PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

AFRIKA

いつの日かアフリカのサバンナに行くのが夢です

旅行に行った人の話を聞いたらね、
見渡す限りの地平線が広がって、
動物が葉っぱを食む音と
自分のカメラのシャッターを切る音しか聞こえなかった
んだって。

すげー。

死ぬまでに一度そんな世界を体験してみたいんだよねぇ。
という話をBクンにしたところ、
コレ↓を買ってくれました。


PS3ソフト AFRIKA
AFRIKA

AFRIKA公式サイト →

これね、まあ言ってしまえば
野生動物の写真を撮るだけのゲームなんだけど、
面白いよー!


サバンナで動物を見つけると素直に感動するし
動きもリアルでワクワクするー。
キリンのどアップを見れたり、水牛に襲われそうになったりします。

AFRIKA


しかもね、カメラも自分で設定できるわけですよ。
絞りとかシャッタースピードとか露光とか。
その辺りぜーんぜん分からないけど、
デジ一欲しい組としては、このゲームで勉強してみようかしらって気持ちになります。

ゲームが進むうちにカメラの性能も上がっていくみたい。
早く望遠レンズが欲しいの。
もちろんソニーαですww

SONY デジタル一眼レフカメラ α100


↓ちゃんとSONYストラップつけてやがんの
AFRIKA


ああ、デジタル一眼欲しいなぁ。
大きなテレビも欲しいなぁ。
そしてやっぱりホントのアフリカにも行きたいなぁ。

購買意欲を刺激しまくるゲームなので要注意


実際には↓コレが欲しいの。

CANON デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss digital X2



または↓コレ。
ニコン D40レンズキット ブラック

スポンサーサイト

テーマ: ■PLAYSTATION®3 * ゲーム | TB :0 | CM :8
TOP ↑

COMMENT

デジイチ

いけこさん、こんにちは!

僕はデジイチ(デジタル一眼レフ)のK10D(PENTAX)を持ってるけど
超・超・超面白いですよ~!
是非是非、「買い」ですね~。

ちなみに。
上の2つなら、Kiss X2の方が評判が良くてオススメです。

ケンケン | 2008/09/02 12:56 | URL | EDIT

ケンケンさんへ

カメラ、面白いですよね~。
最近友人がD40を買ったのを触らせてもらって
ますます欲しくなっちゃったんです。
うー、どうしようかなぁ。
もうしばらく考えまーす。

いけこ(管理人) | 2008/09/02 18:09 | URL | EDIT

つか、いけこさんPS3持ってるんですか!?
いいなーー!!!

欲しいけど・・・FF13出たら買います。笑

トシエ | 2008/09/03 12:44 | URL |

トシエさんへ

PS3はカレシが持ってるんですよ~。
なんだかハイテクすぎて私にはついていけないよ・・・e-263
最近のゲームってホント画像キレイですね~。
映画みたい。
でもスーファミで育った私としては
普通のぷよぷよあたりで十分ww

いけこ(管理人) | 2008/09/03 13:22 | URL | EDIT

ちょっと待って!!
カレシって・・・しらなかった!!!!
いけこブログ常連のアタシとしたことが・・・
スミマセン


もしや最近よく登場するBクンて方??
いつの間にーーーー

トシエ | 2008/09/03 17:34 | URL |

トシエさんへ

うわわっ、ちゃんとご報告しなくてスミマセンでしたー。
恥ずかしいからブログの隅っこにちょっとだけ書いた程度だったので(^^;)

そうそう、そのBクンですよ。エヘヘi-80
まだ2か月ちょっとですかねぇ。
実は5歳年下の韓国人なんですヨ。
韓流にハマりすぎて気づいたらこんなことにww

トシエさんが前に言ってた通り、
突然スコーンっと穴に落ちちゃったみたいな感じだったんだけど
なにせ相手が相手なだけに前途多難ですv-356

いけこ(管理人) | 2008/09/03 21:34 | URL | EDIT

きゃーいいな!
これ今一番欲しいソフト!!
まあPS3持ってないんだけど、ね・・・ハハ・・・。
引越ししたあかつきには購入してWiiFitともどもゲーム
三昧にしようと妄想中。
・・・妄想はいいから早く家決めろってのよねv-37
預かり物、引き取りにも行かずホント~にゴメンナサイ!
い、今探してるから待ってて・・・・・・!!
つか彼氏殿とラブラブでムッハーって感じv-10

kay | 2008/09/08 23:31 | URL | EDIT

kayちゃんへ

コレねー、kayちゃん好きそう。
お引越しが落ち着いた暁には
ぜひぜひ購入してほしいわ!

家探しはいろいろ大変だよね。
見れば見るほど迷うから
譲れないポイントだけ2~3コ決めておいて
あとはフィーリングでバシッと決めちゃった方がいいよん。(多分)
良いお部屋、見つかるといいね。

例のブツ、こちらもあれ以来全然連絡しなくてごめんよー。
ご用意できてますんで、お引き取りできるときに連絡くださいな。

カレシはねー、うーん、えーとねー・・・
楽しいっちゃー楽しいけど、まあいろいろあるっちゃーあるのよ。
イロコイは難しいねぇ。

いけこ(管理人) | 2008/09/09 02:26 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1128-78249356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

