PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

923SH

ケイタイ機種変更しました


AQUOSケータイ 923SH クリアホワイト
923SH シルキーホワイト



今日でようやく2年経過です。
これまで使ってた端末が最近 調子悪かったので
この日が来るのをずっと待ってたんだー


防水ケータイとどっちにしようか迷ってたんだけど、
クチコミ見たら 断然こっち↑の方が 評価が高かったので。
その分 毎月の支払額もそれなりの差があるんだけどね。


世界最薄 防水ケータイ
824SH PREMIUM エレガントライン
824SH



それと、防水ケータイは
時計が裏側についてるのが ちょっとイヤだったんだ。
時間確認するときにイチイチひっくり返さなきゃならないのが
面倒くさ


というわけで 消去法で決めちゃったわけですが、
この923SHったら

3.3インチフルワイドVGA液晶
5.2メガピクセルオートフォーカス対応カメラ
モーションセンサー
ベールビュー
光タッチクルーザー
ダブルナンバー
GPS
Wiki辞書
万歩計


などなど、いろーんな機能がついてて
今のとこ 「AQUOSケータイの最高峰
なんてこと言われてるらしいヨ。

へ、 へぇぇぇ・・・
(↑ついていけてない)

横文字ばっかりで意味分からない。。
正直使いこなせる自信ねス・・・orz


にしても、ケイタイ高すぎない?
この機種、最新とはいえ 98,000円 近いんですけど。。
壊れてもローンが終わるまでは 買い替える余裕ないので
前の端末とっておかなくちゃ。。


新しいケイタイって ワクワクするよね!
これからいろいろ イジくってみまーす
スポンサーサイト

テーマ: SoftBank(ソフトバンクモバイル) * 携帯電話・PHS | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

そんなに高いんですか??

これ、ソフト○ンクですか~??
98,000・・・・ってe-263
お給料の●分の1ですよ。。。
私はド○モなんですけどね、先月機種変したら4万弱。
あまりの高値に不満足だったんですけど、オンニはそれを
大いにうわまりましたね~
これから沢山活用してくださいe-266

就職活動いかがっすか~?
すこし涼しくなってきたので、動きやすくなりますねi-179
オンニの生活、楽しく見させていただいてます!
私も少し休みたいなぁ。。。

RUMI | 2008/09/17 22:22 | URL |

RUMIさんへ

そうそう、SBです。
98,000円は定価なので、
実際にこちらが負担する額は5万弱なんですが、
それでもやっぱり高い!(>_<)
新しい割賦支払のシステムになってから
ユーザーが損してますよねぇ。

私、以前は通信会社で働いてたこともあって
これまで機種変更ってほとんど無料に近い額しか
払ったことなかったので、
今回はかなり思い切った決断でしたよ~v-406
でもほかに欲しい機種がなくて。。
大切に大切に使いまーす。

就職活動は・・・
実はまーーーーーったくしてないですv-356
年内には仕事決めなきゃと思ってるけど
なんだか働く意欲がまったく湧いてこないんですよねぇ。
しばらくは失業手当で地味~に暮らすつもりです。
RUMIさんも長期休暇とかとってリフレッシュできたら良いですね~v-410

いけこ(管理人) | 2008/09/18 01:29 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1134-17c21095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

