踏んで、
カーブの前にはブレーキ踏みすぎて徐行運転。
かなりヘタレです。


でも少し慣れてきて、アクセルをぐっと踏み込んでみたら
なんだかすごく気持ちよくて!



私いま、風になった!



コーナーはインで攻めろ!!



オレがエンペラーだ。

↑気分は頭文字D




結局、予選タイムで 81.428秒 だったものを
本戦では 42.280秒 にまで縮めたよ

初めてで40秒を切れば才能アリって書いてあったから
それほど悪くないタイムなのかもしれません。
調子のって思いきりスピンしましたけど。


最後は表彰式もしてくれました。

表彰台


大変よい思い出になりました。超楽しかった!!
ありがとうございました。
またいつか湘南の風になりたいわ!


F1ドリーム平塚
http://www.f-1dream.jp/
F1ドリーム平塚

スポンサーサイト

テーマ: カート(Kart) * 車・バイク | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

平塚、うちからめっちゃ近いですし、
その看板至るところでよく見かけてて
「ボンバーマンみてぇ」とかよく言ってたにも関わらず
そんなカートが出来るところだとは知りませんでした!!
面白そうですね~。今度行ってみようかな。
ちなみに私もペーパーです笑 

C | 2008/08/18 11:00 | URL | EDIT

Cさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございますv-411

確かにこの絵、ボンバーマンぽいww
カートって60~70km/hくらい出るらしいですよー。
だいぶ楽しかったので機会があればゼヒゼヒ。

ちなみにCさんのブログのコメント、
「管理者のみ」にしちゃってすみませんでしたー。
あれって気付きづらいですよね。
自分でやってから後悔したんですがやり直せず。。

Cさんのレビューブログも楽しみにしてます!
できたらぜひ教えてくださいv-392

いけこ(管理人) | 2008/08/18 21:27 | URL | EDIT

Cさんってしーさん!?
しーさんブログのIこさんていけこさん!?
いつの間に仲良し!!

すんごいびっくりしたー 笑
繋がってなんかアタシが嬉しい

トシエ | 2008/08/20 17:21 | URL |

トシエさんへ

そうなのそうなのー。
トシエさんのおかげで繋がれたんですよんi-80
ありがとうございます!!

なんかね、Cさんとトシエさんって文章のノリがなんとなく似てる気がするー。
トシエブログ亡き今となっては、Cさんブログをこまめにチェックすることになりそうです。
お二人ともこれからもよろしくお願いしまーすv-411

いけこ(管理人) | 2008/08/21 01:03 | URL | EDIT

お、しーさんの文章のノリと似てます??
すんごい昔からしーさんサイトにお邪魔してて、「面白いなあ文春上手いなあ」って思いながら
からみまくって読みまくってるから似ちゃったのかもしれません。

>トシエブログ亡き今
人に言われるとブログやめた実感がわきますね・・・
マジで淋しくなってきた!!笑


そうそう、←横にあるアクセかわいいですね。
特にゴールドカフブレス、欲しー!!

トシエ | 2008/08/21 11:31 | URL |

トシエさんへ

> 「面白いなあ文春上手いなあ」って思いながら
> からみまくって読みまくってるから似ちゃったのかもしれません。

あーそういうのあるある!!
意識しなくてもだんだん語尾とか似てきちゃうのとか
分かりますよ~。

> 特にゴールドカフブレス、欲しー!!

コレ、かわいいですよねー!!!
私面倒くさがりなんでブレスってあんまりしないんですけど
コレは欲しいなーって思いました。
売り切れなんだけどねーv-239

私、トシエさんのブログでアクセとかお洋服とか
いろいろ載せてるの結構スキだったんですよー。
はぁ~、やっぱりサミシイなぁ。
いつでも復活大歓迎なのでよろしくですー(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/08/21 23:54 | URL | EDIT

ほっとした

Norioです。すかっとしてくれてほっとしました。なかなか女性はびびってしまいアクセルを開けられないんですけど
ikekoさんは元気な走りでしたね。また行きましょう!

norio | 2008/08/22 16:17 | URL |

norioさんへ

> ikekoさんは元気な走りでしたね。

わー、そのお言葉嬉しいっす。
norioさんのアドバイスに従ってアクセル全開にしちゃいました(笑)。
ホント楽しかったです。
ありがとうございました!

いけこ(管理人) | 2008/08/22 21:38 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1117-4ddd424b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

