PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

サンバ、サンバ、ブラジルサンバ!

あこがれ~の ブラジルサンバ~

って学生の頃よくやったよねぇ。
え?私だけ?


渋谷の 「TUCANO'S」 に行ってきました
シュラスコ食べ放題よん。

シュラスコ


ステージでは ダンディなオジサマが
ボサノヴァ弾き語り

テーブルには セクスィ~なブラジルメンズが 次々とやってきて
ジューシーなお肉を優しく かつ 力強くカットしてくれるわけですよ。


        


最初はイキオイづいてた私ですが
すぐにお腹いっぱい。(いろんな意味で)
お肉、ほとんど食べられませんでした。



さらには 生サンバダンスショー × 2
しかも最前列 (笑)。


サンバ


ダンサーさんが二人とも 別嬪さん&スタイル抜群
しかも、惜しげもなく 腰振りまくり、M字開脚しまくり。
ああ、そんな角度、いいんスか? とこっちがハラハラしちゃうほど。


↓こんな角度
サンバ

サンバ


サンバってこういうもんだって頭では分かってたつもりだけど
すぐ目の前でこんなに情熱的に踊られると
かなり ドキドキドキドキ

もーなんつーか、おっぱいなんて ゴムマリ みたいでしたよ。
弾力すごそう。
お尻もちゃんとお肉がついてるんだけど、
小尻でツーンって上向いてるのよ。

ニコニコ楽しそうに笑いながらダンスしてるし
目が合うとウィンクしてくれるの
総合的に言って、すごーくかわいかった!

女らしいというか、メスのオーラがプンプンで
たぶん二人とも私よりかなり年下だと思うんだけど
明らかに私の方が子供っぽいわ。。

やっぱりセクシーさって大切ですね。

コアリズムデビューすべきだろうかと
真剣に思い悩む今日この頃。

日本語吹替え版コアリズムにサルサパーティが付いたお得なセット!コアリズムDVD



まずは腰痛治さなきゃ。。


<今日のポルトガル語>
おいしいですね : ゴストーゾ
食べ過ぎた : コミ デマイス
スポンサーサイト

テーマ: こんな店に行ってきました * グルメ | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

すごい。こんなとこあるんですねー。
最前列って確かにドキドキしそう~!ダンサー、いけこさんより年下な感じだったの?外人さんって年齢わからーん。
・・・思ったけど、いけこさんってTBSの富永アナに似てますよねー。関係ないけど。笑

funako | 2008/08/21 08:38 | URL |

funakoさんへ

そうなのそうなの!
セクシーすぎてすんごいドキドキしたよ!!
彼女たちの年齢はよく分からないんだけど
ハードな動きから推測するに、20代だろうと思われる。
目尻のシワは深かったけどねーww

> TBSの富永アナに似てますよねー

この人、分からなかった…
もしかして元フジの富永美樹さんのことかしら?
http://star-studio.jp/tominaga-miki/
私ねーよく女子アナに似てるって言われるんだよー。
って自分で書いてて笑っちゃうけどマジで。
しかもたいてい年上の人(笑)。
嬉しいような悲しいような・・・

いけこ(管理人) | 2008/08/21 23:44 | URL | EDIT

そうそう

その人です!はなまるマーケットでこの人が出る度、いけこだーと思ってしまいました。言われません?絶対似てるこの人!

funako | 2008/08/22 08:10 | URL |

funakoさんへ

うーん、似てるかなー??
ま、美人さんだから似てるということにしておこう(笑)。
私も今度はなまる見てみるー。

いけこ(管理人) | 2008/08/22 21:22 | URL | EDIT

知ってる~!!

ブラジルサンバ!
サンバ!
サンバ!
サンバ!!!
って大学のとき良く歌ってました・笑
いけこおんにとは同年代なので話が合いますi-179

しかし、胸でっかいですね~
うらやましいっす。。
写真からも、情熱が伝わってきましたe-269
おいしそうなお肉とダンス、ご馳走様ですi-278

RUMI | 2008/08/22 22:08 | URL |

RUMIさんへ

> サンバ!!! って大学のとき良く歌ってました・笑

わ~っ!分かってくれる方がいて嬉しいですv-411
懐かしいですよねぇww

いやー、ホントに胸おっきかったですよ~。
お尻もセルライトとは無縁な感じでww
自分のメスとしての魅力のなさを痛感しました…v-356
日本人てやっぱり人形ぽいっていうか、こけしっぽいかも(笑)。

いけこ(管理人) | 2008/08/25 17:06 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1121-fc7cd026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

