PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

僕は まだ君のトリコさ☆

SMAPコンサート
super. modern. artistic. performance @東京ドーム に行ってきましたー

前回は外れちゃったので かれこれ3年ぶりのスマコン参加。
はぁぁ、楽しかったよぅ あ


ちなみにコレ↓が私が愛用してるペンライト (MIJ:懐)
ペンライト

ブンブン振り回してるうちに
ライトが消えちゃうのが難点ですがww


実はSMAPのアルバムを買ったこともないし
スマスマさえ もう何年もまともに見てないダメファンですが
それでも知ってる曲をたくさん歌ってくれたし
十分すぎるほど楽しませていただきました!
やっぱSMAPいいわ~


しかもねしかもね、
慎吾ちゃんが近くに来た時に (それでも遠かったけど)
私が一番好きな 「オレンジ」 を歌ってくれてマジ感動すた~。
名曲よ、コレ。




コレで私の自制心がはじけて 違う世界にトリップしました。
つーか、叫びすぎて声枯れたわww

すぃんぐぉ~~~!!!

↑「シンゴ」 と叫んでるつもり



ちなみにライブに行くといつも ツヨシくんを好きになっちゃいます。
まなざしがすごーく優しいんだよ!!

「アンニョンハセヨ~」
と挨拶されて、思わず
「ネ~」
と答えたくなった私ww

あ、それから今回はtrfと亀梨クンも来てました。
バッチリ顔見えたよ~


はぁぁ、やっぱりライブはいいね。
好きな人に直接会えるトキメキは 何にも代えがたいわ。

ずっと迷ってたけど、
やっぱりインソンのファンクラブにも加入しようと決めました。
もう一回会いたいしww


SMAP
SUPER. MODERN. ARTISTIC. PERFORMANCE
(2CD初回限定仕様)
SMAP / SUPER. MODERN. ARTISTIC. PERFORMANCE(2CD初回限定仕様)


Smap Vest

スポンサーサイト

テーマ: SMAP * アイドル・芸能 | TB :0 | CM :6
TOP ↑

COMMENT

きゃ~~いいなぁ!!!SMAP~!!
私は毎週スマスマ見てますよ~。ちなみにぷっすまも。
前は慎吾ファンだったけど、最近ツヨポンが大好きです^^

funako | 2008/09/30 20:39 | URL |

オンニ行かれたんですね?!
私の韓国友達も29日に行ったんですよ~
チケット外れてがっかりしていたので、金券ショップで
購入してあげましたi-179

スマップは周りにファンが多くて、いつも
『1度行ってみると良いよ』と言われるのですが
チケット獲得が大変なのですよね?
なので行った事ありませんが、オンニのこの記事読んだら
すごく興味が出てきました~

そうですね、やっぱりライブって最高ですよねi-237
生ってのも良いし、音楽が胸に響くあの感じが好きですi-189

RUMI | 2008/09/30 22:22 | URL |

funakoさんへ

楽しかったよ~~~ぅv-343
私も断然シンゴ派なんだけど
ツヨポンも良いよねぇ。
あんまり面白くないところがまた好き。
昨日久々にぷっすま見ちゃったww

今度は嵐かKinkiに行ってみたいんだよねぇv-10

いけこ(管理人) | 2008/10/01 11:07 | URL | EDIT

RUMIさんへ

今回は韓国のファンクラブの人もツアー組んで
来てたみたいですね~。

チケットはファンクラブに入ってても
外れることがあるみたいです。
私は友達が入ってるので毎回連れて行ってもらってるんですが・・
金券ショップでも買えるなんて知らなかった!!
定価よりはお高めなんですか??

ジャニーズのコンサートはやっぱり楽しいです。
特にSMAPは年齢層も高めだしオジサンとか男の子も
結構来てるんですよ~。
最近は韓流の影響なのか、お客さんを何人かステージに上げるっていう企画もでてきて
羨ましい限りでした!!

RUMIさんも機会があればゼヒゼヒe-265

いけこ(管理人) | 2008/10/01 11:13 | URL | EDIT

金券ショップ

ここで購入するとやはり定価よりお高いです・・・
今回私が購入したものは29日のもので2枚3万円でしたi-282
オーラスになると1枚6万円ってのも見かけましたよー

SMAPって本当にすごいんだなぁと実感ですi-229

RUMI | 2008/10/05 10:07 | URL |

RUMIさんへ

> オーラスになると1枚6万円ってのも見かけましたよー

そ、そんなに?!
高いですね~v-356

今回も競争率が高そうな土日は避けて
月曜日を狙ったので何とか取れましたが
やっぱりファンクラブでも外れた方がいらっしゃったみたいです。
久々のコンサートということもあるけど、
やっぱり国民的アイドルなんですね~。

いけこ(管理人) | 2008/10/06 18:52 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1141-fda645da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

