PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

コリアン・キュイジーヌ

青さん宅でホムパしてきました

今回のテーマはコリアン・キュイジーヌ。
ちょっと こじゃれた韓国料理です。


韓国風生春巻き。
韓国風生春巻き

中身はエビとキムチとエゴマの葉、
それから春雨の代わりに冷麺が入ってます。
最高に私好み


前菜いろいろ。
コリアン・キュイジーヌ


海鮮石焼きビビンバ。
石焼ビビンバ


トビコのプチプチ感がたまらーん! あ
前に仁寺洞で食べたビビンバを思い出しました。


シメは そうめんちゃんぷるー。
キムチ入りで韓国風。
コリアン・チャンプルー


いやー、ホントにどれもこれもおいしかったです。
おなかいっぱい食べたけど、野菜たっぷりでヘルシー (なはず)。

久々に思う存分おしゃべりして楽しかったです。
ゲイくん、いつもどうもありがとう!!


ちなみに手土産ですが、
できそこないのクッキーじゃ申し訳ないので
ハーゲンダッツを持って行きました。

ギフト券もらったのww
ハーゲンダッツギフト券


私も花嫁修業がんばらなくちゃ。。

================================================
☆おまけ

アイス顔作り に挑戦してみました。

のぶお 23歳
趣味 : ナンプレ
アイス顔
スポンサーサイト

テーマ: ホームパーティー * ライフ | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

どれもこれもめっちゃおいしそ~!特に生春巻き!絶対美味しいそれ!
韓国づいてますね~さすがです。
ていうかビビンバの石の器(?)とかなんで普通にあるんだー!!すごい~。
つーかアイスかわいい☆

funako | 2008/09/02 00:53 | URL |

funakoさんへ

生春巻き、おいしかったよ~。
結構手間がかかるらしいんだけど、あまりにおいしいので
コレはいつもリクエストしちゃいます。

石焼ビビンバを家で作る人もそうそういないような気がするけど、
新大久保に行けばフツーに売ってるよ。
コレは普通のスーパーで安売りしてたんだって。
私も欲しいけど、持って帰るの大変そう・・・

アイス顔かわいいでしょー。
巷で話題らしいよ。
funakoさんもぜひチャレンジしてみて!!

いけこ(管理人) | 2008/09/02 01:51 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1127-a15ba4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

