PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

裏ワザ!

平日は ほとんど予定もなく ズルズルダラダラと過ごしてる私。
32歳 ニート 独身です。

ヒマな時は たいていネットをウロついてるんですが
今日は 裏ワザ にハマってしまいました。

伊東家の食卓

「伊東家の食卓」
見たことなかったんだけど、
すごく面白いのねー!

今さら?というツッコミはナシで (笑)


なかなか起きない人を一発で起こせるユニークな裏ワザ!!  とか、
氷をたった30分で作る魔法のような裏ワザ! とか、
寝てればOK!? ウエストを細くする裏ワザ! とか、

つい試してみたくなる裏ワザがたくさんあるの!


中でも使えそうだなぁと思ったのがコレ


マニキュアをぬってシワや傷がついた時
 超カンタンにキレ~イに修正する裏ワザ!!



私、不器用だからマニキュア塗るの苦手なんですよねぇ。
しかもせっかちだから 乾く前に手を動かして よく失敗するの・・・
寝てる間にシーツの跡がついちゃったりもするよねww

裏ワザ


でもね、傷ついたところにハンドクリームを塗って
優しくナデナデすると・・・
裏ワザ


元通りになるんだって!
裏ワザ


すげー!!
さっそく試してみたら、ホントにキレイに治りました
おー、コレは便利かも。
* 動画はコチラ →


ちなみに裏ワザでこんな模様も描いてみました。
裏ワザ


ヒマなのよ、ホントにww
スポンサーサイト

テーマ: 裏ワザ教えて! * 結婚・家庭生活 | TB :0 | CM :4
TOP ↑

COMMENT

へぇー、すごーい!!
わたしも、せっかちであっと思ったときにはしわ寄ってるから、今度早速試してみますねi-179

私も平日休みがあったりするので、お暇なときは良かったら遊びましょi-236

sunutan | 2008/09/11 17:25 | URL |

sunutanさんへ

ハイ!ゼヒゼヒ試してみてください!
ちなみに同じく裏ワザで知ったんですが、
マニキュアを塗る前に爪に水のりを塗ると
除光液使わなくてもマニキュアを剥がせるようになるそうです。
シールみたいな感じになるんですかねぇ。

sunutanさんも平日休みがあるんですか?
平日休みって特別な感じがして嬉しいけど
お友達とお休みが合わないとちょっとさみしいですよね。
お暇な時はぜひご一緒させてくださいv-411

いけこ(管理人) | 2008/09/11 20:38 | URL | EDIT

凄~っ!

凄い!マジ凄い!
私もせっかちでマニキュア失敗しちゃうほうなので、是非試してみます!
お宝情報ありがと~☆

空飛ぶメロンパン | 2008/09/12 23:10 | URL | EDIT

空メロさんへ

スゴイでしょ!
スゴイですよねー!!
私も感動しました。
失敗が面倒で普段あんまりマニキュアつけないんですが
コレならやってもいいかも、と思えるようになりました。
ぜひぜひお試しくださいー☆

いけこ(管理人) | 2008/09/13 13:51 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1131-3d2ae11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

