PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


テーマ: * | trackbacks(-) | comments(-)
TOP ↑

やっぱりKが好き その1 - ナムジャ編

スマコンに向け ここんとこ集中的にSMAPを聴きこんでたけど
あたし やっぱり
K-POPが好ーーきーーーーぃ
↑無駄にシャウト


韓国人て歌がうまいのよ、ホントに。
体格が良いからか 声がステキな人も多いしねー


まだ K-POP歴1年の若輩者ですが
お気に入りの曲をいくつかご紹介したいと思います。

まずは ナムジャ (男性) 編~


BIGBANG - 嘘


若者向けかしらww
でも初めて聴いた時から妙に耳に残った曲。
なぜスーパーでカゴに乗ってるのか謎(笑)。



Epik High - FAN


同じく若者向けかも・・・
ラップはあんまり興味ないんですが
ついついサビの部分を口ずさんじゃったりするww



VIBE - 憎くても もう一度だけ


この曲も妙にサビが耳に残ります。
切なげな声がステキ。



キム・ドンリュル feat.Alex - 子供のように


Alexがウリキョロで歌って以来 心のオアシスです



キム・ジョングク - 星、風、太陽、そして愛


初めてカラオケで歌えたK-POP。
あんまり声が高いんで ずっと女性かと思ってました。
なぜかソン・スンホン氏のMVでお届けします。
0:32頃の ベッドで縮こまってる姿が超キュートww



Fly to the Sky - My Angel


やっぱりファニの声が好き
宮崎あおいちゃんがMVに出てるのを見つけてビックリしたー。


ホントはもっともっとたくさんあるけど
今回はこの辺で。

==========================================
☆おまけ

最近 Rain のこのCMがお気に入り。笑顔がたまらーーんッ!

SKテレコム 30Sec.
スポンサーサイト

テーマ: K-POP * 音楽 | TB :0 | CM :2
TOP ↑

COMMENT

わたしも

ここに紹介されてる曲、私も好きですよv-238
特にALEXとEPIK HIGHは最近のお気に入りですv-353
私も今までRAPとかあまり興味なかったんですが、EPIK HIGHの曲はなんだか気に入って、よく聴いてます。
ライブにも行っちゃいましたe-343
最近出たミニアルバムもいいですよe-420

sunutan | 2008/10/10 18:23 | URL |

sunutanさんへ

EPIK HIGHのライブって、この前横浜でやったものですか?
いいなぁe-343
私は実はFANしか聴いたことないんですが
ライブ盛り上がりそうですね!
私もアルバム聴いてみたいです。

Alexも素敵ですよね~。
正直顔が整ってるとは言い難いですが(笑)
身のこなしとか表情とか、
すごく優しそうでジェントルマンっぽくて
うっとりしちゃいますv-345

いけこ(管理人) | 2008/10/10 19:31 | URL | EDIT














TRACKBACK URL

http://ikeko27.blog73.fc2.com/tb.php/1142-8a7f5d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

